NWCログ: 08/04/17 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:04):セントラル越前
藻女 > いらっしゃい (23:05)
セントラル越前 > こんばんは (23:05)
入室(23:06):観@わかば
観@わかば > こんばんはー (23:06)
藻女 > おかえりなさい (23:10)
よっきー > こんばんは (23:12)
入室(23:13):遊佐−@→携帯
遊佐−@→携帯 > こんばんはです (23:13)
藻女 > おしゃぶりつけている (23:15)
藻女 > いらっしゃい (23:15)
遊佐−@→携帯 > はてさてうちの藩国どうなるやら… (23:16)
遊佐−@→携帯 > ふむ…買ったくじの番号とか覚えてはいないけど枚数があってるかくらいの確認で良いのでしょうかね?<宝くじ (23:21)
藻女 > くじの番号は自分でがんばって選んだ〜 (23:21)
藻女 > 嘘800〜 本当は811が良かったんだけど (23:21)
観@わかば > そろそろ落ちます お疲れ様です (23:22)
退室(23:22):観@わかば
遊佐−@→携帯 > お疲れ様です (23:22)
藻女 > お疲れ様です (23:25)
黒霧 > そろそろ寝ます。ではー (23:31)
退室(23:31):黒霧
入室(23:37):那限逢真
那限逢真 > PCがフリーズしました。ただいまです (23:37)
藻女 > おかえりなさい (23:38)
藻女 > そういえば宝くじの確認をいましているってことは抽選は明日以降か (23:38)
那限逢真 > 00:00以降だって話ですね (23:41)
藻女 > そういえば要点開示はいつからなんだろう (23:47)
藻女 > 期待一割 どきどき一杯でまってます (23:51)
入室(23:52):久珂あゆみ
入室(23:52):しらいし
久珂あゆみ > こんばんは 失礼いたします (23:52)
久珂あゆみ > しらいしさん1D10どうぞ (23:52)
しらいし > こんにちはーちょっとダイスを借りにきました (23:52)
しらいし > 了解です まぁどうせ無理だろうなーと思いつつ (23:53)
しらいし◆1D10 → 1 = 1 (23:53)
藻女 > いらっしゃい (23:53)
藻女 > おぉ (23:53)
しらいし > さすが俺!(笑) (23:53)
久珂あゆみ > 残念(笑 (23:53)
久珂あゆみ > では こちら失礼させていただきます! 頑張って30稼いで電話かってくださいv (23:54)
退室(23:54):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (23:54)
しらいし > といわけで自分もではーorz (23:54)
退室(23:54):しらいし
藻女 > お疲れ様です (23:55)
入室(23:56):那限逢真
那限逢真 > 今度は強制終了……何なんだろう(涙 (23:57)
藻女 > おかえりなさい (23:57)
よっきー > はう、また入りっぱしてました……落ちますーノシ (23:58)
退室(23:58):よっきー
藻女 > お疲れ様です (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/17 (6)次のログ
(8) 下