NWCログ: 08/04/15 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > まぁなんとかなるだろー、と自分をごまかす以外に道はない(ヲ (20:18)
黒霧 > まぁなんとかなるだろー(何故か反応した) (20:18)
みかじ > つう事でおちまー (20:20)
退室(20:20):みかじ
みずくめ > なんとかなるだろーと言う前にできるだけの手は打たないといけないけどね (20:20)
みずくめ > いってらっしゃい (20:20)
歩露 > 留学ルールは…。自国職4の必要性がアップする感じに。 (20:20)
歩露 > おつかれさまですー。 (20:20)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:21)
ロッド > お疲れ様です (20:22)
涼原秋春 > 留学は今までよりも制限厳しくなりましたねえ。まあ仕方ないところかな。 (20:22)
歩露 > うちはメカ絵師さんがいないので、留学でメカデザインをしてくれる方を募集するとか、そういう使い方もできそうですね。 (20:23)
歩露 > 聨合してれば自国での活動も大丈夫ですし。 (20:24)
涼原秋春 > ああ、なるほどそういうつかいかたもできますねえ (20:25)
歩露 > (というわけで無名騎士さんと聨合を〜って感じで(笑)) (20:26)
真神貴弘 > あははは (20:27)
入室(20:28):よんた
みずくめ > いらっしゃい (20:28)
よんた > なにかよばれたのでこんばんは〜 (20:28)
歩露 > こんばんはー。 (20:29)
みずくめ > はい、呼びました (20:29)
みずくめ > 援助金が生産ターンということだったので、相談するなら急がないといけないと思い (20:30)
みずくめ > 侍女は帝國慈愛教会(援助金15億わんわん×4)を贈る先の国を選ぶための投票権を持つ。この能力は根源力50000以上を保有する時のみ使える。 (20:31)
みずくめ > 自分の国は罰則だけで物納含めてぎりぎりだったのが参加税が追加されてこのままではやばい状況ですが他の国でもきついところはあるだろうから探すなら一緒に探した方がいいだろうと (20:36)
涼原秋春 > おちます。ではではー (20:37)
退室(20:37):涼原秋春
みずくめ > お疲れ様です (20:37)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (20:37)
入室(20:43):鐘音
鐘音 > ごろんごろん (20:44)
鐘音 > こんばんは (20:44)
みずくめ > おかえりなさい (20:44)
鐘音URL (20:45)
よんた > こんばんは〜 (20:45)
鐘音 > ACEが重いですね… (20:45)
よんた > ん〜上級掲示板でも借りて困ってる国募集してそこからきめればいいかなあ・・・<探す (20:48)
みずくめ > そうですか、じゃあ上級掲示板に立ててきますね (20:50)
黒霧 > (あと約一時間〜(ぼへー)) (20:51)
入室(20:53):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (20:53)
遊佐@携帯 > …アレ?前に護民官慰労の小笠原ゲーム27に日って聞いてたけどおもいっきし停止期間だな…停止を受け手変わってるかな (20:54)
みずくめURL こんなところでいいでしょうか? (20:55)
みずくめ > いらっしゃい (20:55)
よんた > とりあえず、そんなとこですかねえ (20:57)
よんた > こんばんは〜 (20:57)
入室(20:58):藻女
藻女 > 急に落っこちた (20:58)
よんた > あとは期限いつまでか決めて、告知でいいかと (20:58)
藻女 > 生産フェイズの間っていうのはわかっているけれど、生産フェイズがいつまでかはわからないですしね (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下