NWCログ: 08/04/16 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > ヒオさんの改名申請を見て来た…アスタヒオンにはならなかったか…(当たり前だ) (15:00)
む〜む〜 > こんにちは&おつかれさまでした〜 (15:00)
萩野むつき > こんにちはw/おつかれさまでしたー (15:01)
黒霧 > はっ、作業してました(爆) (15:01)
黒霧 > いやまあ猫いいですね(爆)<そっちか (15:01)
藻女 > えぇ猫はいいです (15:02)
藻女 > ガンパレで作った猫の子元気かなぁ (15:02)
む〜む〜 > www でもホワイトスノーもかわいいですよね (15:02)
萩野むつき > かわいかったですねー、にゃんこー (15:03)
入室(15:03):豊国 ミロ
豊国 ミロ > こんにちは〜 (15:03)
伯牙 > ホワイトスノーはいいこですよねー。一緒にゴロゴロしたいです。 (15:03)
黒霧 > こんにちはー (15:03)
伯牙 > こんにちはー。 (15:03)
黒霧 > すりすりされましたー。 (15:03)
藻女 > いらっしゃい (15:03)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:04)
豊国 ミロ > 来て早々すみません、AD枠について分からないことがあるのですが、質問よろしいでしょうか〜? (15:04)
鐘音 > 分かる範囲で答えますよー (15:05)
遊佐@携帯 > …童話『白雪猫』 (違) (15:05)
伯牙 > 分かる範囲でなら、大丈夫ですよー。 (15:05)
豊国 ミロ > ありがとうございます。AD枠の使用って、次のアイドレスが4枠開示されるだけなのでしょうか?取得は出来ないということでしょうか? (15:05)
藻女 > 4枠開示されて一個所得 (15:06)
萩野むつき > こんにちはー (15:06)
豊国 ミロ > うあ、取得までできるんですね…! (15:06)
鐘音 > 隠されていた別の4枠が開示されて、そのうち1つを選んで取得となります (15:06)
遊佐@携帯 > やっぱり色々ギリギリなんだ…咆月にADはヤバい (15:07)
豊国 ミロ > ありがとうございます、あわわ勘違いしていました (15:07)
豊国 ミロ > <藩国BBSに新規取得アイドレスどうしようかスレを立てたもののAD枠がイマイチわかっていなかった人 (15:07)
藻女 > 童話か (15:07)
藻女 > 一応作っているけど神話とか民話系が多いなぁ (15:08)
伯牙 > AD枠の方が1ステップ多くかかるので、決めるのに長引きそうだったらまずAD枠から決めると良いかもですねー。 (15:08)
藻女 > 式神使いから出て来い (15:09)
豊国 ミロ > あ、確かに。なるほどなるほど(メモる >伯牙さん (15:09)
遊佐@携帯 > いや、ネタで言っただけで別に童話作る話はして無いので (15:09)
豊国 ミロ > ようし、国に帰って修正してきます。皆様ありがとうございました、突然話の流れに割り入ってスミマセンでした! (15:10)
藻女 > そうだろうね、神話ならともかく (15:10)
藻女 > いってらっしゃい (15:10)
伯牙 > いえいえですよー。頑張ってくださいー! (15:11)
豊国 ミロ > では〜 (15:11)
退室(15:11):豊国 ミロ
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:11)
萩野むつき > ミロさんお疲れさまー、よろしくですー (15:11)
遊佐@携帯 > 奥さんは諦めるにしてもグラムの派生は見てから決めたい…(合併で枠使う事無く消える気もするけど) (15:11)
む〜む〜 > 今回は枠が少ないのと、AD枠で、かなり各国独自になりそうですね (15:12)
伯牙 > (そして、ホワイトスノーが長毛種で毛色が白という事は、ペルシャなのだろうかヒマラヤンなのか、すごく気になります。) (15:12)
む〜む〜 > (は、すでにペルシャで考えてましたΣ>ホワイトスノー) (15:13)
黒霧 > (あ、それも聞いてくるか……>種別) (15:13)
黒霧 > <ちなみに猫の種類を知らない人 (15:14)
藻女 > ADのホワイトスノーみたいなの想像してた (15:14)
遊佐@携帯 > 性別とかも…(爆)<ホワイトスノー (15:14)
藻女 > 間違い (15:14)
伯牙 > やっぱり、ペルシャですかねー。ヒマラヤンも白いけどどっちかというとシルバー系の白さですしねぇ。 (15:14)
藻女 > WD (15:14)
黒霧 > それはすでに質問要項にいれました(爆)>性別 (15:14)
む〜む〜 > 素直に白いってイメージだとペルシャなんですよね〜 (15:15)
萩野むつき > かおがぺしゃんとしてるのがペルシャ、が、どっちもふわふわ… (15:15)
遊佐@携帯 > ヤル気だ!(笑)<性別は既に質問に組み込み済 (15:15)
黒霧 > 今は直接質問に行ってもいいのかな……それとも秘書官経由なのだろうか。 (15:17)
入室(15:17):豊国 ミロ@一撃@AD枠のみ18日24時締め切りに変更されました>むつきさん投票お願いします〜
鐘音 > 直接でいいですよ (15:17)
退室(15:17):豊国 ミロ@一撃@AD枠のみ18日24時締め切りに変更されました>むつきさん投票お願いします〜
萩野むつき > 了解ですー>ミロさん (15:18)
藻女 > 直接聞きに言って秘書官経由の方がいいですかって聞けばどうでしょう (15:18)
萩野むつき > 今、芝村さんと立ち会いで秘書官の方がつきますよ、質議すると (15:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下