NWCログ: 08/04/17 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > 戻りました。 (22:09)
羅幻雅貴 > DEX企画社より皆様へ、重要なお知らせです。なりすまし購入や誤購入対策として、みなさまにご自身の購入履歴のチェックをお願いしたく、結果発表前に購入リストを公示致します。 よろしくお願い致します。>URL (22:09)
真神貴弘 > おかえりなさい? (22:10)
羅幻雅貴 > ただいまです。 (22:10)
藻女 > おかえりなさい (22:10)
入室(22:14):那限逢真
那限逢真 > こんばんは (22:14)
藻女 > こんばんは (22:15)
真神貴弘 > こんばんは (22:15)
那限逢真 > 結構買っている人は買っているんですね……<宝くじ (22:16)
藻女 > 清水の舞台と飛び降りる気で5枚も買った (22:17)
藻女 > でもそれ以下の人のほうが買った人の中では少ない (22:17)
那限逢真 > 皆さん大体5枚以上ですね (22:18)
那限逢真 > (まぁ、私もQにあやかって9枚買ったわけですが) (22:19)
藻女 > Qなら12では (22:19)
那限逢真 > 何故? ……って、ああ、9マイルでってことですね (22:20)
藻女 > Qは12です<トランプ (22:21)
那限逢真 > ああ、トランプの方でしたか。なるほど (22:22)
羅幻雅貴 > こんばんわです。 (22:22)
羅幻雅貴 > ご購入頂きありがとうございましたです。 (22:23)
藻女 > こんばんは (22:23)
那限逢真 > いや、まぁ、マイル溜めておかないと生活ゲーム等で困る状態になっているんですけど、そこでQのデザインというかで5マイル入ってきたのでそれを当てたとも言います(苦笑 (22:23)
那限逢真 > で、まぁ、どうせならそこで弦を担いで9枚(Q枚)にしてやろうと思ってだけです(苦笑 (22:24)
藻女 > 吏族出仕の報酬が入ったらその額次第でもう少し買おうか悩んだつもりだったんですけどね (22:24)
藻女 > 出仕の報酬はまだ先みたい (22:24)
藻女 > 金庫番が施行される前に欲しかったんですけどね (22:25)
那限逢真 > 出仕の報酬は確定されるのにちょっと時間かかりますからね…… (22:26)
藻女 > 知らない間に期限が延びてたみたいなんですよ (22:26)
藻女 > 確か遅い部分は今日までが締め切り (22:26)
那限逢真 > ありゃま<今日までが締め切り (22:27)
羅幻雅貴 > なるほど…… (22:44)
入室(22:47):夜國涼華
藻女 > いらっしゃい (22:47)
夜國涼華 > こんばんは、お邪魔します。いきなりですみませんが、どなたか今、芝村さんにご連絡取れる方いらっしゃいますでしょうか? (22:47)
夜國涼華 > 生活ゲーム中なのですが、携帯メッセが更新しなくなってしまいまして… (22:48)
藻女 > 海堂玲さんが窓口をしているそうです (22:48)
入室(22:48):坂凪
藻女 > いらっしゃい (22:49)
入室(22:49):よっきー
夜國涼華 > 現在、メッセがまったく機能しないのです(滝汗) (22:49)
よっきー > こんばんは。 (22:49)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:49)
よっきー > 海堂玲さん、質問をお願いしたいのですが登録させていただいてよろしいですか? (22:49)
那限逢真 > こんばんは (22:49)
夜國涼華 > あ、更新いたしました。お騒がせしてすみません (22:49)
那限逢真 > うはぁ……それは大変ですね(汗<涼華さん (22:50)
観@わかば > こんばんはー (22:50)
観@わかば > ウェブメッセンジャーとかも駄目なんですか? (22:50)
坂凪 > え、Qって26だよね?(35進法的な意味で) というわけでこんばんはー (22:51)
夜國涼華 > 復活いたしました。お騒がせしてすみません。ゲームに戻ります。 (22:51)
入室(22:51):嘉納
嘉納 > こんばんわー (22:51)
よっきー > こばはー (22:51)
藻女 > いらっしゃい (22:51)
嘉納 > 幸せはとおざかっていくー(題20って、題だけ、文も居るんでしょうか? (22:51)
藻女 > 題だけでも出すだけ出してみては (22:52)
よっきー > (うーん、いきなり登録して話しかけていいものやら (22:52)
那限逢真 > そこまで行かれるとマイルも何もかも足りません(苦笑<35進法 (22:53)
坂凪 > (実はQがいくら? というところだけしか読んでませんでした(笑)) (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下