NWCログ: 08/04/16 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > HAHAHA。いやいや、スコップといえば第三帝國の武装降下(ふぉんぐしゃ) (00:15)
詩歌 > スコップは万能兵器ですね (00:15)
GENZ > アーミーナイフ派生のスコップを取ればいいじゃない… (00:15)
え〜 > (10億かぁ、資金12億だから1国と結ぶので限度やねぇ (00:15)
444 > スコップにADか…… (00:16)
山吹弓美 > (そのあとにぜいきんでふきとびますようち (00:16)
天狐 > それに私はサーラさんADでの世紀末救世主サーラをあきらめてませんからー! (00:16)
え〜 > 税金なら物納可能そうなイメージない?(あくまでイメージ! (00:16)
兄猫 > 。o(略奪系考古学者にAD使ったら、【インディ・JOーンズ(ACE)】とか【トゥーム●イダー(イベント)】とか出たなんて思ってないよ?よ? (00:17)
遊佐 > 相手が10億出してくれるのが前提ですな (00:17)
444 > ゲーッ! ……友情勲章でどうか!?>世紀末救世主サーラ (00:17)
藻女 > 犬士ではらうっていうのは奴隷として売られるみたいだから絶対ダメ (00:17)
山吹弓美 > 税金ですしねえ……要相談ですなうん (00:17)
天狐 > むしろ年貢ではないでしょーか・・・>物納 (00:17)
Areb > 公共事業とか市場とかに流れるんじゃないかと。>兄猫さん (00:17)
黒霧 > はあ……二人分のマイルか。どうしよう(途方に暮れる) (00:18)
入室(00:18):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (00:18)
山吹弓美 > こんばんはー (00:18)
え〜 > こんばんは〜 (00:18)
黒霧 > こんばんはー (00:18)
GENZ > こんばんはー (00:18)
天狐 > 刹活孔から有情断迅拳の鬼コンボががが>世紀末救世主サーラせんせい (00:19)
兄猫 > おコンバンワ〜/そうでしたか。ふむふむ、公共事業はありそうですねぇ (00:19)
天狐 > こんばんはー (00:19)
伯牙 > 黒霧さんが無事にマイルザかを上っていくようで。よかったよかった。(何) (00:20)
黒霧 > ぐはっ。そういえばそうだ!?(笑)>マイル坂 (00:20)
藻女 > 罰則等で飛びそうな帝國には援助が遅れるかもしれませんURL (00:21)
兄猫 > 壁|ω ̄)。o(マイル坂かぁ…登っていく勇者の列が見えますなぁw (00:21)
遊佐 > ホワイトスノーかぁ・・・WDとは関係ないよな(オヒ) (00:22)
くぎゃ〜と鳴く犬 > さて、そろそろ落ちます。おやすみなさい (00:22)
退室(00:22):くぎゃ〜と鳴く犬
え〜 > おつかれさまです〜 (00:22)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:22)
伯牙 > ホワイトスノーとアリエスさん、ほんわかしてて可愛いですねー。 (00:22)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:22)
山吹弓美 > お疲れさまですー (00:22)
GENZ > おつかれさまですー (00:23)
黒霧 > ええ。ホワイトスノー可愛いです。アリエス可愛いです。(こくこく) (00:23)
天狐 > おつかれさまでしたー (00:23)
遊佐 > ふみゅ・・・マイル坂突入か (00:24)
黒霧 > どうしよー=□○_ (00:24)
黒霧 > (いやまあIMMと壁画と秘宝館がんばればいいだけなんだが) (00:24)
藻女 > そうか、観光地をSHQにしたらいいだけなんdな (00:25)
那限逢真 > マイル坂お一人ごあんな〜い (00:25)
藻女 > ついでに食糧生産地も (00:25)
伯牙 > そう言えば、NWでも式神とか我は剣王とかガンパレが発売されてるんですねぇ。 (00:25)
黒霧 > 裏ではアリエスはぽちなんじゃないかとか話されていました。 (00:26)
遊佐 > どっちとどういう関係になりたいかぢゃないですかね?ホワイトスノーは2・2ですが猫で、アリエスさんは1・1ですから次までは上手くやれば両方一緒でも上がるかもですが基本1対1の方が上がるでしょうから (00:27)
黒霧 > まあでも思った。猫って可愛いね(素直な感想) (00:28)
伯牙 > あぁ、なるほどー。えっと、言葉は悪いですけど第3の皇女候補。<アリエス (00:29)
遊佐 > ・・・あれ?何歳だ?(オヒ)<第3の皇女候補 (00:30)
黒霧 > さあ…… (00:31)
黒霧 > >年齢 (00:31)
伯牙 > まぁ、物言いからすれば高校生かそこくらい? (00:32)
伯牙 > 十代中ごろから後半にかけてな雰囲気でしたねー。 (00:33)
黒霧 > ええ。走っていくところとか、あ、若いなーと、言うかそんな空気を(笑) いや自分まだ二十歳だ落ち着け。 (00:33)
Areb > これがぽちだったらいいなぁ。いま、ぽちは体壊してるらしいんで。 (00:34)
伯牙 > なんか、黒霧さんにはすごく共感を感じざるを得ない。。がんばってくださいー。 (00:35)
え〜 > 年齢は予想と違った時に大ダメージが……(遠い目) (00:35)
黒霧 > がんばりますー。……というか引けないよもう! いろんな物が(笑) (00:35)
山吹弓美 > 先に聞いておいた方がいいかもですねえ、アリエス嬢の年齢 (00:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下