NWCログ: 08/04/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > こんばんはー。 (22:00)
よっきー > 参加してみたいんですがどんな練習ですかしらん>i言語 (22:00)
嘉納 > 普通の函です (22:01)
入室(22:01):是空@FEG
嘉納 > こちらでICGは用意させて頂いてますが、良いICGだとおもいますよ、結構 (22:02)
嘉納 > こんばんわ (22:02)
ハロルド@ながみ藩 > こんばんわ! (22:02)
入室(22:02):坂凪
ぱんくす > こんばんはー (22:02)
是空@FEG > なにかな? (22:02)
入室(22:02):川原雅
川原雅 > はいっみてた (22:02)
川原雅 > こんばんは。 (22:03)
坂凪 > こんばんはー。函の中の戦士風味ですか?>嘉納さん (22:03)
藤崎 > 慈愛会お疲れ様でしたー                って川原さんネウノシノシノシ (22:03)
入室(22:03):ミーア
嘉納 > ええ、てか、函です。こちらがICGを用意して私がGMなぐらいで……… (22:03)
よっきー > こんばんはー (22:04)
よっきー > じゃあ参加しますー>良いICG (22:04)
ハロルド@ながみ藩 > すみません、ながみ藩と、聯合してくださいませんでしょうか。聯合資金は出せません。食糧を代替にしたいです。>是空さん (22:04)
ミーア > みなさんこんばんはー  名古屋ではお世話になりました>是空さん 川原さん (22:04)
川原雅 > ノシノシ>藤崎さん (22:04)
坂凪 > 私もやりたいですー>函げー (22:04)
川原雅 > 花見おつかれさまでしたー>ミーアさん (22:05)
是空@FEG > なるほどー。現在いろいろな思考が飛び交ってるのでちと待ってね>ハロルドさん (22:05)
ミーア > 是空さん、仙台花見オフの件ちゃんとメール届いてますでしょうか? (22:05)
嘉納 > はーい、現在ハロルドさん、坂凪さん、よっきーさん、あと3人ー (22:05)
是空@FEG > 届いてます>ミーアさん (22:05)
坂凪 > あ、そうだ藤崎さん。藤崎さんってヘッドライン編集要員でしたっけ? (22:06)
是空@FEG > ハロルドさんMSN入ってます? (22:06)
緋璃 > そして輸送に関して続報です。共和国内、帝國内にそれぞれ輸送網が整備される予定は有る。完成予定はみんなのがんばり次第、だそうです (22:06)
ミーア > ありがとうございます。雨の日案決まり次第またご連絡しますね。よろしくお願いいたします>是空さん (22:06)
川原雅 > FEGの誰かとメッセ登録されてます?>ハロルドさん (22:06)
入室(22:06):海法
嘉納 > あと3人……… (22:07)
川原雅 > NWCで相談するのもなんなので、できればメッセがいいと思うのですが>ハロルドさん (22:07)
ミーア > (川原さんのお酒おいしかったです><) (22:07)
ハロルド@ながみ藩 > いえ、誰もいないんです・・・ですんでここでお話した次第でして・・・ (22:07)
坂凪 > あ、つなぎましょうか>川原さん、ハロ君 (22:07)
川原雅 > (予約限定酒だったんです(笑)>花見の酒) (22:07)
入室(22:07):ミサ
みかじ > (っく!一人で呑んだらしいw) (22:07)
ミサ > 再起動でもどってきました。ヘッドラインでご入用でしょうか?>坂凪さん (22:08)
真神貴弘 > 花見お疲れ様でした (22:08)
川原雅 > おねがいしますー>さかなぎさん (22:08)
ハロルド@ながみ藩 > あ、ありがたい>凪さん (22:08)
嘉納 > あと3人ー、んー、あ、そうそうICGは芝村さんにもらったものです (22:08)
ミサ > (輸送網…! (22:08)
嘉納 > だから面白いよ? (22:09)
GENZ > おお…!>輸送網 (22:09)
藤崎 > ヘッドやってるー。でも今日は紋章方面で忙しくなるので個人的には無理ネウ>ナギー (22:09)
入室(22:09):Areb
坂凪 > えーとですね、アレなんですよ。アレって公共事業とか持ち込みとして通ったものしか配信できんのかなー、と思いまして (22:10)
藤崎 > 輸送網・・・・・・・・・・・・・・ターン10中に作るのだろうか (22:10)
是空@FEG > じゃあハロルドさん。あとはウチの摂政や首脳陣に任せます。 (22:10)
是空@FEG > ではではーん。 (22:10)
Areb > こんばんはー。//あまり慣れてない人の方が望ましいかしらん?>嘉納さん (22:10)
退室(22:10):是空@FEG
藤崎 > 大丈夫ですよー<配信 (22:11)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:11)
坂凪 > んと、アレか。これもMSNのがいいでしょうか (22:12)
嘉納 > んー、別にそう言うわけでは<Arebさん (22:12)
Areb > んでは、人数集まりそうになかったら混ぜてくださいなー>嘉納さん (22:13)
入室(22:13):高原鋼一郎
嘉納 > ういうい、わーい、あと二人ー (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下