NWCログ: 08/04/17 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > 猫のおヒゲだと思えば!(無理だ (02:36)
藤崎 > あ、ごめんなさい・・あおひとさんの期待を裏切る・・・ おひげのあのモビルスーツがすきなんです・・ (02:37)
藤崎 > ごめんなさいーーーーーーーーーーーーーー(ダッシュ) (02:37)
NEKOBITO@わかば > (他に後押しする案はなにかないかなぁ) (02:37)
濃紺 > そっちかー(笑)>おヒゲ (02:37)
蒼のあおひと > ふ、藤崎さんのばかあああああああああああああっ!!!!・゚・(ノД`)・゚・。 (02:37)
藤崎 > ゴメンヨ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (02:38)
蒼のあおひと > 私は筋肉と髭とすねげが大好物なんですYO!と言い切ったところで失礼します(笑) おつかれさまでしたー (02:38)
退室(02:38):蒼のあおひと
濃紺 > おつかれさまでしたー (02:39)
NEKOBITO@わかば > あ。騎士団作れば騎士団の派生が生まれたりして個人ACEの強化に繋がるやもしれマセンネー (02:39)
藤崎 > お疲れ様でした〜;;  すきこそ物の上手慣れですよ。きっといつかは私もあおひとさんクラスに・・・ (02:40)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (駄目だ、もう何も思いつかない) (02:40)
藤崎 > (あおひとさんの余りの高みに膝を折る) (02:40)
藤崎 > NEKOBITOさん・・・・そこ頑張るところですか(笑) (02:41)
NEKOBITO@わかば > ええ、頑張るところですYO? (02:42)
濃紺 > 騎士団の派生あるといいですねえ。 (02:42)
藤崎 > そうかー       派生楽しみですねぇ (02:43)
藤崎 > しくしく (02:43)
NEKOBITO@わかば > 派生も騎士団を作る魅力の一つ……なぜに泣きます藤崎さん? (02:44)
濃紺 > (笑) (02:49)
藤崎 > 年を取ると涙もろいのです;;    て。 (02:50)
藤崎 > 私にはドワーフ騎士団の道はないの? (02:50)
濃紺 > いやー、やっぱ一発目優先ということで(笑) (02:51)
NEKOBITO@わかば > 二回目はダメダメ無効NOT× (02:52)
NEKOBITO@わかば > ……一回目と二回目の折衷案を考えてみると、マシになるどころかひどさがアップしてしまった (02:54)
NEKOBITO@わかば > しっとマスク+頑固一徹、職人ヒゲ妖精)÷2=○○○ (02:55)
藤崎 > 何計算して!!!爆笑 (02:56)
濃紺 > 確かに凄いものが生まれそうw (02:57)
藤崎 > チャンスボールを!エアチャンスボールを!!!フリ直しを認めてー (02:57)
NEKOBITO@わかば > じゃあ、「1D100」で (02:58)
NEKOBITO@わかば > 「1or100」がでたら振りなおし可能、で。 (02:58)
濃紺 > (確立2%かあ) (02:59)
藤崎 > よーし (02:59)
藤崎◆1D100 → 94 = 94 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下