NWCログ: 08/04/16 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > いや、とよたろうさんが大阪花見で倒れていたので、大丈夫だったのかなぁと (13:28)
とよたろう > 名古屋ではニムトやりながら倒れた(寝落ちた)くらいですかねー (13:28)
Areb > ぐっすり眠ってはりましたね>とよたろうさん (13:29)
鐘音 > ほろり (13:29)
萩野むつき > とよさん、仙台ではよろしくですーノシ (13:30)
伯牙 > とよたろうさんの移動力には本当に感動ですよねぇ。仙台ファイトですー。 (13:30)
とよたろう > あれはもうあらがうとかそういうレベルじゃなかったんです>< >ぐっすり (13:30)
とよたろう > 仙台では寝ないことを目標にします(ぇ >< (13:31)
Areb > 仙台も行くのか・・・頑張って、気をつけて−。 (13:32)
鐘音 > 無理しないで… とよたろうさん (13:32)
伯牙 > (とよたろうさんは、絶対藩国外移動AR4の所を、AR2で移動してると思うんだ!) (13:32)
とよたろう > ニムトといえば四条さんがすごかったです。あれは悪童さんを越える逸材……(ごくり (13:32)
鐘音 > とよたろうさんは全花見に行ってる気がする… (13:33)
とよたろう > 新幹線移動だから大丈夫です>< 車内でぐっすりです (13:33)
藻女 > 寝過ごさないように (13:34)
伯牙 > 悪童さん、確か牛狩り人に徹してたという? (13:34)
とよたろう > むつきさん仙台ではよろしくです、寝てたら起こしてください(そこか(しかし真顔 (13:34)
伯牙 > (と、少し離席しますー。) (13:35)
とよたろう > 寝過ごし……(大阪行こうとして気が付いたら神戸だったことが…… (13:36)
とよたろう > (いってらっしゃいませー (13:36)
鐘音 > ぎゃー (13:36)
鐘音 > 神戸… (13:36)
藻女 > いってらっしゃい (13:36)
萩野むつき > わかりましたー!(とかいって私が先に撃沈のおそれが(酒弱い) (13:36)
ミーア > いってらっしゃいませー (13:37)
Areb > 大阪神戸は近いからなぁ。 (13:37)
入室(13:37):蓮田屋・携帯
蓮田屋・携帯 > こんにちはー。ノ (13:37)
藻女 > いらっしゃいませ (13:37)
とよたろう > まぁ名古屋寝過ごして新横浜よりは (13:38)
ミーア > こんにちはー (13:38)
とよたろう > こんにちはー (13:38)
Areb > こんにちは。 (13:39)
ミーア > (みんなにかける毛布を準備しておこうw) (13:39)
鐘音 > それは… 新横浜 (13:39)
蓮田屋・携帯 > 四条さんは逸材ですよ。そしてLeiさんの手によってドナドーナ(ぉ<とよたろうさん (13:40)
羅幻雅貴 >  羅幻王国です。 VCC1.4.1.更新(2008/04/10、03:05)から本日4/17、08:00までのVCCのデータの幸運の評価値にバグがありました。申し訳ございませんでした。 現在復旧しておりますので、みなさまお手元の評価値データをご確認下さいませ。 (13:40)
蓮田屋・携帯 > ニムトはホンマに地獄やで……(ぇーw (13:41)
蓮田屋・携帯 > みなさまも気を付けてーでわーノシ(おぃw (13:44)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:44)
Areb > 何に気をつければ良いんだろう(笑) (13:45)
藻女 > 奇襲 (13:45)
藻女 > 突然ですが奇襲ですっていうやつ (13:47)
Areb > それは恐ろしい。・・・最近は奇襲を待ち望んでる人も多い気がする。マイルのために(笑) (13:48)
萩野むつき > こんにちはー (13:50)
入室(13:50):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (13:50)
藻女 > いらっしゃい (13:51)
ミーア > こんにちはー (13:51)
萩野むつき > こんにちはー (13:57)
嘉納 > こんにちわー (13:58)
Areb > こんにちは。 (13:59)
伯牙 > (戻りましたー。)こんにちはー。 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下