NWCログ: 08/04/17 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

イタ@になし藩国 > こばわー(なんか入ってみた) (00:00)
遊佐 > おぉぅ・・・<生態系再生ゴブリン (00:00)
藻女 > 頭はずしてノンキまれたらめ (00:00)
藻女 > いらっしゃい (00:00)
遊佐 > こんばんはです (00:00)
GENZ > こんばんはー (00:00)
イタ@になし藩国 > ごきげんよう、みなさま (00:00)
ポレポレ=キブルゥ > こんばんは (00:01)
サターン > こんばんわー (00:01)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:01)
GENZURL (00:01)
GENZ > てんだーいす! (00:01)
東 恭一郎 > なんか、汚染または浄化された状況を再びかもしていく菌類というのが、微妙にいとおしい今日この頃 (00:02)
サターン > 来たっ…!遂にっ…!生産フェイズっ…!(ざわ・・・ざわ・・・ (00:03)
遊佐 > 来たか・・・滅びの時が(^^;; <生産フェイズ (00:03)
東 恭一郎 > お。生産フェーズ (00:03)
GENZ > メカ…何を作ろう…(遠い目 (00:03)
入室(00:04):え〜
藻女 > ただいま (00:04)
東 恭一郎 > 相談して確認しなくっちゃ、と (00:04)
え〜 > 滅びのバーストストリームッ!!   こんばんは〜 (00:04)
ミサ > あ、更新ですかー。みてこよう・・・ (00:04)
はる > この根拠の提出とか、アイドレスwikiのHQリスト使えばぐっと楽になりそうだなあ。 (00:04)
ミサ > (しゃちょう・・・!ドキン (00:05)
サターン > こんばんわー (00:05)
サターン > さて、生産で滅ぶ場合はどうなるんじゃろー。 (00:05)
サターン > ですね。データの一元化でだいぶ楽に。 (00:05)
藻女 > 生まれてきた事で死ぬなんて嫌な響きです (00:07)
入室(00:07):玄霧弦耶
ポレポレ=キブルゥ > これ、は・・・貿易船、きついなあ。 (00:07)
玄霧弦耶 > コバンハー (00:08)
GENZ > こんばんはー (00:08)
遊佐 > 合併ルールが出るって事ですよね (00:08)
遊佐 > <生産で滅ぶ (00:08)
サターン > なんかボーナスが出るって聞いたからとりあえず聨合出したんだけどなぁ。むーん<生産 (00:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:09)
ポレポレ=キブルゥ > こんばんは (00:09)
GENZ > そういえばボーナスについては触れられてませんね (00:09)
藻女 > 同じくボーナスに期待 (00:09)
入室(00:10):GENZ
遊佐 > え〜さん・・・うちはもう合併で動いてるのん? (00:10)
GENZ > F5F6… (00:10)
遊佐 > F6!? (00:10)
玄霧弦耶 > 食糧生産地にADを突っ込むバクチを打って見たい・・・・! (00:10)
GENZ > おっとっとw>F6 (00:10)
玄霧弦耶 > 資源発見とかねぇかなぁ(遠い目 (00:10)
サターン > そのうちF97とか言い出すことを期待(ぉぃ (00:11)
ミサ > こんばんわー/生産地系にADはちょっと期待しちゃいますよね (00:11)
GENZ > サナリィ自重w (00:12)
サターン > あー。ありそうですよねー。あと人アイドレスに、とか。 (00:12)
遊佐 > ここ掘れわんわん(イベント) (マティ (00:12)
え〜 > (それ以外方法がないと思うんよ…… (00:12)
坂凪 > 南国人生産で国が死ねます。 (00:12)
GENZ > 生産地ADはいいですねえ(と言いつつメカに突っ込む (00:12)
藻女 > プレイヤー国民は全員高位です (00:12)
坂凪 > す、すごいなあ>全員高位 (00:13)
サターン > ですよねぇ(と言いつつ偵察とメカにつっこむ (00:13)
GENZ > ふぅ…高位がなければ滅亡していたぜ…! (00:14)
藻女 > 国民数が少ないから… (00:14)
遊佐 > うちも色々やばいけど北国人の「生物資源→食料」で確実に飛びますね (00:14)
遊佐 > 高位ないからねぇ (00:14)
玄霧弦耶 > ククク・・・国民からフルボッコされたぜ (00:15)
GENZ > なにがあったんだ玄霧くん… (00:16)
藻女 > 私は式神使いにADをかけれただけで満足です (00:16)
坂凪 > 奇遇だなあ、ウチもだ(笑>生物資源→食料 (00:17)
玄霧弦耶 > 食糧生産地AD→それで食糧でなかったらどうするんじゃぼけー→な、なにをするきさまらー (00:17)
近江屋 > なにもないですよw (00:17)
玄霧弦耶 > 色々混じってるんだが気のせいだ (00:17)
黒崎克耶 > うわおう; (00:18)
サターン > むしろ資源採掘地とか出てうれしいことになればいいと思うんだ… (00:19)
GENZ > でろーでろー(面白いモノを祈念 (00:19)
ミサ > 資源掘りたいですねー。燃料は宇宙といいますし・・・ (00:20)
藻女 > 今日子ちゃん出てきて (00:20)
サターン > むしろ食料生産地から室賀さんとか派生しねぇかな(マテ (00:20)
東 恭一郎 > ずーっとその先のACEまで取るとでますけどね(笑 (00:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下