NWCログ: 08/04/17 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

濃紺 > ダークエルフが支援・・・アシュラム辺りが裏で糸引いてそうw (02:00)
入室(02:01):海法
海法 > u-su. (02:01)
海法 > あれ、nekobitoさんいないか。 (02:01)
藻女 > いらっしゃい (02:01)
兄猫 > さて、2時来るのでそろそろ落ちます〜=□●_ パタリッ(活動限界 (02:01)
兄猫 > おコンバンワ〜/お先に失礼します〜 (02:02)
退室(02:02):兄猫
濃紺 > こんばんはー (02:02)
海法 > malaiiya (02:02)
藻女 > 私も堕ちますね (02:02)
海法 > まぁいいやおやすみー (02:02)
退室(02:02):海法
藻女 > おやすみなさい (02:02)
退室(02:02):藻女
入室(02:03):NEKOBITO@わかば
NEKOBITO@わかば > 改めてまして、こんばんは (02:03)
NEKOBITO@わかば > ありゃ。私、指名手配されてる? (02:04)
濃紺 > お疲れー&こんばんはー (02:05)
NEKOBITO@わかば > まあ、ともかく。 落ちられれた方々、お休みなさいませ。 (02:05)
NEKOBITO@わかば > そして。ダイスの結果にリアル涙流していたりする(いそいそと目薬隠しながら (02:06)
藤崎 > ああう。作業に夢中だったらホットなダイスタイムを逃したorz (02:09)
え〜 > オラも落ちるだー。おつかれさまです〜 (02:09)
退室(02:09):え〜
藤崎◆1D6 → 6 = 6 (02:09)
藤崎 > お疲れ様でしたー&こんばんはー (02:09)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー(過去ログ読み中 (02:10)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:10)
坂凪 > SHITマスクか。 (02:10)
藤崎 > 6orz   (笑) (02:10)
NEKOBITO@わかば > ……これはまたレアな妖精をひきあてましたね(笑) (02:10)
藤崎 > 言うな!坂凪さん!!!(笑)  (02:10)
濃紺 > さすが藤崎さん、俺たちとは格が違うぜ (02:11)
藤崎 > しくしく・・・・こんなところでダイス運を使ってしまいました>NEKOBITOさん (02:11)
藤崎 > 濃紺さんまで!!!!         くそー (02:11)
入室(02:12):ロッド
NEKOBITO@わかば > いや、ある意味ハズレですし(笑)>レアな妖精 そう気落ちしなくても……ねえ? (02:12)
藤崎 > 先日の花見では結構なもの(主に酒と食べ物)ありがとうございました>濃紺さんNEKOBITOさん (02:12)
ロッド > さすが(ry こんばんはー (02:12)
藤崎 > ロッドさんが来た!!ピケくれるのかな?わくわく (02:12)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー / いやいや、お菓子しか持っていけなく誠に申し訳ない気持ちでして (02:13)
藤崎 > こんばんはー  ロッドさんも振るといい・・・・携帯かな? (02:13)
濃紺 > いえいえ、俺も結構なものを見せてもらったので(ラッ○○○とか) (02:13)
ロッド > やだなあ、何言ってるんですか藤崎さん(にこにこ) (02:14)
NEKOBITO@わかば > 携帯でもふれる方法がありまして。実は (02:14)
藤崎 > いえいえ。お菓子大事です。  私なんて酒とチーズとかそんなラインナップで・・・ (02:15)
藤崎 > ああ、 ラッキョ漬 ですね!!>濃紺さん       ロッドさんも6を出せばいいゴゴゴ (02:15)
ロッド > 私の携帯振れないんですよ(笑) (02:16)
入室(02:16):蒼のあおひと
蒼のあおひと > ぼてっ=□○_ (02:16)
蒼のあおひと◆1D6 → 1 = 1 (02:16)
NEKOBITO@わかばURL (02:16)
ロッド > こんばんはー (02:16)
濃紺 > こんばんはー (02:17)
藤崎 > 携帯でも振れるのですか!そんなウラ技が/(笑)←これが気になる・・・本当はロッドさんも振れるんじゃ・・ (02:17)
蒼のあおひと > ピクシーか…1/1高機動なピクシーならいいのになぁ… こんばんはー (02:17)
NEKOBITO@わかば > これ。pc2mのNWCで「入室する」からいけば、携帯からでもダイスが触れました (02:17)
藤崎 > あおひとさんこんばんはーお疲れさまですネウ・・・追い込みですもんね (02:17)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:17)
濃紺 > (1/1とか高機動とか言われるとガンダムピクシーを想像してしまう) (02:18)
入室(02:18):ロッド
藤崎 > 高機動てwww/  ほうほう。メモっておきます。ほかに使える人がいるかもです。 (02:18)
ロッド◆1D6 → 2 = 2 (02:18)
蒼のあおひと > 確実に間に合いそうにありません(´ゝω・`)−☆ 遅延申請をしなければ… (02:19)
ロッド > おー (02:19)
藤崎 > 普通だ・・・・・・・ガッカリだよロッドさん!!!!(血涙) (02:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下