NWCログ: 08/04/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 王様と一緒にやってるゲームがかなり一連托生気味になってるんですがー>みかじさん (20:00)
みかじ > けどひとつだけ気になるのはさ、リアルタイムでいなきゃ部隊動かせないルール?スケジュールきっちりで動いてその上PLに何のトラブルもない状態でしか実現できないよね、たとえば事前の状態じゃスケジュール空いてても葬式発生とか交通事故とかいろいろ起こるじゃん?その変どうすんだろうねぇ (20:01)
みかじ > はっはっはー、まぁなんとかなるっしょ>一蓮托生 (20:02)
みずくめ > そのとき指揮権を誰に託すか決めたりしてたしね (20:02)
歩露 > t:搭乗兵器 = 側面:搭乗兵器の特殊と同一行動をとる特殊を操縦者も持っている場合、重複して使用することができる  だから、やっぱり普通に使えるなら加算する必要が? (20:02)
劔城 藍 > ・・・・涙 (20:02)
ロッド > 全員が居る必要はありませんよ (20:02)
歩露 > 必要RP数を満たせばいいので…。事前RPでも大丈夫かしら。 (20:02)
劔城 藍 > まぁそんな感じなので縁はふかいかとー<よけ&FVB (20:03)
劔城 藍 > んだば落ちまっす (20:03)
退室(20:03):劔城 藍
みずくめ > いってらっしゃい (20:03)
みかじ > 避け藩国地下でFVBの面子がこっそりお料理教室とかやってるしねw (20:03)
歩露 > お疲れ様です。 (20:04)
ロッド > お疲れ様ですー (20:04)
入室(20:04):真神貴弘
真神貴弘 > ノシ (20:05)
みずくめ > いらっしゃい (20:05)
みかじ > 全員居ないでもOKなら何とかなるかなぁ、けど当日のリアル事情が怖い制度であるのは変わりないよなぁ (20:05)
みかじ > ミ♭ (20:05)
真神貴弘 > 援軍ができるは全部書き換えなんですかね (20:06)
涼原秋春 > だからまあ、スケジュール的に余裕ある人と難しい人を上手いこと部隊配分してやる必要がありそうですね>RPリクエスト (20:07)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (20:07)
ロッド > まあ、RPなら携帯でもできますし (20:08)
入室(20:08):ロン
ロン > こんばんわー (20:08)
ロッド > こんばんはー (20:09)
みかじ > 全員が全対応の携帯所有とは限らんよ、まぁわしの携帯は古い上に放題でもないから言ってみるw (20:09)
歩露 > しかし、整備難易度あがりましたね…。晴型を3機使うと26なので無理ゲーに…。/こんばんはー。 (20:10)
ロン > 鐘音さん、質疑をテンダイスの質問所に書いておくよりもお預けしておいた方が良いでしょうか? (20:10)
鐘音 > ***告知*** (20:11)
鐘音 > 芝村さんが戻られましたので、質疑や派生購入などあれば、芝村さんへお願いします。 (20:11)
鐘音 > あ、直接行って頂いた方がいいかとー<ロンさん (20:11)
ロン > 了解です (20:11)
ロッド > そりゃそうですが(笑)>全員が携帯対応 (20:12)
みずくめ > 全員PCで参加できず、携帯でも参加できない状態にならないような編成ができない状態にならないようにすことができないくらい国民が少ないのかな (20:13)
みかじ > 1.2が底になったから上がったんじゃないのかな? (20:13)
涼原秋春 > 整備部隊も動員回数にカウントされるのが痛いですねえ。 (20:13)
鐘音 > では、一旦落ちます (20:13)
鐘音 > ノシ (20:13)
退室(20:13):鐘音
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:14)
みずくめ > 重編成がいいみたいだね (20:14)
みずくめ > いてらっしゃい (20:14)
ロッド > お疲れ様ですー (20:14)
みかじ > 欠席者発生、即刻退場でないだけましと思っておくしかないのね (20:14)
真神貴弘 > つらいやねえ (20:15)
ロン > おつかれさまでしたー (20:15)
涼原秋春 > 国の規模によってはマジで使い捨て戦術アリかもなあ……>整備 (20:15)
みずくめ > よんた藩国の人見てたらどこに援助金を送るかはなしあいたいので連絡ください (20:15)
みかじ > つかうち下手に全部動かすと整備難度42ですがw (20:15)
ロン > ひとまず、作業するので落ちます。おつかれさまでしたー (20:15)
ロン > ひとまず、さん、さようなら〜。 (20:15)
退室(20:16):ロン
みずくめ > いってらっしゃい (20:16)
みかじ > 蒼天だけで38はなァ・・・ (20:16)
歩露 > 優秀な整備部隊は重編成でいてほしいですね…。って、よく考えたらARを移動で4、整備で5じゃ同一部隊は1回しかつかえへんやん(笑)。 (20:16)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:16)
ロッド > 歩兵部隊使うとサイドカー+天陽で人機数が跳ね上がる… (20:17)
みかじ > 大逆転号取れないよなこれw (20:17)
涼原秋春 > 森さんの整備絶対成功を活用しないときついですね>冒険艦とかの整備 (20:17)
ロッド > お疲れ様ですー (20:17)
歩露 > なんとかARを上げて自国で一回、他国で一回くらいは欲しいかも…。 (20:17)
歩露 > お疲れ様です。 (20:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下