NWCログ: 08/04/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > お疲れ様でした〜(深海から浮上しつつ (01:00)
藻女 > 登録しました (01:00)
兄猫 > 。o(素朴な質問なんデスが…アイドレス1で使ってたPCを今後使わない場合は引退の申請が必要だったんでしょうか?それとも脱藩のみでokなんでしょうか? (01:05)
築山 > んー脱藩でいいんじゃないでしょうか (01:06)
GENZ > 脱藩でいいのでは (01:07)
兄猫 > ふむふむ、了解しました。なら脱藩済みだから改めての申請はしないでおきます、お答えありがとうございました〜。 (01:08)
築山 > 叱られそうだな ちょっと確認してきてもいいですか(笑) (01:10)
天狐 > そろそろ失礼思案す。お疲れ様ですー (01:11)
退室(01:11):天狐
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:11)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:11)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (01:11)
築山 > おつかれさまでしたー (01:12)
兄猫 > いや〜二重登録の国民さんはなんかなりそこないになったり?汚染されたり?とか聞いたんで出来れば二重にならないようにしたいなぁ…と思いましてなのデス (01:13)
坂凪 > いや、確かアレって、一度汚染されると、二重登録にも情報が伝播するって意味じゃなかったでしたっけ? (01:14)
築山 > 二重だからじゃないのですよ (01:14)
藻女 > 帝國で潰れそうな国を侍女の特殊で援助できるかもしれません 上級掲示板かヘッドラインをご確認ください (01:15)
築山 > たまたま別PCをもってたPLさんが 函ゲームとかで汚染されてしまって、同PLの他のPCにも伝染したと (01:15)
詩歌 > 多分後ほど書かせていただきますね (01:15)
詩歌 > (物納無理なら微妙に滅亡) (01:15)
築山 > 滅亡…… (01:17)
築山 > 合併ですかねえ… (01:17)
伯牙 > なりそこないになってしまうと、根本から感染してしまうので、別ゲームのPCやアイドレスの別PCを持ってると、そっちまでなりそこないになってしまう。という事ですー。 (01:17)
セントラル越前 > 参加税払えなかったらどうなるんでしょう(笑) (01:17)
築山 > さ、参加できない。そのターンは。 (01:18)
伯牙 > 準藩国落ちですかねぇ。。<参加税を払えなかったら (01:18)
築山 > 兄猫さんは別PCに切り替えされたいんですか (01:18)
築山 > アイドレスから撤退とかではなくて (01:19)
兄猫 > って事で、本日のお題:謎の商人から貰った怪しい薬を飲んだらば? 1・分裂した(髪の毛の色違い) 2・透明化した 3・背が伸びた(10mぐらいに) 4・腕が4本に 5・気が付けば綺麗なお姉さまを追いかけてた 6・なんか眼がハートのマッチョに追いかけられた さぁ、Let’s 1d6♪ (01:19)
セントラル越前◆1D100 → 92 = 92 (01:19)
セントラル越前 > だがここで1d100を振るワタクシ (01:19)
え〜 > うちなんてターン開始時の生産で滅亡だぜ!(ということで芝村さんに相談に伺わねば……。でも今日は忙しいみたいなので後日にしよう) (01:19)
え〜◆1D6 → 6 = 6 (01:19)
兄猫 > YesYesYes<築山さん(時期は決めてないからまだ先かもだけど… (01:19)
え〜 > orz (01:19)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (01:19)
藻女 > 2Pキャラか (01:20)
築山 > なるほど… PC抹消となるとまた話が違うみたい 死亡扱いしてもらうのが一番よさそうですね (01:20)
築山◆1D6 → 1 = 1 (01:20)
兄猫 > 特別枠 92・気が付いたら知らない人を腕枕してた <セントラル越前さん (01:20)
築山 > すごいな!>特別枠 (01:21)
伯牙 > じゃあ、100dで。(笑) (01:22)
伯牙◆1D100 → 59 = 59 (01:22)
セントラル越前 > 特別! (01:22)
藻女 > うちも (01:22)
藻女◆1D100 → 100 = 100 (01:23)
伯牙 > あう、違う。D100でです。orz (01:23)
藻女 > うわぁ~んこんなところでうんつかっちゃったよぉ (01:23)
遊佐 > おぉぅ・・・<気が付いたら枕が知らない人だった (01:23)
兄猫 > 特別枠2 59・気が付いたら動物園の檻の中に居た (01:23)
藻女 > 宝くじのからくじのときにでないとだめなのにぃ (01:23)
兄猫 > 特別枠3 100・ぐりーどろーる(=振り直し) (01:24)
藻女◆1D100 → 28 = 28 (01:25)
藻女 > にいやか (01:25)
兄猫 > って、3つもあったら全然特別なんかじゃないやねw (01:25)
那限逢真 > ただいまです (01:25)
伯牙 > ですね。(笑)<特別でない (01:25)
藻女 > おかえり (01:26)
兄猫 > お帰りなさいませ〜 (01:26)
山吹弓美 > おかえりなさいませ (01:26)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:26)
那限逢真 > エイジャ兄弟はカオスの基でした(笑 (01:27)
伯牙 > エイジャさんを呼んだんですか。(笑) (01:27)
那限逢真 > ええ、二時間目以降に (01:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下