NWCログ: 08/04/17 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

sisi > 晩御飯落ちですー (20:00)
藻女 > お疲れ様です (20:00)
退室(20:00):sisi
黒霧 > お疲れ様ですー (20:01)
入室(20:08):真神貴弘
真神貴弘 > ノシ (20:08)
藻女 > いらっしゃい (20:09)
黒霧 > こんばんはー (20:10)
入室(20:11):鐘音@
鐘音@ > 間違って入ってしまいました (20:12)
鐘音@ > ではー (20:12)
退室(20:12):鐘音@
藻女 > りんちゃばいばい (20:13)
藻女 > 軍団税についてわからないことがあるから質問しないと (20:16)
藻女 > 今は秘書官が窓口じゃないんですよね (20:24)
真神貴弘 > そうなの? (20:25)
藻女 > 秘書官が連絡に着てないようですし (20:25)
藻女 > 締め切りが今日までなのでそれまでに質問しないといけないんだけどな (20:26)
真神貴弘 > やばいねえ・・・ (20:26)
藻女 > もっと早く知ってたら先に質問できたんだけど、質疑の結果を見て思ってたのと違うってわかったから (20:28)
入室(20:30):たらら@ジェン
入室(20:30):Areb
たらら@ジェン > 今は秘書官さんが窓口みたいですよ。 (20:30)
Areb > 芝村さんのメッセは、秘書官窓口へどうぞ、ってなってるですよ? (20:30)
たらら@ジェン > 鐘音さんがそうかと。 (20:31)
たらら@ジェン > メッセのコメント欄に書いてありましたー (20:31)
真神貴弘 > へー (20:31)
Areb > かぶった・・・ (20:32)
真神貴弘 > っつーかまちがえてはいったっつって去ってったけどねえ(笑 (20:32)
たらら@ジェン > かぶったw (20:33)
藻女 > 大丈夫 (20:33)
藻女 > お願いできた (20:33)
真神貴弘 > よかた (20:34)
Areb > よかったよかった。 (20:34)
藻女 > 鐘音さんとは繋がってないから違う人だけど (20:35)
Areb > ダックスが歩兵系しか乗れないことに今初めて気がついて、愕然としてます・・・ (20:35)
藻女 > DEX? (20:35)
藻女 > I=Dか (20:36)
藻女 > 新規アイドレス出ないかな (20:36)
Areb > でるといいですねぇ (20:37)
藻女 > とりあえずは第一陣のだけでいいからAD枠がどういう漢字化みたい (20:38)
真神貴弘 > ふむー (20:41)
藻女 > うわぁAD枠って一時的なのか (20:42)
Areb > だそうですよー。 (20:43)
真神貴弘 > 一時的? (20:43)
藻女 > 次のターンには元にもどる (20:44)
Areb > AD枠を使って出てきた派生先は、AD枠で取得する一個を取るともどっちゃうそうです。要するに、AD枠ででたアイドレスをアイドレス枠では取れない。 (20:44)
藻女 > まぁいい所もあるんだけどね (20:45)
藻女 > 一度使ったら変わったままだと困る事もありますし (20:45)
Areb > 行きどまったところに使う場合はほんのり哀しい (20:46)
藻女 > あぁそれは (20:47)
真神貴弘 > ふむー (20:47)
Areb > さて、この辺で失礼します。またー (20:48)
藻女 > お疲れ様です (20:49)
退室(20:49):Areb
藻女URL (20:52)
藻女 > 私が質疑してもらった内容 (20:52)
藻女 > 活動できない物理域が戦場になった場合は軍団税を支払わなければいけない (20:53)
藻女 > 軍団税は1ターンに1回分払えばいい (20:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下