NWCログ: 08/04/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 護民官の慰労ゲームですか? (01:28)
那限逢真 > 初っ端から褌洗っていて全裸でした(爆 (01:28)
那限逢真 > はい<慰労ゲーム (01:28)
遊佐 > あの兄弟呼んでカオスにならない展開ってそうないよね (01:28)
築山 > ううう(笑) (01:28)
藻女 > えっ?発禁 (01:29)
那限逢真 > ついでに、胸毛の生えるお煎餅まで作っていました……(何人か危うく食べるところでした…… (01:29)
那限逢真 > いえ。それは大丈夫です<発禁 (01:29)
兄猫 > なんて出オチw<初っ端から (01:29)
山吹弓美 > 私は早い時期だったからあれで済んだけど(ターニで会ってる人)<エイジャ兄弟 (01:29)
藻女 > Qが食べなくて良かったね (01:30)
那限逢真 > というか、あの二人は最後まで下を穿きませんでした…… (01:31)
伯牙 > まぁ、冷静+食べ物には手をつけない方向で行けば、なんとか。。? (01:31)
那限逢真 > ですね (01:31)
藻女 > そうだね、食べ物はリアルでその辺に生えているの食べようとして危ない目にあいました (01:32)
築山 > 一度退席しますー (01:32)
退室(01:32):築山
伯牙 > お疲れ様ですー。 (01:32)
那限逢真 > 何とかならなかったと言うか、エイジャ兄弟に捕まってしまった人はいましたけどね (01:32)
那限逢真 > お疲れ様です (01:32)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:32)
伯牙 > 合併ルールも明日出るみたいですねー。 (01:32)
兄猫 > 。o(そこでギャグに走って鼻毛が伸びたとかやる猛者はいなかったのか!?と/なぜ鼻毛? (01:33)
兄猫 > お疲れ様でした〜って1時半過ぎてるーので自分も落ちます(挨拶無用ノシ (01:33)
退室(01:33):兄猫
セントラル越前 > 私も一度お暇させていただきます。ではでは (01:34)
退室(01:34):セントラル越前
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:34)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:34)
那限逢真 > では、私も失礼します。お疲れ様でした (01:35)
退室(01:35):那限逢真
伯牙 > 資産が安定するまでは、聨合はちょっと厳しそうですねぇ。 (01:35)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:35)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:35)
藻女 > 私もそろそろ堕ちます 失礼します (01:36)
退室(01:36):藻女
伯牙 > お疲れ様でした。 (01:37)
入室(01:38):くぎゃ〜と鳴く犬
くぎゃ〜と鳴く犬 > 改めましてこんばんは。戻ってきました。 (01:38)
山吹弓美 > こんばんはー おつかれさまー (01:38)
伯牙 > こんばんはー。 (01:38)
くぎゃ〜と鳴く犬 > ターン開始の参加税を払えないチームに入りそうです(涙 (01:39)
え〜 > () (01:40)
え〜 > (泣) (01:40)
伯牙 > 払えなさそうな所は合併、という方向みたいですねぇ。 (01:40)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 計算違いをしてました・・・ (01:40)
伯牙 > あわわ。(汗)<計算間違い (01:41)
くぎゃ〜と鳴く犬 > とりあえず援助希望の列に並んでこようと思います (01:42)
くぎゃ〜と鳴く犬 > (とぼとぼとぼ) (01:42)
え〜 > (「―――あなたと、合併したい」がネタじゃなくなったなぁとふと思い出した (01:42)
山吹弓美 > うちは元から洒落になってません、藩王 (01:43)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 資源も食料も生物資源もいっぱいあるのになあ・・・(遠い眼 (01:44)
伯牙 > たぶん、合併して資産分割が出来くらいまで安定したら、分離という感じなんでしょうねぇ。 (01:44)
伯牙 > あうう、出来るくらいまで、です。(汗) (01:44)
遊佐 > 最悪ベルカインは個人ACEになってるからなんとかなるよ (01:45)
山吹弓美 > =□○_ (01:45)
入室(01:46):緋璃
緋璃 > お話中すみません、聯合に関するお知らせです。 (01:46)
伯牙 > こんばんはー、お疲れ様ですー。 (01:46)
山吹弓美 > こんばんはー (01:47)
緋璃 > ACE滞在やゲームでの交流等の何らかの理由を以って、共和国と帝國の越境聯合をされていた場合は、今ターン以降は許可が下りない可能性があります (01:47)
緋璃 > 別途ご確認下さいとのことでした (01:47)
緋璃 > 質疑は今転載しますー (01:47)
緋璃 > #はっきー、伏見藩国との聯合もダメって言われたぜ (01:47)
緋璃 > #うちに半年以上眠ってたそっちに送る用のI=Dが…… (01:47)
伯牙 > #あぁー、やっぱりですか。 (01:48)
伯牙 > #あぁー・・・。(涙) (01:48)
入室(01:48):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー (01:48)
伯牙 > こんばんはー。 (01:49)
山吹弓美 > こんばんはー (01:49)
久珂あゆみ > 聯合費用高すぎます(つ△T) (01:49)
入室(01:50):リバーウィンド@護民官長
伯牙 > こんばんはー。 (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下