NWCログ: 08/04/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > 日向さん、後もう少しですね!頑張ってくださいー! (14:00)
む〜む〜 > ありがとうございます。あとは探し出すだけだと思うのでがんばります (14:00)
ミーア > (おかえりなさいー) (14:01)
萩野むつき > (おかえりなさいー) (14:01)
伯牙 > 自分も日向さんが心配で心配で。式神のレギュラー男性陣だったら、日向さんがごひいきなものでッ。 (14:03)
む〜む〜 > いちばんの心配だった時間制限は消えたので(ほんとにあったとはorz)、心配はいらないと思いますよ (14:06)
伯牙 > そうですねー。それが一番よかったです。 (14:07)
ミーア > もうひとがんばりですね、む〜む〜さん! (14:07)
伯牙 > そして、やっぱり犬猫間の聨合は共和国側に対して不利になるから、現状ではお勧めじゃないみたいですねぇ。 (14:09)
む〜む〜 > ふむむ…聯合そのものも厳しめみたいですしね>犬猫間 (14:09)
羅幻雅貴 > こんにちはー! (14:10)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:11)
む〜む〜 > (そもそも資金的に…とかいうのも今回は(吐血)) (14:11)
伯牙 > 大聨合でという形は、今はとりにくいですねぇ。 (14:12)
入室(14:12):戯言屋
伯牙 > ですねぇ。。それが一番。。<聨合資金 (14:12)
伯牙 > こんにちはー。 (14:12)
戯言屋 > こんにちはー (14:12)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:12)
ミーア > こんにちはー (14:12)
嘉納 > こんにちわ0 (14:13)
戯言屋 > フィーブルと帝國は聯合無理でした……こっそり帝國のきつそうな藩国に燃料渡せないか考えていたという(笑) (14:13)
萩野むつき > こんにちはー (14:14)
戯言屋 > やっぱり、どこも聯合資金なくて……みたいな感じなんですか? (14:15)
む〜む〜 > 罰金でふっとぶ予定があるので…orz (14:15)
伯牙 > まぁ、参加税や軍団税がかかりますからねー。 (14:16)
戯言屋 > あーorz>罰金 (14:16)
伯牙 > 犬は犬で、猫は猫でという本来の中でやりくりして行かないといけないという感が強くなりましたねー。 (14:17)
藻女 > 軍団税は出兵したらいいんでしょう (14:19)
藻女 > まぁ共和国と戦わないといけなくなった時とかに徴兵忌避するのに必要なんでしょうけど (14:19)
伯牙 > どっちかというと、出兵しても兵力出れない物理域だったとか、その時RP要員がいなかったりとかする時の為だと思いますよ。 (14:23)
藻女 > 出兵したのに払わなきゃいけないなんて無茶な (14:23)
藻女 > 燃料を消費した上資金も消費って (14:24)
藻女 > 一応全物理域いけるけど宇宙は生身じゃいけないし (14:24)
伯牙 > いやいや、出兵しても動けないから代わりにですよ。 (14:24)
藻女 > 水中も危ないな (14:24)
藻女 > 確か編成時に消費するんでしょ? (14:25)
入室(14:26):一度も出撃しなかったら返金されるの?>編成費用
藻女 > 運悪くそのターン中いけない物理域が戦場だったり輸送できない場所だと最初の消費以外に資金が (14:26)
藻女 > 一度も出撃しなくても返金されないでしょう (14:26)
伯牙 > 「わんわん帝國における命令出兵義務を免除するかわりに課せられる税金」ですから、イベントが出た時に免除してもらう代わりに払うものだと。 (14:26)
藻女 > 重編成で3回以上出撃してもそれ以下でも変換梨だし (14:27)
藻女 > t(3):支払いフェイズ =罰金、入学金、参加税、軍団税を支払うフェイズ。 (14:27)
伯牙 > 出ない場合は、まだ出てないので、質問するのがいいかとー。 (14:27)
藻女 > あぁなるほど、出兵したものの戦えないって言うのはいいんだ (14:28)
藻女 > 義体とかその物理域では存在できない場合だ (14:28)
伯牙 > <一回も出撃イベントがなかった場合 (14:28)
藻女 > 資源”0万t (14:30)
藻女 > これって誤字だよね (14:30)
藻女 > 昨日から気になっているんだけど (14:30)
伯牙 > おそらく。20万tの打ち間違いじゃないですかね。 (14:30)
藻女 > なるほど (14:31)
藻女 > 一応修正お願いしておいた方がいいですね (14:31)
藻女 > ありがとうございます (14:31)
戯言屋 > 文殊の各国資産残高とか見ると、資金ある国とない国って差が激しいですねえ。 URL (14:32)
藻女 > 罰金に備えて貯蓄中だから多く見える (14:33)
藻女 > 【帝國】 滅亡危機にある国は援助金の申請をURL (14:35)
戯言屋 > やっぱり共和国、資源ないですよねえ。 (14:36)
藻女 > 吏族チェックの報酬待ってたら作業が明日までになってた (14:36)
Areb > 15億もろても滅亡する場合はどうしましょう(笑) (14:36)
藻女 > 物納? (14:37)
Areb > 可能なのかなぁ。可能なら良いけど。いかん、仕事しててもこう、税金が頭をよぎる。 (14:37)
藻女 > うちは物納しても罰則金を支払ったら潰れるって言う状況だったし (14:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下