NWCログ: 08/04/17 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > こんばんは (01:54)
兄猫 > おコンバンワ〜ノ (01:55)
濃紺 > 坂凪さんとは意見が合いそうだ (01:55)
NEKOBITO@(しなびた)わかば > ……むぅ。ムチムチ過ぎは好みじゃないんですが、ぶっちゃけ。 (01:55)
兄猫 > 坂凪さんと濃紺さんはヤンデレに追われるのがお好み…っと_〆(。。)めもめも (01:56)
え〜 > デッカイ同意見です(ぇ >ウンディーネ (01:56)
退室(01:56):NEKOBITO@(しなびた)わかば
藻女 > 私はヤンデレになる側だしなぁ (01:56)
藻女 > お疲れ様です (01:56)
兄猫 > 妖精界|ω ̄)。o(ふふふ、こいつぁ援けてくれる妖精さんだから恋のお相手とは限らないんだゼ?<NEKOBITOさん (01:57)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:57)
藻女 > 猫妖精とは仲良くなりたい (01:58)
え〜 > ハッ!そうだった!なんていうトラップw>お助け妖精 (01:58)
坂凪 > 最近ヤンデレもいいかと目覚めてきt(危険である (01:58)
藻女 > お助け妖精か (01:58)
藻女 > はいてなようせいとか (01:58)
藻女 > 私は発光妖精がいいな (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下