NWCログ: 08/04/16 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:02):遊佐
遊佐 > こんばんはです (23:02)
ぱんくす > こんばんはー (23:02)
ポレポレ=キブルゥ > こんばんは (23:03)
ぱんくす > いやあCWTGの質疑、16日分だけでも分単位で質疑があるw (23:05)
ぱんくす > 人がたくさんいるのに会話がない状況とは・・・ (23:10)
サターン > (そして裏で渦巻く陰謀っ…!)(ざわ・・ざわ・・) (23:12)
GENZ > まあ、裏は嵐のような会話ラッシュですねえ。後45分だし (23:13)
坂凪 > ああそうか、聯合フェイズあと45分なのか (23:14)
サターン > お金ないからもう終わってますが、なにか(笑)<GENZさん (23:16)
GENZ > うちももう出してきました(苦笑) 金ガガッガー (23:16)
GENZ > (聯合代を全て出してもらったのは秘密だ!)            orz (23:17)
サターン > (なんだってー。いや俺も覚えがあるようなないような)(ぁ (23:17)
雅戌 > 各国、国内会議も盛んでしょうねー (23:20)
ぱんくす > まあお忙しそうね。 (23:23)
GENZ > あと 30 ふん くらい。 (23:24)
入室(23:32):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんは、と。 (23:32)
GENZ > こんばんはー (23:32)
雅戌 > こんばんはー (23:32)
ミサ > こんばんわー (23:33)
ぱんくす > こんばんは (23:36)
東 恭一郎 > なんとなーく落ち着かなくて来てみました (23:36)
入室(23:37):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (23:37)
ぱんくす > こんばんはー (23:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:37)
GENZ > こんばんはー (23:38)
黒崎克耶 > (そして東さんにもお礼をいいます!ありがとうございます><) (23:38)
東 恭一郎 > あ、いえいえ。ご丁寧に。良い結果が訪れること祈っております>黒崎さん (23:38)
黒崎克耶 > はい!頑張って植えてまいります! (23:39)
黒崎克耶 > がんばるのは植物さんだけど@@ (23:39)
黒崎克耶 > (Σは!話の流れを止めてしまったらすみません!!) (23:41)
サターン > こんばんわー (23:41)
サターン > 植物の応援を頑張ればいいじゃない(マテ (23:41)
東 恭一郎 > 毎日育ってますように、と祈るとかですね(笑<応援 (23:42)
GENZ > 念をこめて水をやればいいのよ/w (23:42)
ポレポレ=キブルゥ > こんばんは (23:43)
黒崎克耶 > 毎日植物に水やりにいきますねぅ〜おおきくな〜れっ!><ノ (23:44)
雅戌 > こんばんはー。 (23:45)
東 恭一郎 > でも、生態系再生植物は細菌だった、とかいう話も(笑 (23:45)
黒崎克耶 > Σ細菌(O■O) (23:46)
東 恭一郎 > るしにゃんさんのログがログリンク集で公開されていて、出ていますので見ておくと良いかと>黒崎さん (23:47)
サターン > なんか最近よく耳にするからナウシカまた観たくなってきた(ぁ<生態系再生植物 (23:47)
黒崎克耶 > は!しまった土壌細菌だった!! (23:48)
GENZ > あー、じゃあ「蟲の開発」とか「巨大生体兵器の開発」とかに繋がるんですね(ぇ (23:48)
入室(23:49):近江屋
近江屋 > オーム? (23:49)
近江屋 > こんばんは (23:49)
黒崎克耶 > はいー!>東さん (23:49)
入室(23:49):腐海化?>生態系再生植物
黒崎克耶 > そうか、まく、と肥糧、で種だとおもってた;申し訳ありません;>植物 (23:51)
黒崎克耶 > おおきな勘違いorz (23:52)
ぱんくす > こんばんはー (23:52)
GENZ > さーて、あと5分ですね/ (23:54)
サターン > 何にもいないよ。何にもいないったら<背後に何か隠しながら (23:56)
東 恭一郎 > 聯合投下完了、一息つきました、と (23:57)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (23:57)
GENZ > それは…ゴブリン! (23:57)
サターン > 違うよ!ケンキだよ!(そして聞いたことのある風きり音が) (23:59)
入室(23:59):イタ@になし藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/16 (6)次のログ
(8) 下