NWCログ: 08/04/16 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > よいしょっと (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:14)
嘉納 > こんばんわ (22:15)
坂凪 > こんばんはー // まあ、アレなんです。 URL こんなの作りまして、よかったら宣伝してやってくださいな、という。 (22:15)
藤崎 > ヘッドラインに持ち込んでもらえたらOKですよー>坂凪さん (22:16)
藤崎 > こんばんはー (22:16)
嘉納 > 後二人ー (22:16)
藤崎 > なので、ヘッドラインの書き込むところに連絡くだされーです<宣伝(ちょっともぐります) (22:16)
坂凪 > うぃす>ヘッドラインに持ち込んで (22:17)
入室(22:18):ポレポレ=キブルゥ
ポレポレ=キブルゥ > こんばんは (22:19)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:19)
藻女 > 宝くじ変更か (22:19)
藻女 > いらっしゃい (22:19)
ミーア > おちますー おつかれさまでしたー (22:22)
退室(22:22):ミーア
嘉納 > ん、これ以上集まりそうにないので始めさせていただきますー。えーと、私とメッセ繋がっていない人いますか? (22:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:22)
ポレポレ=キブルゥ > お疲れ様です。 (22:22)
高原鋼一郎 > あ、余裕ありそうだったら呼んでくだされー>嘉納さん (22:22)
嘉納 > はいはいー (22:23)
みかじ > あ、落ちてないや (22:23)
退室(22:24):みかじ
坂凪 > あ、僕繋がってないです>嘉納さん (22:24)
嘉納 > gu4rytv☆hotmail.co.jpこれをお願いしますー (22:24)
よっきー > あれ、もしかして嘉納さんはまだつながってなかったかな (22:25)
嘉納 > つながってないですね (22:25)
よっきー > ずっとつながってるもんだと思ってた……orz (22:25)
嘉納 > Arebさんも繋がってない? (22:26)
よっきー > ではこちらは落ちますー。 (22:27)
退室(22:27):よっきー
嘉納 > Arebさんー? (22:30)
Areb > ごめんなさいー。ちとよそ見してた (22:31)
川原雅 > こっちおちますー (22:40)
川原雅 > ノシ (22:40)
退室(22:40):川原雅
ポレポレ=キブルゥ > お疲れ様です。 (22:40)
ポレポレ=キブルゥ > あ、と、そうだ。 (22:41)
ポレポレ=キブルゥURL こんなのを書いたんで、これから何か作ったりする場合に、どうぞ。役に立つかは未知数ですが。 (22:42)
緋璃 > あ、あとは質疑速報としては、PLACEを着用するメリットは生活ゲームで使用できることくらいだそうです。 (22:42)
緋璃 > (すみません、手が空いてから全文転載しますー (22:42)
海法 > え、着用しないと生活ゲームで使えないん?<PLACE ぎぎぎ……。 (22:44)
GENZ > ま、まずは避け職人を… (22:45)
ミサ > (生活ゲームでは任意に着れたりとかできたら    いいのになぁ(希望<PLACE (22:50)
サターン > PLACEは職4がつけられないのがちょっと悲しいですねう。出仕しないと駄目って時に着れてないと… (22:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下