NWCログ: 08/04/17 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 13:30分近くなるまでロ実です (13:01)
藻女 > ロムです (13:01)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (13:07)
羅幻雅貴 > ブラウザ再起動してきますー。 (13:07)
退室(13:07):羅幻雅貴
三園晶@わかば > えと、そろそろ落ちます。それではー。 (13:09)
高原鋼一郎 > お疲れさまですー (13:10)
観@わかば > お疲れ様ですー (13:11)
入室(13:13):夜國涼華@休憩中
夜國涼華@休憩中 > こんにちはー。(パタリ) (13:13)
入室(13:14):萩野むつき
入室(13:14):Who
観@わかば > こんにちはー (13:15)
萩野むつき > こんにちはー(ふらふら) (13:15)
Who > こんにちは〜 (13:15)
Who > =□○_(流行にのってみた) (13:15)
萩野むつき > =□○_ ねむい… (13:15)
入室(13:15):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは。 (13:15)
Who > こんにちは〜 (13:15)
夜國涼華@休憩中 > 同じく眠いです…=□〇_ (13:16)
入室(13:16):戯言屋
夜國涼華@休憩中 > こんにちはー (13:16)
戯言屋 > こんにちはー (13:16)
戯言屋 > 文学教室の枠って、まだ空いてますかー? (13:16)
萩野むつき > (文族の人が、う、うらやましいなんて、ちっとも思ってないんだからね! ) (13:17)
藻女 > ただいま (13:18)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:18)
藻女 > 30分に募集をかけるんじゃないのですか (13:18)
萩野むつき > こんにちはー (13:18)
夜國涼華@休憩中 > (お仕事あるので、無理なのです…だから野次馬にきました) (13:19)
Who > こんにちは〜 (13:19)
戯言屋 > 了解です。つい新聞書かずに寝ちゃって、起きたら文学教室募集というこの奇蹟。超参加したい(笑) (13:19)
夜國涼華@休憩中 > >文学教室 (13:19)
入室(13:20):多岐川佑華
入室(13:20):羅幻雅貴
多岐川佑華 > こんにちはー (13:20)
羅幻雅貴 > 再起動してきましたっ。 (13:20)
藻女 > おかえり (13:20)
NEKOBITO@わかば > おっと、来られた方々こんにちは (13:20)
多岐川佑華 > 文学教室するんですか? (13:20)
夜國涼華@休憩中 > いらした皆様、こんにちは。 (13:20)
萩野むつき > こんにちはー (13:20)
羅幻雅貴 > 文学教室受けたいですっ!(ぎゅっ (13:20)
Who > こんにちはー (13:20)
羅幻雅貴 > 芝村 > 昼飯から戻ってきたら、30分でやるか。1330から数名のプレイヤー募集。30分で簡単な奴を書こう。 (12:31) (12:56) (13:21)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:21)
羅幻雅貴 > こんにちはです! (13:21)
多岐川佑華 > おおー受けたいですー (13:21)
戯言屋 > こんにちはー (13:22)
入室(13:22):伯牙
伯牙 > こんにちはー。 (13:22)
NEKOBITO@わかば > 涼華さん。とりあえず前哨戦っぽい過去ログいま切り取ってるからさ、あとで見る?(作業中 (13:22)
藻女 > いらっしゃい (13:22)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー。 (13:22)
Who > こんにちはー (13:22)
入室(13:22):サク
萩野むつき > こんにちはー (13:22)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:22)
サク > こんにちはー (13:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:22)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:22)
Who > (うーんどーもいちどこんばん……くらいまで打ってからばんをけしてこんにちはーってかいてしまう) (13:22)
Who > こんにちはー (13:23)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:23)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:23)
藻女 > いらっしゃい (13:23)
夜國涼華@休憩中 > 見るー>NEKOBITOさん(多分、見れるの夜になるけど) (13:23)
サク > ご歓談中申し訳ありません、少し宣伝させていただきに参りましたー (13:23)
サク > 只今こちらで、「メモ帳・手帳の使い方アンケート」を行っております。→URL (13:23)
伯牙 > (受けたいけど、絶対溢れそうだし自分なんて・・と思いつつ、やっぱり受けたいと葛藤。) (13:23)
伯牙 > こんにちはー。 (13:23)
サク > 本日24時まで募集中です。お時間ありましたら是非よろしくお願いします。 (13:23)
萩野むつき > YOU、うけちゃいなYOw>伯牙さん (13:24)
サク > (100人目指してます…!)皆様の回答お待ちしておりますー。 (13:24)
戯言屋 > 「失敗するのが恥じゃない、挑戦しないのが恥なんだ」って誰か言ってましたし、やってみるのもいいかも?>伯牙さん (13:25)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんにちは (13:26)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:26)
萩野むつき > orz 告知の間に入ってしまった…(サクさん告知おつかれさまですー) (13:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下