NWCログ: 08/04/16 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > + 芝村 > なお、生産系だけど、ターン10は大量のスタートボーナス出るはずなんであんまり滅亡きにせんでもいいかも (12:32) (14:38)
戯言屋 > (笑)>税金が頭を (14:38)
藻女 > だから大丈夫だとは思うんですけどね (14:38)
Areb > なるほどー。 (14:38)
藻女 > 私はマイル坂ががけになって角度が90度を超えてきた所 (14:38)
Areb > だって、手詰まりなんやもん。マイルも資金も足りなくて、合併どうしようと。 (14:39)
藻女 > まぁ今はやれることをやっていましょう (14:39)
藻女 > ハローワークの作業でもして (14:39)
藻女URL (14:39)
藻女 > i言語化したらマイル稼げるよ (14:40)
藻女 > 選ばれたらだけど (14:40)
Areb > ゲーム内ゲーム?フライング作業になりそうな(笑) (14:41)
Areb > ちなみに、ボーナスが出るって聞いても今度はそれがいくらなのか気になって仕事が以下略 (14:41)
藻女 > 他に収入にできそうなのが本当に無いなら (14:41)
戯言屋 > と、落ちます。ではでは、失礼しましたー (14:41)
退室(14:41):戯言屋
藻女 > 青酸系施設をSHQにする努力をするとかした後で (14:42)
藻女 > お疲れ様です (14:42)
む〜む〜 > お疲れさまです〜 (14:42)
Areb > おつかれさまー。 (14:43)
Areb > うちの国、資金算出する施設が存在しないんですよ(笑) (14:43)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:43)
Areb > まぁ、とりあえずぐるぐるしておきます、はい。 (14:43)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:44)
藻女 > 聯合して交換できるし市場が開くしHQ作っておくに越した事は無いですよ (14:46)
藻女 > やっぱり絵は難しい (14:47)
藻女 > 黄緑のクレヨンがなかったのが痛い (14:47)
藻女 > また探してこなくちゃ (14:48)
ミーア > おつかれさまでしたー (14:48)
入室(14:50):黒霧
黒霧 > こんにちは〜 (14:50)
Areb > こんにちは。 (14:51)
萩野むつき > こんにちはー (14:51)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:51)
伯牙 > こんにちはー。 (14:51)
ミーア > こんにちはー (14:51)
ミーア > 昨日はお疲れ様でしたー>黒霧さん (14:52)
入室(14:52):ヒサ
萩野むつき > 昨日初生活ゲームでしたねー>黒霧さん (14:52)
萩野むつき > こんにちはー (14:53)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:53)
ヒサ > あっ黒霧さんだー。昨夜はお楽しみでしたね!(違 おつかれさまでしたー。 (14:53)
伯牙 > こんにちはー。 (14:53)
ヒサ > とかまあそれだけを言いにきましたこんにちは。笑。すぐ落ちます>< (14:53)
ミーア > こんにちはー (14:54)
萩野むつき > ヒサさんwww (14:54)
む〜む〜 > さすがですw>ヒサさん (14:55)
ミーア > ちょっと落ちますー おつかれさまでしたー (14:56)
退室(14:56):ミーア
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:57)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (14:57)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:57)
伯牙 > (黒霧さんの反応がない。。お楽しみ攻撃に落ちたッ。 違) (14:57)
ヒサ > (*ノノ) (14:58)
ヒサ > いやちがうんですよ、皆さんの発言見てたら言わなきゃいけない気がして(´ゝω・`)☆ (14:59)
入室(14:59):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:59)
ヒサ > そして時間だ>< 来て早々ですが、私も失礼しますーーノシノシ (14:59)
伯牙 > こんにちはー。 (14:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。(笑) (14:59)
退室(14:59):ヒサ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下