NWCログ: 08/04/16 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 僕はたぶんあんまり気にしません。というか年齢って何を求めてたんですかえ〜さんは(笑) (00:36)
遊佐 > 「実は更に幼いのか?」とか思った(爆) (00:36)
え〜 > 20近くだと思ったら15くらいという事があったもんで…… (00:36)
山吹弓美 > 自分の同類?<藩王が何を求めているのか (00:36)
藻女 > 22歳なのに高校生あつかいされた (00:37)
遊佐 > いや、普通にハイティーンの女の子を相手にしてるつもりがじゅうよんさいだったんですよ(w (00:37)
黒霧 > 今度質問をまとめて聞いてみますね〜>年齢他 (00:37)
那限逢真 > 十歳同盟……(ぼそ (00:37)
黒霧 > あー。なるほど>じゅうよんさいだった (00:38)
伯牙 > (ネルとシーナは10〜12歳当たりだと思ってました。。結構、年上だったのですねッ。) (00:38)
黒霧 > なんか、伯牙さんにはすごく共感を感じざるを得ない(笑)>10〜12歳あたりだと思ってた (00:39)
藻女 > 大人びているのか (00:40)
入室(00:40):築山
藻女 > 羨ましい (00:40)
Areb > 今日はここで失礼します。またー (00:40)
築山 > こんばんは (00:40)
入室(00:40):坂凪
黒霧 > こんばんはー (00:41)
退室(00:41):Areb
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:41)
坂凪 > うにうに。こんばんはー (00:41)
伯牙 > こんばんはー。/お疲れ様でしたー。 (00:41)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまでしたー (00:41)
築山 > 黒霧さんのログをみにきました(笑) (00:42)
黒霧 > 見られる!?(爆) (00:42)
え〜 > こんばんは〜  おつかれさまです〜 (00:42)
藻女 > 帝國で潰れそうだって国あれば上級掲示板にお知らせください 侍女の特殊を使い援助金を配れます   (00:42)
伯牙 > (というか伏見藩国民、何故だか特別何かの作品に出てるというキャラでない人を追うというジンクスが。) (00:43)
黒霧 > (あはは>伯牙さん) (00:44)
藻女 > 私はちゃんと出ている子を追っているよね? (00:44)
え〜 > (援助金をお願いして聨合資金に使わせてもらおうかなぁ…… (00:45)
那限逢真 > Qも何かの作品に出ているわけではないですね……どこの作品のキャラなんだろう…… (00:45)
藻女 > Qちゃんはちゃんと出ているじゃないですあk (00:45)
遊佐 > おば・・・(斬) (00:45)
藻女 > アイドレスという作品に (00:45)
坂凪 > スピリチュアルダンス? (00:46)
那限逢真 > ああ、そういう意味でなら確かに<アイドレスに〜 (00:46)
藻女 > えっちらちゃんはそういうのがないから心配 (00:46)
築山 > 猫かわいいよねこ (00:50)
黒霧 > ですよね。猫可愛いですよ。 (00:50)
黒霧 > でも自分なんであんなになつかれたのか不思議でなりません……。 (00:51)
築山 > なんで聨合こんな高いのー=□○_ (00:51)
築山 > (すみません支離滅裂で)白猫さんのお話ししましょう (00:51)
伯牙 > うーん、デートチケット効果?<なつかれた (00:51)
築山 > というか… 黒霧さんもはまっちゃったのですか(ふふ) (00:51)
那限逢真 > まぁ、懐かれるのに理由なんてないですよ (00:52)
黒霧 > うん、こう、参りました(笑)>はまった (00:52)
遊佐 > ボディが鰹節製だった(激違)<懐かれた理由 (00:52)
伯牙 > (それぞれで10億ですからねぇ。なかなか。<聨合) (00:52)
伯牙 > だから言ったじゃないですか!みんな最初に言うんです。「まぁ、一回だけですから。」と!(笑) (00:53)
黒霧 > ふふふ……いやだって引けないじゃないあんな事言っちゃったら。orz (00:53)
築山 > ですねえ。 (00:53)
入室(00:53):セントラル越前
藻女 > ドラッグか (00:53)
藻女 > いらっしゃい (00:54)
山吹弓美 > こんばんは (00:54)
セントラル越前 > こんばんは。すいません、ちょっとお伺いしたいんですが、今晩芝村さんの窓口ってどなたが担当されていますでしょうか? (00:54)
築山 > 今は南天さんです (00:54)
伯牙 > こんばんはー。今は、窓口立ってないみたいですよー。 (00:54)
黒霧 > こんばんはー (00:54)
伯牙 > あっと、ゴメンなさい。(汗) (00:54)
築山 > 南天@後ほねっこ男爵領 (00:54)
セントラル越前 > ご存知の方がもしいらっしゃれば、教えていただけませんでしょうか (00:54)
藻女 > 越前さん後でお願いがあります (00:55)
セントラル越前 > 南天さんですね。ありがとうございます (00:55)
築山 > いいえー (00:55)
藻女 > まぁ急ぎじゃないのでまた今度でもいいですが (00:55)
セントラル越前 > ・・・あ。メッセで繋がってなかった(汗) すいません、どなたか仲介をお願いできませんでしょうか? (00:56)
セントラル越前 > 少しでよろしければ、今でも大丈夫ですよ>藻女さん (00:56)
藻女 > メーリングリスト加入希望したいのですがどうすればいいのでしょか?<帝國のやつ (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下