NWCログ: 08/04/17 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > お疲れ様です (12:22)
海法 > f:りんご=血のように赤く、その味の絶妙な甘酸っぱさは誘惑と罪に例えられ る。雪を割って実を結ぶ強さを持つ。 (12:22)
海法 > おっと遅刻(汗) (12:22)
羅幻雅貴 > f:りんごを文学的に50文字以内で表現する(5分)=病気になると、おかあさんがすりりんごをつくって食べさせてくれた。子供の頃を思い出す甘くて懐かしい味。 (12:23)
羅幻雅貴 > 再提出ですOTL (12:23)
芝村 > 例文f:りんご =青きが残るは乙女に似て、赤くは恥じ入る頬に似て、かめば酸っぱく、どこか遠く投げ捨てた昔を思わせた。 (12:24)
十五夜 > いいなあ、誘惑と罪。アダムとイブですね (12:24)
芝村 > 文学では説明になってなくていいんだ。頭に像が浮かべばいい。 (12:25)
羅幻雅貴 > なるほど。 (12:25)
藻女 > なるほど<頭に像が浮かべばいい。 (12:25)
入室(12:25):SV
SV > 面白そうなのでこんにちは。 (12:26)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:26)
藻女 > いらっしゃい (12:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:26)
十五夜 > ほむほむ<頭に像 (12:26)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:26)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:27)
かくた > 味や思い出なども含めて、像を喚起するということですね>例文 (12:27)
SV > f:りんご=かっこつけて丸かじりすると、歯が折れて血が出た。これが青春の味か。 (12:27)
芝村 > で、海法さんはとうぜんのようにうまいね。 (12:27)
悪童屋 四季 > なるほど<文学 (12:27)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・ (12:28)
芝村 > で、まあ、i言語を文学に使うというのはそもそもの運用意図から外れているが、もちろんこれを使えば簡単に訓練は出来る。 (12:28)
芝村 > ICGかけてもいいなあ。 俺。 (12:28)
SV > 同じように技族の訓練もできたらいいですが……(うまくなりたい (12:29)
芝村 > t:文学的 = 文学に似通っている、あるいは文学であることを目指している (12:29)
かくた > ええ、自分でもやってみて、よく分かりました>海法さんのうまさ (12:29)
芝村 > 訓練できるよ。>SV (12:30)
入室(12:30):近江屋@携帯
SV > おお!そいつは興味深いですね。 (12:30)
芝村 > あ。悪動さん、昨日のゲームのログ、テンダイスでだしていい? (12:30)
近江屋@携帯 > こんにちは (12:30)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:30)
羅幻雅貴 > こんにちは。 (12:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:31)
芝村 > 昼飯から戻ってきたら、30分でやるか。1330から数名のプレイヤー募集。30分で簡単な奴を書こう。 (12:31)
三園晶@わかば > こんにちはー。 (12:31)
海法 > そしてこー。今日はでかけるのでありました(涙) (12:32)
悪童屋 四季 > はいどうぞ>芝村さん (12:32)
芝村 > いや、海法さんに教えることないから(笑) (12:32)
十五夜 > 14:00くらいまでならだいじょぶかな (12:32)
海法 > あ、テンダイス小説書く仕事は、もらえるのならやりますが、その前に、式神の続き〜最終回の掲載を是非御願いしたく>芝村さん (12:33)
近江屋@携帯 > 文学ですか、僕でも簡単に伸ばしていけるでしょうか? (12:33)
芝村 > ありがとう>悪童さん (12:33)
芝村 > ああ。じゃあ、今日あげときます。 (12:33)
十五夜 > しきかみしょうせつー(楽しみにしてるらしい) (12:33)
SV > 残念。あっしは技族なり……文族の方がんばってくださいー (12:33)
悪童屋 四季 > 今、修正している所です。>ログ (12:34)
十五夜 > (ろじゃーかわいいよろじゃー) (12:34)
海法 > ありがとうございますー<式神 (12:34)
悪童屋 四季 > じゃあ、修正はやめておきます。 (12:34)
羅幻雅貴 > わくわくわくわく>式神小説 (12:34)
芝村 > テンダイスで小説書く仕事? 入金は締めが今月末で5月30日だからって・・・リアルじゃなくて? (12:34)
む〜む〜 > おおお、楽しみにしてます>式神小説 (12:34)
芝村 > まあいいか。おちますー (12:34)
退室(12:35):芝村
海法 > 文章鍛えないとなぁと思ってるんで、基礎も見直そうと思います。ログを楽しみにしております<1330 (12:35)
かくた > 午後からは会計士監査があるので、残念です>文学教室 ログを期待しておきます(w (12:35)
近江屋@携帯 > 式神小説(ワクワク) (12:35)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下