NWCログ: 08/04/17 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 仮面のお兄さんルートですね。 (00:22)
GENZ > AD楽しみだなあフフフ (00:22)
遊佐 > 農業機械とかにADかけて変形ロボとかになったら面白いのに(ヤメレ) (00:22)
東 恭一郎 > 農作業専用サイボーグとか・・・ (00:23)
サターン > *農業ロボはI=D、農業機械、小型特殊車両として扱う。(何 (00:24)
GENZ > 農業ロボは1機につき5万tの食糧を増産できる(ぇ (00:25)
サターン > *農業ロボを所有する藩国の施設アイドレスで食料を生産するものは食料の生産力が+2される。 (00:25)
黒崎克耶 > 皆の夢がふくらんでいる! (00:25)
遊佐 > バンバンジーとかに出てくれば良いんだ・・・バンバインとかで(オヒ) (00:25)
サターン > しまった、普通に強い。 (00:25)
藻女 > ただし、農業ロボが破壊されるたびに1ターンの食糧生産数の半分が消滅する これで弱くなった (00:26)
坂凪 > ……ながみゆきと(ACE)とか出たらネタだよなあ。食糧生産地AD (00:26)
GENZ > 農夫(職業)を取る強者はまだか…! (00:26)
玄霧弦耶 > 欲しいがヤハリ通常枠のようだ。にょろーん (00:26)
坂凪 > 何処から出てましたっけ>農夫(職業 (00:27)
GENZ > どっかの家から…w>農夫 (00:28)
藻女 > 飢饉の村から農具を持ってやってくる (00:30)
遊佐 > おぉぅ・・・<どっかの家から出てくる農夫、ながみゆきと(ACE) (00:30)
GENZ > 派生はまあ、アレですか。七人のSAMURAI(職業)とかですかね。 (00:31)
はる > 農夫はバンザイ魔法とか使えるんですよ (00:31)
GENZ > ああ、要点で「目が隠れた」がつく… (00:31)
GENZ > 野伏せり(兵器)も出ないとなあ (00:31)
藻女 > ラストサムライが出ないかな (00:32)
サターン > あー。SAMURAI7は最後のほうだけ見れなかったなぁ。 (00:32)
黒崎克耶 > SAM■RAI7(職業)ですか(違 (00:32)
東 恭一郎 > 植物使いの派生あたりから出てた、かなぁ<農夫 (00:32)
東 恭一郎 > あ、あれは農家か (00:32)
GENZ > サイボーグ+農夫+七人のSAMURAI でキクチヨを再現 (00:34)
黒崎克耶 > グラムの開示きたー!!きゅべるねす@@ (00:34)
え〜 > (グラム開示してもらったー (00:34)
サターン > サー!燃料消費が多そうで使いづらそうです、サー! (00:34)
坂凪 > 個人派生かー。ぜひ欲しかったんだけど(笑 (00:35)
サターン > あれ。グラム派生の希望号1号機はACEなのか。 (00:35)
GENZ > ま た F級フレームw (00:36)
サターン > GENZさんはひも付きとシーホースをつけて独自化をすればいいと思うんだ(ぉ (00:36)
イタ@になし藩国 > 野伏せり、ジヲー (00:36)
GENZ > ひも付きw (00:37)
GENZ > アニメ版だとシー凸がないんで死ぬほど雑魚いF級w (00:37)
サターン > まぁシールド使うとひもが切れそうだから使えないのかも(笑 (00:37)
黒崎克耶 > アニメ版w (00:37)
遊佐 > 海賊行きます?(合併な勢いのうちが取って使えるか判らないけど) >え〜さん (00:38)
GENZ > 画面上ではH級とも区別しづらいしw (00:38)
イタ@になし藩国 > でも、実わ希望号より好きなデザイン(敵メカのほうが) (00:38)
サターン > ですよねー。<敵メカのが  F級はリーオーあたり使えば再現できないかなと思ってた時期が俺にもありました(何 (00:39)
遊佐 > ・・・・っていうか・・・・・・要点変わってる!?<グラム (00:40)
GENZ > 敵RBのデザインは秀逸ですよねえ。佐山さんは良い仕事をなさる (00:40)
イタ@になし藩国 > ラーゼフォンのシュバルツァーの進化系で好きなんですよ、バーミリオンも良かった (00:40)
遊佐 > 要点:・ピンク髪・身軽・コック だったのに・・・(^^ (00:40)
黒崎克耶 > ピンク髪なくなってますねぇー (00:41)
サターン > そういえば希望号1号機にADかけたらスクワートとか出たんだろうか… (00:41)
GENZ > キュベルネス→マーメイド とか…ロマンだなあ (00:42)
サターン > キュベルネスは海賊派生かしら。 (00:42)
藻女 > 海賊か赤鮭さん (00:43)
イタ@になし藩国 > グラムは流石にピンク髪てイメエジないからなー(瀧川、だけれども) (00:43)
黒崎克耶 > マーメイド→MPK ですか>< (00:44)
イタ@になし藩国 > マーメイド、スクワートも良かったですねー>脚無しのロボ、大好物なんすよ (00:44)
GENZ > あー、いましたね>< >キュベルネスの船にMPK (00:45)
黒崎克耶 > ですですー>MPK (00:45)
GENZ > いよいよRBの時代かなあ…長かった…(アプロー時代からずっと待っていた (00:45)
サターン > 絢爛キャラにADかけたらアニメ版にプロモーションしねぇかな… (00:46)
遊佐 > いや、だからなんでだろうと質問したら「有名人になると「あれはウチの子」やとか言い出す連中が宇宙にいるんですよ。その横暴な行動の結果で、彼ははやくこの髪を直したいと考えています。」と回答が(w <グラムのピンク髪 (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下