NWCログ: 08/04/17 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > (ガンダムピクシー……わりと好きだなぁ) (02:19)
藤崎 > 遅延・・・が、頑張って下さいねうー;; (02:20)
ロッド > やはり藤崎さんには敵いませんね… (02:20)
入室(02:21):三園晶@ダイス。
蒼のあおひと > 藤崎さんは…6だったんですね(生暖かい視線 (02:21)
三園晶@ダイス。◆1D6 → 5 = 5 (02:21)
NEKOBITO@わかば > 格が違うんですね! どこぞの青い巨星みたく! (02:21)
藤崎 > ・゚・(つД`)・゚・ (02:21)
退室(02:21):三園晶@ダイス。
濃紺 > やっぱり藤崎さんは格が違うやw (02:22)
藤崎 > ナイスバデーいいなぁ・・・・・お疲れ様でした (02:22)
NEKOBITO@わかば > 三園さん、今晩はさようならー(笑) そして同じ出目だ<5 (02:23)
藤崎 > あれ、6って私だけ・・・・・・・・・・・・・・・・・ なのかorz (02:23)
蒼のあおひと > 3も結構いいな…(笑) (02:23)
濃紺 > 3と4も出てませんね (02:23)
藤崎 > ・・・ (02:24)
藤崎◆1D6 → 3 = 3 (02:24)
藤崎 > やったー (02:24)
入室(02:24):やひろ@ダイス
やひろ@ダイス◆1D6 → 5 = 5 (02:24)
濃紺 > 出てないところを引く才能でもあるんですかね(笑) (02:24)
やひろ@ダイス > (3も4も出なかった……! 失礼しましたー (02:24)
退室(02:24):やひろ@ダイス
NEKOBITO@わかば > 3・職人ヒゲ妖精……性別は、おにゃのこ?(笑) (02:25)
濃紺 > また5w (02:25)
入室(02:25):坂凪
入室(02:25):ロッド
ロッド◆1D6 → 4 = 4 (02:25)
蒼のあおひと > う、うらやましくなんてないんだからね!!>藤崎さん (02:25)
濃紺 > お、ロッドさんが4引いた (02:25)
ロッド > やはり藤崎さんには(ry (02:25)
入室(02:25):NEKOBITO@リプレイ(笑)
NEKOBITO@リプレイ(笑)◆1D6 → 2 = 2 (02:25)
蒼のあおひと◆1D6 → 6 = 6 (02:26)
蒼のあおひと◆1D6 → 4 = 4 (02:26)
退室(02:26):NEKOBITO@リプレイ(笑)
蒼のあおひと > ごっふ (02:26)
ロッド > さすがあおひとさん…! (02:26)
藤崎 > てへ☆>あおひとさん (02:26)
藤崎 > 同士がww (02:26)
濃紺 > 嫉妬マスク同盟? (02:27)
NEKOBITO@わかば > 藤崎さん=あおひとさん=しっとマスクに愛されし者たち… (02:27)
藤崎 > そこ、組織編制しないでー (02:27)
藤崎 > そこ、話しふくらませないでー (02:28)
蒼のあおひと > し、嫉妬…深いとは思いますが、しっとマスクじゃないと思います(笑) (02:28)
坂凪◆1D6 → 1 = 1 (02:28)
NEKOBITO@わかば > いやしかし。結果=ダイスの出目が全てですし(笑) (02:29)
ロッド > 嫉妬マスク組合? (02:29)
藤崎 > しっとどころじゃないです(とおいめ (02:30)
NEKOBITO@わかば > アイドレスなら、しっと団(騎士団)を作れますヨ? (02:30)
濃紺 > 嫉妬どころじゃないって一体・・・ (02:30)
藤崎 > あ、でも生きてるそうですよ。なのでよし。            騎士団か・・・ゴクリ (02:30)
坂凪 > ha (02:31)
坂凪 > は、はやまるな!(笑 (02:31)
蒼のあおひと > 藤崎さんは僕たちの期待を裏切らないよ! (02:32)
藤崎 > Σ!危なかった (02:32)
NEKOBITO@わかば > 考え方によっては、個人ACEにPLACEを強制的に組ませることができますヨネー >騎士団 (02:32)
藤崎 > え。期待されてる。え、どっち@@ (02:32)
NEKOBITO@わかば > つまり。はやまらずに期待通りの行動をすればよろしいかと。 (02:33)
NEKOBITO@わかば > (折衷案) (02:34)
濃紺 > つまり、しっと団(騎士団)を作るんですね (02:34)
濃紺 > >期待通り (02:34)
藤崎 > ・・・・・ (02:34)
入室(02:34):高原鋼一郎
高原鋼一郎◆1D6 → 3 = 3 (02:34)
藤崎 > にゃんこさまの下僕団でどうかな? (02:35)
高原鋼一郎 > 髭か… (02:35)
高原鋼一郎 > ノシ (02:35)
退室(02:35):高原鋼一郎
NEKOBITO@わかば > しかも騎士団に個人ACE入れれば、安全性高まるかもしれませンヨネー (02:35)
蒼のあおひと > う、うらやましすぎるぞ髭なんてジョリジョリ最高なのにおつかれさまですー! (02:36)
藤崎 > お髭はいいものですよ!お疲れ様でしたー (02:36)
蒼のあおひと > 藤崎さん…っ!(同士を見るまなざし (02:36)
藤崎 > NEKOBITOさんがすごくいい提案をしている風だが、だまされないぞ! (02:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下