NWCログ: 08/04/17 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > やらずに後悔よりもやって後悔 ですよ >伯牙さん (13:26)
夜國涼華@休憩中 > (じかん、ま、まにあうかな(汗)>アンケート) (13:26)
サク > 講座ですか。ログ楽しみにしてます(文章苦手です… (13:27)
NEKOBITO@わかば > (じゃあ、後でML流すか涼華さんの作業用サイトにはっつけるかしてさ、読みやすいように編集する?) (13:27)
入室(13:29):月空
月空 > こんにちはー (13:29)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:29)
夜國涼華@休憩中 > (MLでペタっと貼って流してくれればOKだよー>NEKOBITOさん) (13:29)
月空 > 見てようかと思いましたが居る事にしました。よろしくお願いしますー (13:29)
戯言屋 > こんにちはー (13:29)
伯牙 > こんにちはー。 (13:29)
Who > こんにちはー (13:30)
入室(13:30):室賀兼一@携帯
多岐川佑華 > こんにちはー (13:30)
観@わかば > こんにちはー (13:30)
サク > こんにちはー / (ご無理ならさず…!間に合えばでよいので、お待ちしてますー^^>涼華さん (13:30)
室賀兼一@携帯 > こんにちはー (13:30)
萩野むつき > こんにちはー (13:30)
月空 > あ、戯言屋さんだ。フィーブル新聞いつも見てますー。とてもよく纏まっていて見やすいです。 (13:30)
月空 > こんにちはー (13:30)
NEKOBITO@わかば > (あーい>涼華さん) (13:31)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー (13:31)
室賀兼一@携帯 > 電池持つかわからないので見学希望ですー (13:31)
戯言屋 > うお。ありがとうございますー!>月空さん (13:31)
涼原秋春 > こんにちは (13:31)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:31)
入室(13:31):嘉納
嘉納 > こんにちわ (13:31)
NEKOBITO@わかば > と、時間ですね。 (13:31)
入室(13:31):十五夜
十五夜 > ころころ (13:31)
十五夜 > こんにちは (13:31)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (13:31)
月空 > いえいえ。これからもお世話になるかと思いますー>戯言屋さん (13:32)
萩野むつき > こんにちはー (13:32)
月空 > こんにちはー (13:32)
久珂あゆみ > 戯言屋さん先日はどうもー! (13:32)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:32)
夜國涼華@休憩中 > (ありがとうございますー(>_<)>サクさん よく使うのでアンケートは参加したいのですが、何気に本日のスケジュールがカツカツで…書き込みあったら、間に合ったのね、くらいで思ってくださいましー) (13:32)
伯牙 > こんにちはー。 (13:32)
入室(13:33):芝村
サク > こんにちはー (13:33)
入室(13:33):はる@携帯
戯言屋 > あ、いえいえ。こちらこそ。どうもですー!>久珂あゆみさん (13:33)
夜國涼華@休憩中 > いらした皆様、こんにちは。 (13:33)
藻女 > おかえりなさい (13:33)
Who > こんにちはー (13:33)
芝村 > あら。かおぶれかわってはる (13:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (13:33)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:33)
伯牙 > こんにちはー。 (13:33)
嘉納 > こんにちわ (13:33)
高原鋼一郎 > こんにちはー (13:33)
観@わかば > こんにちはー (13:33)
涼原秋春 > こんにちは (13:33)
戯言屋 > こんにちはー (13:33)
月空 > こんにちはー (13:33)
羅幻雅貴 > こんにちは。 (13:33)
入室(13:34):SV
夜國涼華@休憩中 > こんにちはー。 (13:34)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:34)
SV > こんにちは。 (13:34)
室賀兼一@携帯 > こんにちは。向学のため見学させてください (13:34)
芝村 > ちょっとした文学的問題をi言語で解決したいので遊ぼうと思う (13:34)
藻女 > こんにちは (13:35)
Who > こんにちはー (13:35)
羅幻雅貴 > はい。 (13:35)
羅幻雅貴 > こんにちはー (13:35)
NEKOBITO@わかば > こんにちはー(作業中 (13:35)
高原鋼一郎 > はい (13:35)
芝村 > って、談笑中なら悪いな。どこかでやるか (13:35)
多岐川佑華 > はい (13:35)
夜國涼華@休憩中 > 時間の都合で参加は厳しいので、見学させていただければと思います。 (13:35)
はる@携帯 > 文族教室とあらば見学せざるを得ません(しかしでんちきれそう (13:36)
NEKOBITO@わかば > 皆さん、見学のために集まりました (13:36)
十五夜 > 猫藩王チャットなら空いておりますが<場所 (13:36)
NEKOBITO@わかば > あと参加者希望の人も。 (13:36)
藻女 > 参加希望です (13:37)
羅幻雅貴 > 同じく、参加希望です。 (13:37)
月空 > 他でやるならさくらかふぇをお借りしては如何でしょう。 (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下