NWCログ: 08/04/16 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 一時間近く気づかなかった (18:23)
ロン > ログ公開してない人とか、ノロケ掲示板へのお返事とかこう匿名でないとって事なのかもねぇ (18:23)
ロン > というか、最初、瀬戸口さんだと思ってたよ(見たとき) (18:24)
築山 > なるほど! (18:24)
ロン > 相手の事を考えてACEもあえて匿名希望してるのねぇ (18:24)
黒霧 > いやまあホワイトスノー可愛いし(認めた) (18:24)
ロン > 認めた(笑) まぁ、あの猫さんも何らかがありそうですしねぇ (18:25)
築山 > うーん 私もちょっと思ったですが匿名の理由がないかなーとおもって>ロンさん (18:25)
ロン > ほむ、心当たりはあったのね (18:26)
黒霧 > まああそこまでなついてきたのはデートチケット効果だと思うけど。 (18:26)
築山 > でも他にも心当たりのある人いそうですよね(笑) (18:26)
ロン > ボールペン効果ですね(><)/ (18:26)
築山 > 猫にデートチケット送付されちゃったのですね (18:27)
藻女 > 宝くじの抽選は明日からか (18:27)
ロン > まぁ、過程でいくならいくらでも説明はつけれますからねぇ(瀬戸口のダンナでも他の人でも) (18:27)
藻女 > やっぱり二番目の賞から発表していって、最期に特賞かな (18:27)
黒霧 > まあそれも良し(笑)>猫に〜 (18:28)
築山 > ですよねー 微妙(笑) ヤガミさんの誰かでもたぶん違和感ないですし (18:28)
ロン > ランキング発表なカンジですねぇ>最後に特賞 (18:28)
藻女 > それでも当人同士はわかっているんだろうね (18:28)
藻女 > 富くじの落語でやってたのがそうだった気がする<最期が一番 (18:29)
ロン > なので、まぁ詮索はほどほどにってやつでしょう>当人同士はわかってる (18:29)
築山 > 最後 と 最期は違いますが 分かった上でおっしゃってます?(笑) (18:31)
築山 > (今三つくらい話題がとびかってますね) (18:31)
藻女 > 最後と最期が違うのはわかっているけどなぜか最期になってしまった (18:31)
築山 > いやなんか、落ちがそういう落ちなのかと思って>最期>藻女さん (18:32)
藻女 > 最期の方が良く使うからかな (18:32)
ロン > それにしても連絡版は働いてるACEだからこそってのがあるんでしょうねぇ(翠蓮ちゃんはお小遣いだろうけど) (18:32)
築山 > 猫拾ったんですかー>翠蓮ちゃん (18:33)
高原鋼一郎 > らしいんですけど言われた俺はどうすればいいのかw (18:34)
高原鋼一郎 > 電話か。電話を買えと… (18:35)
ロン > 赤オーマ、猫、猫といえば……AI村にはおそらく猫は4匹以上いるだろうけど>呼ばれたりした猫 (18:35)
ロン > 手紙でいいんじゃないんですか? (18:35)
築山 > 電話販促作戦! (18:35)
ロン > もしくは家に配置しているPLACEにお返事させれたらいいんだろうけどねぇ(できるか知らない) (18:36)
高原鋼一郎 > 既にうちには黒猫が一匹 (18:36)
築山 > 無理じゃないですかね(笑) 生活ゲームイベント起こすってことになりますし (18:36)
ロン > 翠蓮ちゃん、そのうちパパににゃんにゃんハウスおねだりしそうね (18:36)
黒霧 > ねこふぁみりぃ (18:36)
高原鋼一郎 > えーとにゃんにゃんハウスの値段は… (18:37)
藻女 > 猫は小屋いるの? (18:38)
藻女 > 猫だと思ったらとらとかライオンとか言う堕ちは無い? (18:39)
ロン > にゃんこはうすは標準値段で90マイル(一時期よりは安くなってるのねぇ) (18:39)
高原鋼一郎 > 90マイルか… (18:39)
築山 > 猫かあ (18:40)
築山 > うちも猫ほしいけどわんわん帝國だからだめでしょうね…… (18:40)
藻女 > お社を作りたいなぁ (18:40)
藻女 > いいじゃない別に 私のところは設定上猫いるよ (18:41)
入室(18:41):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんは (18:41)
藻女 > 以前開催されたゲームで作った (18:41)
ロン > こんばんわー (18:41)
藻女 > いらっしゃい (18:41)
久珂あゆみ > 高原さん電話買うの?30マイルよ?(にこ) (18:42)
築山 > いいんですかねえ(笑) ののみちゃんが猫ほしがりそうな気が (18:42)
藻女 > パンダとかたけのことか作られていたやつで (18:42)
ロン > ほむ、まぁそこはうまく考えて……でしょうなぁ (18:42)
藻女 > 糸電話か (18:43)
築山 > ていうか 猫との遭遇っていうイベントが派生しててw 宰相府お散歩しないとダメかも (18:43)
ハロルド@ながみ藩 > 30マイルの時点で、びっくりするくらい「高っ!」とか思った私って、未だマイル坂を登れてもいない・・・orz (18:44)
藻女 > 30マイルまではもう少し (18:44)
ロン > まぁ手紙何度も書くのを想定すると、妥当な先行投資だろうしねぇ(苦笑) (18:44)
藻女 > でも二時間ゲームが73マイルらしいし (18:44)
ハロルド@ながみ藩 > 未だひとけた・・・新規入国者以下ってなんかつらい・・・ (18:45)
築山 > 5月になったらもうちょっと安くなるかも (18:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下