NWCログ: 08/04/16 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 値上がりしても値下がりはしないだろうなって思っている (18:46)
ロン > ずっと高いままだとPLACEがいつになるか途方にくれるのよねぇ (18:46)
藻女 > ただ、今回のAD枠で着てもらえたら安くなる (18:46)
藻女 > 期待している (18:46)
藻女 > 期待している (18:46)
入室(18:46):ロッド
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:47)
ロン > こんばんわー (18:47)
築山 > 予約必要なのは消えないでしょうけど、1時間は安くなると思うですよ それか手に入るマイル高がちょっと大きくなるか (18:47)
ロッド > こんばんはー。所持マイルは0がデフォです (18:47)
築山 > こんばんは (18:47)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわー (18:47)
黒霧 > こんばんはー (18:48)
黒霧 > (あ、やばいフライパンが。調理に専念します) (18:48)
久珂あゆみ > こんばんは (18:49)
築山 > (笑) (18:49)
藻女 > いってらっしゃい (18:49)
藻女 > マイルを得る機会は増えてくれないと困りますね (18:50)
入室(18:50):坂凪@携帯
ロッド > 前と同じ+弁当代が理想… (18:50)
藻女 > 生産施設を全てSHQにできたらいいんだけど (18:50)
築山 > 困りますよねー 藩国でも稼がないといけないし個人でもほしいし (18:50)
ロッド > こんばんはー (18:50)
ロン > こんばんわー (18:50)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ (18:50)
藻女 > えぇ嫁ぎたいですね (18:51)
藻女 > いらっしゃい (18:51)
築山 > あとやっぱり聨合してないと一緒にゲームにいけないんだとしたら寂しい (18:51)
築山 > 同じ出仕先とかだったら一緒に行けるとかなればいいなあ… (18:51)
坂凪@携帯 > こんばんはー。翠蓮ちゃんかわいいなあ。 (18:52)
築山 > こんばんはー (18:52)
ロッド > tactyさんのお見合いに秘書官の人を呼べなくなる…orz (18:52)
築山 > リアルに呼ぶんですか?(笑) (18:53)
ロン > ん、特殊な場合は質疑次第じゃないですかね (18:53)
ロッド > tactyさんがリアルお見合い?(マテ (18:53)
築山 > 特殊っていうかルールですよね (18:54)
ロン > 野次馬に秘書官さんたちがOFF会? (18:54)
藻女 > ロッドさんがリアルとお見舞い? (18:54)
築山 > (呼ばなくてもメカがぞろぞろ出てくると思いますが…)>tactyさんのお見合い (18:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:54)
藻女 > ロッドさんたちがリアルでお見舞い (18:54)
藻女 > お見舞い (18:55)
藻女 > お見合い (18:55)
藻女 > やっといえた (18:55)
ロン > 人、それを情報の交錯と言う(。。) (18:55)
入室(18:55):みぽりん
みぽりん > こんばんはですーw (18:55)
ロッド > 伝言ゲームって難しいですよね、ええ (18:55)
築山 > (こー 結婚式に秘書官の同僚は呼びたいよなーとか) (18:56)
ロッド > こんばんはー (18:56)
藻女 > いらっしゃい (18:56)
ロン > そういえば、以前(シーズン中)も特例な場合あったような気するので状況次第なとこもあるんだとは思いますけど (18:56)
みぽりん > ほほう、メカの奥様戦隊がぞろぞろと φ(。 。)  (18:56)
ロン > こんばんわー (18:56)
築山 > 特例ありましたっけー また予約とか始まるころに質疑でお聞きしたらよさそうですね (18:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:57)
久珂あゆみ > よしでは作業戻ります ノシ (18:57)
退室(18:57):久珂あゆみ
みぽりん > ひめさまー。姫様のかいていらっしゃったお舟って、もう提出されましたか? (18:57)
みぽりん > おつかれさまですーw (18:57)
ロン > えーっと、確か世界忍者さんかどこかが悪童さんが王様になってから一緒に小笠原行きませんでしたっけ? (18:57)
ロン > おつかれさまでしたー (18:58)
築山 > おつかれさまでしたー あ、そういえば。あれは…聨合とかなかったんですかね (18:58)
ロン > む、でも聯合してる場合もあるからわかんないか (18:58)
ロッド > お疲れ様ですー (18:58)
みぽりん > おがさわらー(遠い目…) (18:58)
藻女 > 仮提出でまだ修正していくつもりです (18:58)
築山 > スイトピーさんとのなれそめエピソードですかね(笑) (18:58)
ロン > あー、確かにですねぇ(笑) (18:59)
藻女 > 12色いりのクレヨンかって絵を描いたんだけど (18:59)
藻女 > 黄緑がなかった (18:59)
入室(18:59):みぽりん
みぽりん > 固まりました… (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下