NWCログ: 08/04/17 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 通りませんよな (15:00)
芝村 > GMが通るというなら通るな。 俺なら なにそれとかいうだろうが(笑) 見間違いじゃないよ (15:00)
高原鋼一郎 > ですかw (15:00)
久珂あゆみ > あははは (15:00)
久珂あゆみ > #いろいろあるんです! (15:00)
Who > 一心同体なのねー (15:01)
多岐川佑華 > なるほどー(笑 (15:01)
芝村 > ま、でもそれは、特殊例だ。 一人だけ読者があり! これあり! といっても、受けたとはいわないよね。 (15:01)
高原鋼一郎 > そうですね (15:01)
萩野むつき > (はい、そうですね) (15:01)
羅幻雅貴 > #はい。 (15:01)
芝村 > では、みんなが通ったといえるのはなんだろう。なにより本人が喜ぶのがいいね。 (15:02)
藻女 > ♯えぇ、そうですね (15:02)
多岐川佑華 > みんなが知っていて本人も当然知っている事? (15:03)
芝村 > l:幸せそうなカップルの一つ=久珂あゆみ,あゆみの晋太郎 (15:03)
観@わかば > これは絶対通りますねw (15:03)
高原鋼一郎 > 本人たちが幸せだから通る、のかな… (15:03)
芝村 > GMはみなさん (15:03)
萩野むつき > 通りますwww (15:03)
戯言屋 > 通った(笑) (15:03)
伯牙 > 通りますー。 (15:03)
Who > 通りますー (15:03)
舞花 > 通ります (15:04)
涼原秋春 > 最新ゲームログ見た感じ通りますねえ。 (15:04)
多岐川佑華 > 通るんじゃないかな…… (15:04)
月空 > 幸せそう、と言う事でしたら通ります (15:04)
久珂あゆみ > (((((((*ノノ) ありがとうございます。 (15:04)
藻女 > 通るでしょうね (15:04)
羅幻雅貴 > 通りますです。 (15:04)
芝村 > そうそう。 いいね。 (15:05)
芝村 > X =面白い(あるいは美しい) をとおせれば、あなたがたの勝利。Xをかくのが、技族や文族の仕事だ (15:06)
久珂あゆみ > #あんまり出してなくてすみません。晋太郎さんがかわいすぎるので…(覚悟がついたらいつか出します 笑) (15:07)
羅幻雅貴 > #御待ちしておりますw>いつか (15:07)
羅幻雅貴 > #はい。>X = (15:08)
芝村 > で、これを理解と練習といったが、これはiはどっちにでも使える (15:08)
芝村 > 例えば、 (15:08)
入室(15:08):どい@携帯
芝村 > ?:面白い(あるいは美しい)Y = (15:09)
どい@携帯 > こんにちは。挨拶不要でお願いします。(先程は電池ぎれで失礼致しました) (15:09)
芝村 > あるいは (15:09)
芝村 > ?:面白い(あるいは美しい)表現のY = (15:09)
芝村 > これで、簡単に練習の構文が出来る。やってみよう (15:09)
芝村 > ?:面白い(あるいは美しい)表現のりんご = (15:10)
戯言屋 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =真っ赤に燃えつつも健康に優しい大自然の恵み (15:12)
月空 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =側面;それは自分の今まで持ち得なかった観点から書かれた物である (15:12)
高原鋼一郎 > f:面白い表現のりんご=側面:なんか好きな人のいじめたくなる顔に似ている (15:12)
観@わかば > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご = 万有引力の検証に使われる赤い塊 なんと非常食にもなる (15:12)
入室(15:12):黒霧@大学
黒霧@大学 > (こんにちは。挨拶不要でー) (15:13)
羅幻雅貴 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご= 側面:赤くてかじると美味しい。 そのままじゃりっとかじっても良し、皮をウサギさんのように向いてもにしてもいいし、細長く剥いてどこまで皮が繋がるかやってみてもいいという、遊んでも食べても楽しい果実。 (15:13)
涼原秋春 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =雪の日の少女の頬を思わせる色をしている (15:13)
月空 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =万有引力の法則において月と等価である (15:13)
芝村 > 数名でグループ化して、みんなでGMとなりYをかえながら練習すると、いいね。 (15:13)
涼原秋春 > #側面抜けてました。修正します (15:13)
戯言屋 > #(笑)>観さんのりんご (15:13)
涼原秋春 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =側面:雪の日の少女の頬を思わせる色をしている (15:14)
多岐川佑華 > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =頭に乗せて、弓矢を撃つ的 (15:14)
久珂あゆみ > f:面白い(あるいは美しい)表現のりんご =漫画やアニメでよく握力を見せ付けるために握りつぶされてるけどあれってもったいない。 (15:14)
多岐川佑華 > #:側面抜けました (15:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下