NWCログ: 08/04/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > なんかアイドレス始まった気がまだしないですね なんでだろ (21:01)
藻女 > 次のアイドレス決めてないの? (21:02)
海法 > アイドレスはじまった気はしてるぞー (21:05)
入室(21:05):奥羽りんく@秘書官
海法 > NWががらーんとしてるのが、その証拠だ。 (21:05)
奥羽りんく@秘書官 > こんばんはー。お邪魔いたします。 (21:05)
海法 > みんな自国で忙しい(笑) (21:05)
藻女 > いらっしゃい (21:05)
入室(21:05):みかじ
入室(21:05):GENZ
みかじ > ぐーてなはとー (21:05)
奥羽りんく@秘書官 > 21時より、奥羽りんくが芝村さんへの代理窓口となっております。 (21:05)
GENZ > アイドレスはじまったな…! こうですか、わかりません! こんばんは (21:05)
藻女 > 質問があります (21:05)
みかじ > 私は下着で忙しいです(を (21:06)
退室(21:06):みかじ
藻女 > えっと繋がってない (21:06)
奥羽りんく@秘書官 > ご用の方は rink_o☆hotmail.com まで(☆を半角@にかえて) お気軽にどうぞー (21:06)
藻女 > アドレス出しますね<りんくさん (21:06)
藻女 > あっわかりました (21:06)
奥羽りんく@秘書官 > はい。ではお知らせのみですが失礼いたしますー (21:08)
ぱんくす > なんかニコニコ動画とか見てますよ 俺w (21:08)
退室(21:08):奥羽りんく@秘書官
ぱんくす > なんかこう思いっきり、くつろいでるというかwだからあんまりアイドレス始まった気がしないのかなぁ (21:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 もう少し忙しいふりだけでもした方がいいのかな (21:09)
GENZ > おつかれさまです。今メッセ上では聯合交渉が凄い勢いで行われてるものと予想 (21:10)
海法URL (21:11)
ぱんくす > NWCで時が止まる回数が増えている、はじまりかなぁ (21:11)
海法 > とりあえず、こんな感じ。 (21:11)
藻女 > 聯合の方も急がないといけないんだけどなぁ (21:12)
GENZ > ふむむむ。<宇宙情勢 (21:13)
遊佐@携帯 > 僕は帰宅してパソコン繋がない事には藩国の人と相談とかも出来ないからなぁ (21:14)
入室(21:16):はる
はる > こんにちは。 (21:16)
GENZ > こんにちはー (21:17)
黒霧 > こんにちはー (21:17)
ぱんくす > こんばんはー (21:17)
はる > 冒険騎士団(組合)作って、内容OK貰いました。値下げあるらしいのでその時再提出予定〜 (21:17)
はるURL (21:18)
GENZ > おおう>組合 (21:18)
はる > 上手くいけば4月の冒険に参加できそうです。 (21:18)
入室(21:18):緋璃
緋璃 > こんばんはー (21:18)
緋璃 > 現在質疑中ですがとりあえず、速報です (21:18)
緋璃 > 聯合間の物資の輸送にも、船等が必要になるそうです (21:19)
藻女 > 私も一応ここで伝えておくべきかな (21:19)
GENZ > なんですとー! (21:19)
藻女 > ADを今回所得する通常枠の派生元にしようすることはできません (21:20)
入室(21:20):藤崎
緋璃 > いや、輸送フェイズに部隊が必要って書いてあるから、気になって確かめたんだ…… (21:20)
藤崎 > なんですとー! (21:20)
藤崎 > アビたんーーーorz            こんばんは。 (21:20)
はる > つまり、名医をADした場合もともとの名医の次のアイドレスは取れないということでしょうか。 (21:21)
入室(21:22):ミサ
藻女 > そういうことです<名医をADした場合もともとの名医の次のアイドレスは取れないということでしょうか (21:22)
ミサ > こんばんわー、メッセが不調で繋がりません(´ゝω・`)−☆ (21:22)
海法 > んー。輸送部隊なんか持ってる国あったっけ? (21:23)
ミサ > orz (21:23)
羅幻雅貴 > 戻りました。 (21:23)
GENZ > orz (21:23)
藤崎 > 了解★国に行きます>ミサさん   ちょうど行くとこだった・・・・ (21:23)
入室(21:23):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (21:23)
真神貴弘 > アウトウェイあたりがmのってますかね? (21:23)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (21:23)
はる > 首が回らない...民間輸送会社とかルールに出そう (21:24)
入室(21:25):サターン
サターン > よし、みんなでマイル出して冒険組合とかで輸送会社をですね。 (21:25)
遊佐@携帯 > 実質自力で資産移動出来ないなぁ (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下