NWCログ: 08/04/17 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > NEKOBITOさん、もしよろしかったら、何かお力になれることはありませんか? (16:00)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > えーとね。 (16:03)
久珂あゆみ > あ はいりっぱなしだった では私も失礼いたしますー (16:04)
退室(16:04):久珂あゆみ
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 予定通りだったら、携帯参加者用に、ログ切り取って編集したかったので(携帯からだとNWCの過去ログ見れないので (16:04)
多岐川佑華 > では私も失礼しますーまた夜にでもー (16:05)
退室(16:05):多岐川佑華
月空 > では、私も雪崩の一部に。お疲れ様でしたー (16:05)
退室(16:05):月空
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:05)
伯牙 > っと、自分も一旦失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (16:05)
退室(16:05):伯牙
藻女 > お疲れ様です (16:05)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 13:33、芝村さんが入室してから退室するまでのログを切り取ってくれたら (16:05)
どい@携帯 > お疲れ様でした。私も失礼致します。 (16:06)
舞花 > 私も失礼いたします。お疲れさまでしたー (16:06)
退室(16:06):舞花
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 嬉しいですねぇ。まあ、PC参加者にしか頼めませんので。>ログ切り取り (16:08)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 落ちられてた方々、お疲れ様でしたー (16:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:09)
藻女 > 今時系列順に並べ替えているところだけどそれの元のがいるの? (16:09)
みぽりん > はい。やらせていただきます>NEKOBITOさん  どちらにあげればよろしいですか?どこかBBSがありますでしょうか。 (16:09)
萩野むつき > 今回のお話も面白かったですねえ、技族は技族向けに出されたものをやろうかな。 (16:10)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 切り取ったログのはっつけ場所は、まだ用意していないんですけども。 (16:10)
藻女 > そうですね、開示されるまでは (16:11)
羅幻雅貴 > こんにちはー。 (16:11)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > えーと、元ですね >藻女さん (16:11)
羅幻雅貴 > っと、失礼、お疲れさまでしたー>落ちられた方 (16:11)
みぽりん > (もし、ログの形成まで必要なら、それも承ります。) (16:12)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 今、ログをはれるような場所は悪童同盟か、涼華さんの作業用サイトしかないんですが、どちらも許可頂いてからが望ましいんですよね…… (16:13)
みぽりん > Σ (16:13)
藻女 > うちのところでもいいけれど (16:14)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > でも。他の方々が整形しているなら、そのログもらった方が早いですよね?(笑) (16:14)
藻女 > そうですね (16:15)
みぽりん > (NEKOBITOさんが、形成までご自分でされたいのなら生ログをあげますし、時間がきびしくてお任せいただけるなら私が承りますが) (16:15)
藻女 > 誰に対しての以来か不明でしたし (16:15)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > あ、お願いします藻女さん (16:15)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > えっと、ログのはっつ場所を借ります > 藻女さん (16:16)
みぽりん > では神聖巫連盟のBBSお借りします。>藻女藩王  URL >こちらですが入れますか?NEKOBITOさん  (16:17)
みぽりん > (※私は藻女藩王のところの国民です) (16:18)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > で。ログの形成は、携帯からでも見れる状態だったらしなくていいので楽だなぁとか思ってたり(笑) >みぽりんさん (16:18)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ちょっと確認してみます <入れるかどうか (16:19)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 入れましたー (16:20)
みぽりん > はい。では神聖巫連盟のBBSに、ログを形成してのせますね。 (16:21)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 「NWC講義ログ お借りします」「講義ですー」が見れました (16:21)
みぽりん > はい。 (16:22)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > ありがとうございます>みぽりんさん (16:22)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > それと、藻女さんにもお礼を。ありがとうございます。 (16:22)
藻女 > いえいえ (16:23)
高原鋼一郎 > さて、いったん失礼します。ではー (16:23)
退室(16:23):高原鋼一郎
みぽりん > で、私はWKIをもっておりますので、そちらにBBSのツリーごとにリンクをはろうかと思いますがいかがでしょうか。 (16:23)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > お疲れ様でしたー (16:23)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (16:24)
みぽりん > (見やすいかなあと) (16:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:24)
みぽりん > (WIKIのページはもちろん、リンクフリーでけっこうです) (16:25)
NEKOBITO@わかばwith携帯 > 見やすくなるなら、お願いしますー (16:25)
みぽりん > はい。では両方作業して、NEKOBITOさんにみていただいて修正しますね。 (16:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下