NWCログ: 08/04/15 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 今ルール印刷中、少し食事してきます。 (21:00)
ぱんくす > ですのでROMします。 (21:01)
藻女 > いってらっしゃい (21:01)
よんた > 今芝村さんにきいてますので (21:02)
詩歌 > こんばんわ (21:03)
詩歌 > アイドレス聯合通信0408見てると、16日が生産・支払いフェイズですね。 (21:05)
詩歌 > 一日でやるんだろか (21:05)
藻女 > 聯合がまだ情報出てないし一日ってことは無いと信じたい (21:06)
よんた > あ、まず一報、援助できるの犬のみです。猫の方はすみません・・・ (21:06)
藻女 > ごめんなさい 依然聞いてたのに書き忘れていました (21:07)
黒霧 > メルマガ報酬出た〜(わーい) (21:08)
藻女 > おめでとう (21:08)
藻女 > 吏族チェックの報酬も生産ターンにもらえるのかな (21:09)
よんた > で、やっぱり16日までなので今日中です (21:10)
よんた > で、やっぱり16日までなので今日中です (21:10)
藻女 > じゃあ締め切りも追記します (21:10)
藻女URL こんなところで (21:11)
藻女 > 全国回ってみます 人がいるところだけでも伝えに (21:12)
よんた > あ、さすがに今日の23時は各国無理かと・・・ (21:12)
藻女 > 今日中だとそれくらいじゃないと間に合わないかなって (21:13)
藻女 > そういえばMLとかいうのがあるんだっけ (21:15)
よんた > で、そろそろ占有するのもなんなので、メッセうつりたいんですが・・・ (21:15)
遊佐@携帯 > 貧乏と言えば貧乏だけど罰金で即飛ぶ訳では無いしなぁ…生産で飛ぶけど(爆)<え〜藩国 (21:17)
藻女 > (21:17)
藻女 > アドレス出そうとして失敗 (21:18)
藻女 > nanakazari■hotmail.co.jp   資格はあっと幕の変更 (21:18)
詩歌 > ACEの個人騎士団でいやおうなく飛びますね(笑) (21:18)
藻女 > 何かあったら連絡お願いします (21:21)
よんた > 登録っと。行きました?<藻女さん (21:22)
遊佐@携帯 > …良く判って無いんですが、ACEの個人騎士団って藩国滞在のACEですか? (21:22)
藻女 > きました (21:22)
よんた > 確認。ではあとはそちらで〜 (21:23)
よんた > あ、期限は23時よりはあとにしたいなあ。とは考えてますので (21:24)
よんた > 帝國で資金あぶないなあって国あれば上級掲示板にお知らせくださいませ〜 (21:25)
よんた > できるだけなんとかします・・・ (21:26)
詩歌 > ACEが自分で動くときに作るものだと思うんですけど、どうでしょう (21:26)
詩歌 > <個人騎士団 (21:26)
真神貴弘 > 騎士団は作らないと回っていかないかも・・・ (21:31)
遊佐@携帯 > まぁ…滞在ACEだとあっと言う間にあちこちの藩国が消えるか。 (21:31)
入室(21:32):鈴藤 瑞樹
鈴藤 瑞樹 > お邪魔します。 こんばんはー (21:32)
藻女 > いらっしゃい (21:32)
真神貴弘 > こんばんは (21:32)
遊佐@携帯 > ソレはソレとして…迷子の遊佐くんは今何処を歩いているのだろう…?(爆) (21:33)
入室(21:33):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (21:33)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:34)
那限逢真 > (もうすぐ慰労会ゲームなので隅っこへ移動) (21:34)
藻女 > いらっしゃい (21:34)
藻女 > 帝國で潰れそうだって国あれば上級掲示板にお知らせください (21:35)
鈴藤 瑞樹 > (ミーアさん待ちなので 那限さんの隣に移動) (21:36)
入室(21:38):Areb
Areb > こんばんはー。新アイドレスとっても着られないことが判明してちょっとしょんぼりです。 (21:38)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
那限逢真 > こんばんは (21:39)
那限逢真 > 天領民の着用は可変だからということで放っておいていいのかなぁ……? (21:40)
藻女 > 天領全部をまとめる? (21:40)
那限逢真 > (まぁ、予約した生活ゲーム終わったら転藩始めるつもりなのですが) (21:40)
那限逢真 > 全部といっても、宰相府くらいしかないんですよね。個人着用の設定ありそうなの…… (21:41)
Areb > 天領についての定義はないんですねー。拡大解釈すると天領=藩国で天領民だろうが何だろうがターン頭に着替え確定なわけですが。 (21:42)
入室(21:45):歌枕
入室(21:45):築山
築山 > こんばんは (21:45)
Areb > こんばんはー (21:45)
歌枕 > Good evening! (21:45)
築山 > 新しいルールでは天領民は宰相府のアイドレスを着用していただくことになっています (21:45)
歌枕 > こんばんは (21:45)
黒霧 > こんばんはー (21:46)
築山 > まだアイドレスが決まってないので 実際には届けを出して頂くこともできませんが (21:46)
築山URL (21:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下