NWCログ: 08/04/17 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > じゃあ私もご飯食べてきますにゃ (12:35)
SV > おつかれさまですー (12:35)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした。 (12:35)
十五夜 > のちほどー (12:35)
退室(12:35):十五夜
SV > あっしも飯。早く食べてこよう。。。 (12:36)
SV > では (12:36)
退室(12:36):SV
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (12:36)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:36)
海法 > ではー (12:36)
退室(12:36):海法
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:37)
入室(12:37):NEKOBITO@わかば
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:37)
近江屋@携帯 > お疲れ様です。 (12:38)
NEKOBITO@わかば > こんにちは。 何やら面白そうなこてになっていたようで。 (12:38)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (12:38)
近江屋@携帯 > では、昼飯に行ってきます。 (12:39)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:39)
高原鋼一郎 > こんにちはー/おつかれさまです (12:39)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:39)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんにちは〜 (12:39)
悪童屋 四季 > 1330から文章かくみたたいですね。 (12:40)
高原鋼一郎 > あ、藻女さん。質疑に回答いただけましたんで後でハローワークの掲示板ご確認ください (12:40)
かくた > おつかれさまでございましたの、こんにちはー(w>入退室されたみなさま (12:41)
NEKOBITO@わかば > よし。みんなにMLだMLだ < 1330からの (12:42)
藻女 > 了解です (12:44)
藻女 > 確認しました ありがとうございました (12:44)
NEKOBITO@わかば > ……これでよし、と。しかしふと気づきましたがMLしても、時間帯的に参加できる人限られてますねぇ >1330 (12:45)
悪童屋 四季 > そうだね。>時間 (12:46)
悪童屋 四季 > ただ、ログがあれば後からでも参考にできると思うので (12:46)
悪童屋 四季 > そろそろ仕事に戻ります。 (12:48)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (12:48)
退室(12:48):悪童屋 四季
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (12:48)
NEKOBITO@わかば > ですねぇ <ログがあれば参考に お疲れ様でしたー。 (12:49)
かくた > そうですね>ログ アイドレス1の講習ログなども、ぼちぼちと読み直してみますか (12:49)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:49)
かくた > お疲れさまでございました では私も雪崩れて、食事に>失礼いたします (12:50)
退室(12:50):かくた
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (12:50)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (12:51)
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (12:51)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:51)
入室(12:52):観@わかば
観@わかば > こんにちはー (12:52)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (12:53)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:53)
NEKOBITO@わかば > ふむぅ。過去ログを見てきましたが、前哨戦みたいなものをやっていたようですね…… >13:30から始まる講座の (12:55)
三園晶@わかば > こんにちはー。 (12:55)
観@わかば > このあと何かあるんですか? (12:55)
羅幻雅貴 > こんにちはー (12:55)
NEKOBITO@わかば > 芝村 > 昼飯から戻ってきたら、30分でやるか。1330から数名のプレイヤー募集。30分で簡単な奴を書こう。 (12:31) (12:56)
羅幻雅貴 > はいw 13時30分から、芝村さんとi言語でゲームしよう、ということになりまして。 (12:56)
NEKOBITO@わかば > と、文族のレッスンをやるそうです> 観さん (12:57)
観@わかば > 枠あいてるようなら参加したいです! (12:57)
高原鋼一郎 > こんにちは (12:57)
む〜む〜 > と、お昼休み終わるので落ちます。それでは〜 (12:58)
退室(12:58):む〜む〜
三園晶@わかば > お疲れさまでしたー。 (12:58)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (12:58)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:58)
観@わかば > お疲れ様ですー (12:58)
NEKOBITO@わかば > (携帯参加者用に、前哨戦と本番のログ切り取っておこうかなぁ……) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下