NWCログ: 08/04/16 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

ハロルド@ながみ藩 > うちも問題山積みですけど、いざとなったら2面でやりますんでOKです (18:01)
嘉納 > うむ、では順延させていただきます。何時頃が一番人が集まりますかね? (18:02)
藻女 > 今日は新アイドレス、編成で会議している国が多いだろうからいまいち判断しにくいです (18:03)
嘉納 > んーむ (18:04)
藻女 > 普段は20時から22時くらいなんですけどね (18:04)
藻女 > 絵はかけたけど難しい (18:06)
藻女 > 絵はかけたけど難しい (18:06)
藻女 > 絵はかけたけど難しい (18:06)
藻女 > 絵はかけたけど難しい (18:06)
藻女 > ごめん、エンター離すの少し失敗しました (18:06)
鷹臣 > 仕事に戻るので失礼いたしますー。うう、どうするか考えないとなー・・・ (18:08)
藻女 > いってらっしゃい (18:08)
鷹臣 > ではー (18:08)
退室(18:08):鷹臣
嘉納 > いってらーしゃつい (18:09)
嘉納 > んむ、ではそれぐらいで (18:09)
ロン > おつかれさまでしたー (18:09)
芝村 > おちますー。質問のあらしきたー (18:09)
退室(18:09):芝村
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまでしたー (18:09)
藻女 > お疲れ様です (18:09)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:09)
藻女 > 下着か (18:10)
藻女 > どうしようか (18:10)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (18:10)
嘉納 > お疲れ様ー (18:10)
ロン > おつかれさまでしたー (18:10)
入室(18:11):比嘉劉輝
ロン > ふぅ、情報検索終了(新作ロボゲームの情報を収集してた) (18:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:11)
嘉納 > こんばんわ (18:11)
ロン > こんばんわー (18:11)
比嘉劉輝 > こんばんはー。嘉納さん、IGCじゃなくてICGよ! (18:11)
蝶子 > こんばんはー (18:11)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (18:11)
嘉納 > ああ、そうだっけ、んー、可愛いミス (18:12)
嘉納 > あ、そういえば、君のボディまた吹っ飛んでたね。哀れー (18:12)
藻女 > インターポールジャネラルチーム?<ISC (18:12)
比嘉劉輝 > ああ、そうなの?最近ゲームのログ見てないからよく分からない。 (18:13)
高原鋼一郎 > 暗殺阻止のときのあれかな…>劉輝さん木っ端微塵 (18:14)
比嘉劉輝 > 病院で自爆したのなら見たけど……それってかなり前じゃなかったっけ? (18:15)
入室(18:15):黒霧
黒霧 > こんばんはー (18:15)
ロン > こんばんわー (18:15)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (18:16)
ロン > あ、黒霧さん、オガサーワールドへようこそなので(ログ見た人) (18:16)
比嘉劉輝 > こんばんは (18:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:16)
ロン > というか、今はもう生活になってるけどね(マイルハンターの道の方がいいのかもねぇ) (18:16)
蝶子 > こんばんはー (18:17)
比嘉劉輝 > さて、それじゃあいきなりですけど落ちます。お疲れ様でした (18:17)
退室(18:17):比嘉劉輝
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (18:18)
ロン > おつかれさまでしたー (18:18)
高原鋼一郎 > 何、皆がくぐってきた道を黒霧さんも通っただけなのさ (18:18)
ハロルド@ながみ藩 > おつかれさまー (18:18)
嘉納 > おや、そうだっけか? どうも俺は情報が遅いなー (18:18)
嘉納 > お疲れ様ー (18:18)
黒霧 > あ、あははは…… (18:18)
ロン > というか、一回目で道通る確定ってのも早いよね (18:19)
黒霧 > 不思議ですね。この、坂を駆け上がっているのに転げ落ちているような感覚は(マテ) (18:19)
ロン > もうしばらくすると黒霧さんがお屋敷(家)が欲しいというようになるのね (18:19)
黒霧 > どれだけ先の話ですか…… (18:20)
入室(18:20):築山
藻女 > 一回目で道通る確定って普通でしょ (18:20)
黒霧 > ま、まずは地道にホワイトスノーと仲良くなル事にします! (18:20)
築山 > こんばんはー (18:20)
ロン > こんばんわー (18:20)
黒霧 > こんばんはー (18:20)
ロン > むぅ、一回目で確定ルートの方が多いのかな (18:20)
築山 > 猫は他の人とか気にしないからサシのゲームじゃなくても上がりやすいかも知れませんね (18:20)
黒霧 > どうなんでしょうねぇ〜。まあ猫と二人っきりで二時間というのもありですが(現在計画中) (18:21)
築山 > (匿名希望って誰だろ?) (18:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:21)
ロン > ど、どんだけ猫好きなんだー(笑)>二時間いっしょ (18:22)
藻女 > 猫がすきなんじゃなくて、ホワイトスノーがすきなのでしょ (18:22)
藻女 > いつの間にか更新が着てた (18:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下