NWCログ: 08/04/15 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > カマキリのライダーって実はいない気が。 (19:30)
鐘音 > 猫妖精とか死ねますw (19:31)
歩露 > 食料だけでも、5人で十五万トンですからねえ…。 (19:31)
鐘音 > 歩兵もきついなぁ (19:31)
ロッド > 歩兵が…orz (19:32)
鐘音 > 猫妖精+歩兵で燃料−5。×3で−15… (19:34)
歩露 > 基本は軽編成で、絶対に3回以上は使うという部隊のみ重編成…ですかね。 (19:36)
ロッド > 新型ピケは使用したら燃料を増やす方向で…(マテ (19:36)
歩露 > 前から受ける風をエネルギーに変換(笑)。 (19:37)
入室(19:38):みかじ
みかじ > ぐーてなはと (19:38)
涼原秋春 > こんばんはー (19:39)
ロッド > こんばんはー (19:40)
歩露 > こんばんはー。 (19:40)
みかじ > その善なるカマキリはもしかして関n(ry (19:41)
入室(19:42):リワマヒの補給士官は重編成でひとつ
退室(19:42):リワマヒの補給士官は重編成でひとつ
涼原秋春 > カマキリから蟷螂拳(絶技)とか間違って出ちゃったらどうしよう…… (19:42)
みかじ > 編成以前なんだよなーうち、戦場がなくってw (19:43)
歩露 > 面白いから取る勇気! (19:43)
みかじ > 詩歌は沖縄だからモニター艦使うくらいかなぁ…あとは船使いそうなところに出向するくらいしかなさげなムード (19:45)
ロッド > 冒険艦あるじゃないですかー (19:45)
歩露 > (蟷螂拳で戦う士季号はさぞ面白いだろうなあ) (19:45)
みかじ > 昼にも言いましたが蒼天は資源不足で動けませんw (19:45)
涼原秋春 > 呪いとかそういう方面にはあんまり向いて無さそうですからねえ。>FVBさんの戦力的に (19:46)
歩露 > 「みんなの資源をわけてー」とか。 (19:46)
みかじ > 分けてもらうとですね、今度は対地攻撃オプションがないので役に立てないのですよw (19:46)
遊佐@携帯 > カマキリが卵で増え出したり… (19:47)
みかじ > ですね、向いてませんねぇ、役に立ちそうなところで船乗の詠唱戦くらいかなぁ (19:47)
入室(19:48):みずくめ
涼原秋春 > 基本的に宇宙艦ですからねえ>蒼天 (19:48)
みずくめ > ただいま (19:48)
みずくめ > よんた藩国の人まだいないかな (19:48)
ロッド > カマキリ(兵器) (19:48)
歩露 > 「何があるかわからないから一応用意しておく」には高いってことですね。 (19:48)
涼原秋春 > こんばんは (19:48)
歩露 > こんばんはー。 (19:48)
ロッド > こんばんは (19:49)
みかじ > 詠唱戦も燃料の都合封印技でして、これがw (19:50)
みかじ > 一番ありえそうな選択は避けと聯合組んでダイバに乗ることかなぁ、10人提供して20評価シフトとかそんな感じかな、と (19:51)
歩露 > わんわんでは無理なのでは…。 (19:52)
みかじ > どうするかは王様任せだしねー(マテ (19:52)
ロッド > FVBって避けと聯合組めましたっけ? (19:52)
入室(19:52):歩露
鐘音 > ****告知(再掲)**** (19:52)
入室(19:52):劔城 藍
劔城 藍 > 今晩は (19:53)
歩露 > (間違えて更新してしまいました) (19:53)
歩露 > こんばんはー。 (19:53)
涼原秋春 > 秘密戦艦はほんと、事前編成ルールと相性最悪な艦なのがキツイですね。なまじ全領域攻撃できるからー、白兵の燃料とかも消費する羽目に…… (19:53)
みかじ > さいあくBM+艦長でPHG登録するかなぁって感じ (19:53)
ロッド > こんばんはー (19:53)
劔城 藍 > 今晩は騎士団作って船団を作りましょう!(硬い握手)>みかじさん (19:53)
鐘音 > 芝村さんへの質疑、派生購入などは現在、”辻斬燕丸”さんがお預かりします。 (19:53)
鐘音 > 繋がっていない方は私が中継しますので、こちらで申し出て下さい。 (19:54)
鐘音 > 以上 (19:54)
みかじ > 理由さえあれば組めるんじゃないかなぁとは思うんですけどねー、その辺りの事よくは考えてないw (19:54)
歩露 > areha (19:54)
みかじ > コンボイはいいよねぇ、なんつうか単縦陣で艦砲射撃で陸地に砲撃とかw (19:55)
歩露 > あれは統合消費で3万だけになるんじゃないかという気も。>秘密戦艦 (19:55)
歩露 > 3万じゃなかった、1万です。 (19:56)
涼原秋春 > いや、中の人の白兵補正が。全距離戦闘可能、だと白兵補正とか乗らないんですかねえ>秘密戦艦 (19:56)
遊佐@携帯 > はぐれメードの援軍も事前編成に変わって本気で使えなくなるかなぁ… (19:57)
みかじ > てか此間の燃料プラント艦作るのに避け藩王に手伝ってもらってるし繋がり自体はあるような気はする、気がするだけだがw (19:58)
歩露 > ああ、なるほど。うーん、ルールではどうなってましたっけ…。 (19:58)
みずくめ > 軽編成だと一回しか戦闘できないしね (19:59)
みずくめ > まだ試運転だから大丈夫と信じたいけど (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下