NWCログ: 08/04/15 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

那限逢真 > こんばんは (21:48)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:48)
築山 > 皆さん読んでらっしゃる?(笑) 中程にあります。周知してもらうようにしますね あと着用アイドレスの届け出をどうするか (21:48)
ぱんくす > こんばんはー戻りました。 (21:49)
藻女URL 帝國で潰れそうな国は援助ができるかもしれません (21:50)
築山 > 私もお仕事あるので あわただしいですが一度おちますー ではー (21:51)
退室(21:51):築山
藻女 > お疲れ様です (21:52)
歌枕 > 乙です (21:52)
那限逢真 > ふむ……。まぁ、とりあえず着用に関しては置いておくとして(イイノカ)。ターン10始まったらどこに行こうかな…… (21:54)
入室(21:55):三つ実
Areb > アイドレス習得の際に、イラストと文章出すんだよ、ってルールがなくなった? (21:55)
三つ実 > こんばんは、おじゃましますー (21:55)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:55)
藻女 > いらっしゃい (21:56)
歌枕 > こんばんは (21:56)
那限逢真 > こんばんは (21:56)
歌枕 > 自分は失礼しますー(挨拶不要で (21:56)
Areb > ってあれ、ADの定義がバグってるような気がする。 (21:56)
退室(21:56):歌枕
三つ実 > えっと、いきなり用件ですみません。那限さん メッセの登録お願いできますか? (21:56)
三つ実 > 慰労会がもうすぐ始まるのですが〜 (21:57)
那限逢真 > あれ? してませんでしたっけ?(汗 少々お待ちを (21:57)
三つ実 > mitsu_mi☆hotmail.co.jp (21:57)
那限逢真 > 追加できたかな? (21:58)
三つ実 > ありがとうございますー! (21:58)
三つ実 > はい、できました (21:59)
三つ実 > お呼びしましたー (21:59)
三つ実 > では お騒がせしました (21:59)
那限逢真 > いえいえ。すいません(汗 (21:59)
三つ実 > 失礼させていただきますね お疲れ様でしたー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下