NWCログ: 08/04/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > そろそろひるごはんおちします。ではでは (12:01)
退室(12:01):涼原秋春
かくた > はい、おつかれさまでございました (12:01)
歩露 > お疲れ様ですー。 (12:02)
ロッド > お疲れ様です。私もご飯なので雪崩ます。ではー (12:03)
歩露 > 僕も失礼しますー。ではまたそのうちにー。 (12:10)
退室(12:10):歩露
かくた > ええ、いってらっしゃいませ>ロッドさん、歩露さん (12:10)
入室(12:22):芝村
芝村 > お。かくたさん発見 (12:22)
かくた > こんにちはー>芝村さん (12:23)
入室(12:24):とよたろう
とよたろう > かくたさん先日はお世話になりました。 こんにちはー (12:24)
かくた > 帝國慈愛教会の検討やら、よんた藩国の予算やらで情報収集中です(w (12:25)
入室(12:25):藻女
藻女 > こんにちは (12:25)
芝村 > なるほど。 (12:25)
かくた > こんにちは、こちらこそお世話になりました。また機会をつくって、ご一緒させてください>とよさん (12:25)
入室(12:26):GENZ@モバ
かくた > こんにはー>みずくめさん (12:26)
藻女 > いらっしゃいませ (12:26)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:26)
入室(12:27):ミーア
GENZ@モバ > あ、芝村さん! ペリカーノjr.素晴らしいです書き味が (12:27)
藻女 > いらっしゃいませ (12:27)
ミーア > こんにちはー  名古屋ではお世話になりましたー>芝村さん、とよたろうさん (12:28)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます>いらっしゃったみなさま (12:28)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:28)
とよたろう > 芝村さんも、お花見ではありがとうございました がくり (12:28)
芝村 > ああ。ペリカノ使い出したら次はもう、駄目街道まっしぐらだ (12:28)
芝村 > いえいえ。こちらこそお世話になりました>とよたろうさん、ミーアさん。 (12:29)
GENZ@モバ > 駄目街道 (@_@) (12:29)
芝村 > ミーアさんについてはデータミス修正してますよ (12:29)
とよたろう > 月曜はあんまりいれなくてすいませんー、会社抜けてたもので(汗>ミーアさん (12:30)
ミーア > ありがとうございます! お手数おかけしました>修正 (12:30)
かくた > 果てしなき万年筆の道、ですね(w>駄目街道 (12:30)
芝村 > そりゃもう、30歳とかなったらすぐに高い万年筆かうさ。有り余る金にものいわせて (12:31)
ミーア > いえいえー、お顔見れただけでもよかったですー>とよたろうさん (12:31)
ミーア > そして残念なお知らせが>< 仙台19日雨です@@ (12:32)
GENZ@モバ > うひ〜 (12:32)
芝村 > なお、生産系だけど、ターン10は大量のスタートボーナス出るはずなんであんまり滅亡きにせんでもいいかも (12:32)
とよたろう > そう言っていただけると嬉しいです>< 仙台でもよろしくお願いしますー>カイエさん (12:33)
入室(12:33):高原@携帯
GENZ@モバ > なんと!>ボーナス (12:33)
高原@携帯 > こんにちは (12:33)
GENZ@モバ > こんにちは〜 (12:33)
ミーア > こちらこそよろしくおねがいいたします!>とよたろうさん  こんにちはー (12:33)
とよたろう > 雨ですか>< (12:34)
かくた > おお、それはうれしいですね>スタートボーナス (12:34)
芝村 > ただまあ、実働少ないとつらいゲームなんで、実働少ない国はほんとに合併視野にいれてね? 俺、ターン9みたいにみんなばたばた折れるのは嫌よ? (12:34)
入室(12:34):近江屋@携帯
高原@携帯 > あ、ミーアさんだ。帰ったらmixiレスしますー>仙台オフ (12:35)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:35)
高原@携帯 > こんにちは (12:35)
GENZ@モバ > はい…>視野に (12:35)
とよたろう > 生産もですが着替えが、着替えが。編成みこすと歩兵のARが……orz (12:35)
芝村 > あるいは新人獲得キャンペーンでもやるかしら? (12:35)
藻女 > いらっしゃい (12:35)
ミーア > 桜は昨日満開だったので持つぞ、と思ったんですが@@ 低気圧憎し  (12:36)
ミーア > 了解ですー 高原さん   こんにちはー (12:36)
入室(12:36):伯牙
藻女 > 新人獲得ってターン中に人が入ってきた場合って次のターンまで着用アイドレスなしになるから大変そうだね (12:36)
芝村 > じゃ、ちょっとしょくじいってきますー。 (12:36)
伯牙 > こんにちはー。 (12:36)
藻女 > いらっしゃい (12:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下