NWCログ: 08/04/15 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー 遊佐さんお帰りー (22:34)
遊佐 > こんばんは・・・迷子からの帰還(爆) (22:34)
藻女 > 羨ましいです<迷子 (22:35)
観@わかば > こんばんわー (22:35)
ミーアURL こちらにー (22:35)
遊佐 > ・・・それは黒霧さんの相手がそれらという事で?(ーー<か○ものだろうとなり○こないだろうと気にならない (22:36)
多岐川佑華 > 明日のお楽しみだとの事です>黒霧さんのお相手 (22:37)
藻女 > トップエースだろうとえっちらちゃんだろうと<黒霧さんの相手 (22:38)
藻女 > ちょうど和平を結ぶって言うのを見たところでしたし (22:38)
多岐川佑華 > 苦手と言うか慣れてないんですが参加してよろしいでしょうか?>ミーアさん (22:38)
ミーア > ぜひどうぞー!>多岐川さん (22:39)
多岐川佑華 > では参加しますー (22:40)
ぱんくす > こんばんはー (22:40)
藻女 > 帝國で財政が危機の国には援助金を贈れるかもしれません上級掲示板を確認ください (22:40)
藻女 > ミーアさん (22:40)
藻女 > ミーアさん自国で宣伝していいですか? (22:40)
Areb > いや、今後は (22:41)
ミーア > ぜひー!>藻女さん (22:41)
Areb > と、失礼。ミスです (22:41)
入室(22:42):え〜
え〜 > こんばんは〜 (22:42)
藻女 > いらっしゃい (22:42)
山吹弓美 > 藩王こんばんはー (22:42)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:43)
ミーア > こんばんはー (22:43)
詩歌 > え〜さん、こんばんわ (22:43)
藻女 > 帝國で財政が危機の国には援助金を贈れるかもしれません上級掲示板を確認ください (22:43)
藻女 > え〜さんと頃は大丈夫ですか (22:44)
遊佐 > やぁ、こんばんは。奥さんはまぁ、しょうがないけど次アイドレス決めるのにグラムの派生は見てから決めたいね(^^ >え〜さん (22:46)
藻女URL 場所はここですね<援助金希望 (22:48)
え〜 > (私信:生物資源への移行と入学金反映したのでクロスチェックお願いしますー>山吹さん、遊佐さん (22:48)
山吹弓美 > (うい、いいんじゃないかとー……あー潰れるなーうち=□○_) (22:50)
え〜 > ええ、大丈夫です。資金はチェックで罰金になったらやばいけど、それ気にしてもしょうがないのでー (22:50)
藻女 > 都築さんのとことうちが今希望している (22:51)
山吹弓美 > ……あれ藩王、頼んだらグラム開示してもらえるかも(オタポンさんとか開示して貰ってる) (22:52)
ミーア > こっちおちますー おつかれさまでした (22:52)
退室(22:52):ミーア
遊佐 > 出すだけ出しといたらいいのでは?テラ領域で公然と貧乏認定受けてるわけだし(笑) (22:52)
多岐川佑華 > こちら落ちますーお疲れ様ですー (22:52)
退室(22:52):多岐川佑華
山吹弓美 > お疲れさまですー (22:52)
遊佐 > 真面目に罰金厳しいとこが4国出たらソレはソレでそっちに入れてもらえばいいし (22:53)
観@わかば > 自分も失礼します お疲れ様ですー (22:53)
退室(22:53):観@わかば
比嘉劉輝 > はっ、アンケートに出遅れた(笑) (22:55)
え〜 > おつかれさまです〜 (22:56)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (22:56)
山吹弓美 > おつかれさまですー (22:56)
え〜 > あー、グラムかぁ (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/15 (6)次のログ
(8) 下