NWCログ: 08/04/17 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:08):みかじ
藻女 > いらっしゃい (19:09)
みかじ > 持論は間違ってなかった、ある程度見られる物作るにはそれなりの修行も必須だけどというところまでiで表記されてるなぁ (19:09)
みかじ > てことで〜落ち (19:11)
退室(19:11):みかじ
藻女 > 食事落ちです (19:18)
退室(19:18):藻女
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (19:19)
黒霧 > 課題発見したのでやってみた。 (19:20)
黒霧 > =□○_ (19:20)
黒霧 > もう金輪際自分をネタになんかしませんと誓う(何) (19:20)
入室(19:24):sisi
sisi > こんにちわー (19:24)
黒霧 > こんにちはー (19:25)
入室(19:48):藻女
藻女 > こんばんは (19:48)
藻女 > ?:400文字で 面白い(あるいは美しい)表現の 猫の散歩 = (19:49)
藻女 > ?:俳句で面白い(あるいは美しい)表現の 猫 = (19:49)
藻女 > 多分これですね (19:49)
黒霧 > おかえりなさいー (19:49)
黒霧 > そうそう、猫の散歩。 (19:49)
藻女 > 黒霧さんなら長くなりすぎるとかでしょうか (19:50)
黒霧 > や、それはないですね、最近は。>長くなりすぎる (19:51)
黒霧 > 長さって、まあ、書く事を決めれば調整できるので。基本的に。 (19:51)
藻女 > なるほど、じゃあ普通に恥ずかしいと (19:52)
黒霧 > ええ=□○_ (19:53)
藻女 > 好きってすごいね (19:53)
sisi > おぉう、目を放してる隙に   こんにちわー (19:54)
藻女 > こんばんは (19:54)
入室(19:55):テンダイス更新
藻女 > まだしていないみたいだよ (19:56)
sisi > 更新?(・ω・`) (19:56)
藻女 > 物資輸送フェイズが最期みたいだよ (19:57)
藻女 > 最後 (19:58)
藻女 > 最後というより最新か (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下