NWCログ: 08/04/16 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 一応、確認はしておいた方がよさそうですねー。<個人騎士団 (13:00)
とよたろう > はっ昼休みがー 失礼しますー (13:00)
高原@携帯 > 個人騎士団は重編制できないACEを連戦させるためのシステムじゃないかな… (13:00)
ミーア > おつかれさまでしたー! (13:00)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:01)
入室(13:01):Areb
悪童屋 四季 > なるほど (13:01)
ミーア > こんにちはー (13:01)
Areb > こんにちは。合併ほぼ確定なになし藩国です。皆様いかがお過ごしですか。 (13:01)
入室(13:01):萩野むつき
高原@携帯 > こんにちは (13:01)
萩野むつき > こんにちはー、ミーアさん開示おめでとーです (13:01)
悪童屋 四季 > 私も失礼させて頂きます (13:02)
悪童屋 四季 > では〜 (13:02)
ミーア > 名古屋ではお世話になりました、あのあと大丈夫でした?> Arebさん (13:02)
退室(13:02):悪童屋 四季
ミーア > おつかれさまでしたー こんにちはー (13:02)
萩野むつき > おつかれさまですー (13:02)
ミーア > ありがとー><むつきしゃん (13:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。こんにちはー。 (13:02)
Areb > おつかれさまー//こちらこそお世話になりました。無事帰り着きましたよー。濡れ鼠にはなりましたが。>ミーアさん (13:03)
ミーア > うわ>< 風邪に気をつけてくださいね> Arebさん (13:04)
入室(13:04):嘉納
嘉納 > こんにちわ (13:04)
高原@携帯 > こんにちは (13:05)
Areb > こんにちは。 (13:05)
萩野むつき > こんにちはー、名古屋雨でしたものね…低気圧め…ぎぎぎぎ (13:05)
伯牙 > こんにちは。 (13:06)
ミーア > こんにちはー (13:06)
Areb > 帰ってから即風呂入ったので風邪は大丈夫。それよりも、飲み過ぎで二次会しんでたのが痛かった、と言う話orz (13:07)
萩野むつき > 飲み過ぎ…ごくり…(あ、高原さん仙台ではよろしくおねがいしますー) (13:07)
入室(13:08):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちは。 羅幻王国です。 VCC1.4.1.更新(2008/04/10、03:05)から本日4/17、08:00までのVCCのデータ、幸運の評価値にバグがありました。申し訳ございませんでした。 現在復旧しておりますので、みなさまお手元の評価値データをご確認下さいませ。 (13:08)
萩野むつき > こんにちはー (13:08)
伯牙 > こんにちはー。 (13:08)
高原@携帯 > こんにちは (13:08)
高原@携帯 > はいーよろしくお願いしますー>むつきさん (13:08)
ミーア > こんにちはー (13:09)
羅幻雅貴 > こんにちはです。 (13:09)
ミーア > 楽しいからつい飲みすぎちゃうんですよねw (13:09)
藻女 > すごいねぇ (13:10)
藻女 > 私はお茶以外は無理です (13:10)
伯牙 > お花見の前のオフ会のときに無限に皆さんに迷惑をかけて以来、飲みすぎでつぶれないようにと心に誓い・・。orz (13:12)
Areb > 体感時間がすごい短くて、飲んだ気がしなかったんだけどなぁ。二次会に行ってみたらもうぼろぼろだった、という。 (13:13)
Areb > 3次会もいきたかったのにーーー!と言う話。 (13:13)
高原@携帯 > さて一旦落ちますー。ではでは (13:14)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:14)
藻女 > おつかれさま (13:14)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (13:14)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:16)
嘉納 > お疲れ様 (13:16)
嘉納 > でした (13:16)
萩野むつき > (ミーアさん、春限定の浦霞なんか買ってみましたよ、私はー) (13:17)
Areb > おつかれさま (13:18)
ミーア > (それは楽しみw むつきしゃん 私も隠し酒2つ持ってくーw) (13:18)
ミーア > 3次会はとろたろうさんが輝いてましたよ>< >Arebさん (13:20)
羅幻雅貴 >  羅幻王国です。 VCC1.4.1.更新(2008/04/10、03:05)から本日4/17、08:00までのVCCのデータの幸運の評価値にバグがありました。申し訳ございませんでした。 現在復旧しておりますので、みなさまお手元の評価値データをご確認下さいませ。 (13:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (13:23)
とよたろう > ちらっと見に来たらミーアさん何を(笑 >< (13:24)
入室(13:24):鐘音
Areb > 輝いてたのかー。それはやはり惜しかった(笑) (13:24)
鐘音 > こんにちはー (13:24)
ミーア > ふふふふふw (13:24)
鐘音 > とよたろうさん。名古屋花見大丈夫でしたか? (13:25)
ミーア > こんにちはー (13:25)
藻女 > りんちゃんいらっしゃい (13:25)
萩野むつき > こんにちはー (13:26)
嘉納 > こんにちわー (13:26)
伯牙 > こんにちはー。 (13:26)
とよたろう > お花見撤収までなんとかお天気持ちましたし、終電乗り遅れたとかも聞いてないので大丈夫だったんでないかとー 連絡が微妙に不備でしたがorz (13:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下