NWCログ: 08/04/16 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:36):芝村
GENZ@モバ > 編成はふひひ@@ (12:36)
高原@携帯 > お疲れ様でした (12:37)
伯牙 > とと、お疲れ様でしたー。 (12:37)
とよたろう > いってらっしゃいませー (12:37)
高原@携帯 > こんにちは (12:37)
ミーア > おつかれさまですー (12:37)
藻女 > 私もハローワークと平行してブログに募集のことかいておこう (12:37)
ミーア > こんにちはー (12:37)
近江屋@携帯 > 新人技族、文族育成キャンペーンとかあるといいなぁ。 (12:37)
高原@携帯 > まあ新ルール移行はいつも大騒ぎですからねえ (12:37)
とよたろう > そもそもまず猫妖精を歩兵からはずさないと@@ (12:38)
GENZ@モバ > お疲れ様です (12:38)
かくた > お、もうそんな時間でしたか>食事 では私も、一旦失礼させていただきますね。みなさま、おつかれさまです (12:39)
退室(12:39):かくた
ミーア > おつかれさまでしたー (12:39)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:39)
高原@携帯 > ACEは軽編制なんでターン中一回しか使えませんし、実動が更にいるにゃー (12:39)
GENZ@モバ > みんなぐるぐるにw/お疲れ様です (12:39)
とよたろう > おつかれさまですー (12:39)
高原@携帯 > お疲れ様でした (12:40)
伯牙 > そうですねー。とりあえず、情報よく更新しておかないと大変ですよねぇ。 (12:40)
高原@携帯 > 市場は多分大荒れに (12:40)
GENZ@モバ > こちらも食事してきます。では皆様、また後ほど。お疲れ様でした (12:41)
退室(12:41):GENZ@モバ
近江屋@携帯 > 重編成の負担とかも、ありますしね。 (12:41)
ミーア > おつかれさまでしたー (12:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (12:41)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:41)
近江屋@携帯 > お疲れ様です。 (12:42)
とよたろう > そういえばACEぜくうとおるが「個人ACE、PLACEとみなし」なのにふきました。是空さんが着てもいいんですねぇ (12:42)
とよたろう > おつかれさまですー (12:42)
高原@携帯 > まあ遠慮して多分着ないでしょうねえ…>是空さん (12:42)
伯牙 > 自分はそっちよりもミサイルが平気なのに吹きましたですよ。(笑) (12:43)
藻女 > 少なくとも普段はね (12:43)
ミーア > たしかにw (12:43)
伯牙 > 光線技はまだ分かりますけど!ミサイルて!みたいな。 (12:44)
とよたろう > もともとは光線系無効でしたっけね (12:44)
伯牙 > (これで、海法さんがどんどん是空さんを盾に使うのだろうかと思ってみたり。) (12:45)
とよたろう > どうやって無効化するんでしょうね(笑>ミサイル (12:45)
藻女 > 食べて? (12:45)
高原@携帯 > きっとミサイルを金田バースで避けるんだ! (12:45)
ミーア > すごいですねw (12:46)
とよたろう > ここはひとつ、要点にマイクがあるので、歌って無効化をですね(ry (12:46)
伯牙 > ジャイアニックヴォイスですか。(笑) (12:46)
藻女 > それは酷い<カービィみたいに歌で (12:47)
ミーア > 歌って無効化w (12:47)
高原@携帯 > はははw (12:47)
藻女 > あまり間違ってなさそうな感じがして余計に恐ろしい (12:48)
伯牙 > むしろ、俺の歌を聴けぇ的な勢いでミサイルを打たさない方向でも。(笑) (12:48)
とよたろう > イベントスタッフみたく、インカムマイクかとも思いましたがやはりここはカラオケ用ので!(笑 (12:48)
ミーア > 金色のマイクでw (12:49)
とよたろう > ミーアさんもPLACEでましたねぇ。おめでとうございますー (12:49)
ミーア > はっ@@ ありがとうございます>< (12:50)
藻女 > おめでとう (12:51)
伯牙 > 絶技がたくさん生えてましたねー。 (12:51)
伯牙 > おめでとうございますですよ! (12:51)
ミーア > 私は何を目指しているのか謎ですw ありがとうございます>< (12:52)
高原@携帯 > 何故@@w (12:52)
ミーア > つねに@@なんですよ、しゃちょー>< (12:53)
とよたろう > 身一つでどこへもいけそうなのが魅力ですねー (12:53)
藻女 > 高原さんが社長で、ミーアさんが秘書? (12:54)
ミーア > どこでも動けそうなのがありがたいですね ちがうよ藻女さん、秘書はもっと優秀な人がいっぱいいるから! (12:55)
高原@携帯 > というか秘書という表現がまず違うw (12:55)
とよたろう > おおう、高原さんが秘書をはべらして……? (12:56)
藻女 > どじっこ秘書を想像してしまった<秘書はもっと優秀な人いっぱいいる (12:56)
入室(12:57):悪童屋 四季
伯牙 > 治療判定も強いですよねー。頑張ってバルクさんを癒してあげてくださいッ。 (12:57)
高原@携帯 > こんにちは (12:57)
伯牙 > こんにちはー。 (12:57)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:57)
藻女 > いらっしゃい (12:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下