NWCログ: 08/04/17 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > お疲れ様でした (15:55)
みぽりん > こんにちは (15:55)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 14:10あたりまでのログは切り取ってるんですけどねぇ……30分の予定時間だからと甘く見てたのが敗因ですなぁ (15:56)
萩野むつき > 高原さんー、この件の提出場所、期限、詳細なんかは後で聞かれたりしますか?>お仕事なので (15:56)
ツグ > おちます。今日はありがとうございました。おつかれさまでした。 (15:56)
月空 > お疲れ様でしたー (15:56)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:56)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れ様でしたー (15:56)
月空 > PPG関連の派生アイドレス取得されてるー (15:57)
SV > お疲れさまでしたー (15:57)
SV > あっしも失礼しやす。では (15:57)
退室(15:57):SV
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (15:57)
Who > おっと僕も一旦失礼しますー、おつかれさまでしたー (15:57)
退室(15:58):Who
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:59)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:59)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れ様でしたー。 (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下