NWCログ: 08/04/18 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 >  DEX企画社です。ターン10開始に伴う、社員各自の作業量増等に伴う作業遅延のため、抽選日が4/19:20時に順延となりました。誠に申し訳ありません。詳細は以下のURLにありますので、ご確認下さいませ。> URL (00:02)
藻女 > 了解です。不明のままっていうのが心配だっただけなので安心しました (00:03)
藻女 > お体に気をつけて (00:03)
羅幻雅貴 > ありがとうございます。不安にさせてしまって申し訳ないです。 (00:04)
羅幻雅貴 > あ、失礼、間違いがありました。 (00:04)
羅幻雅貴 >  DEX企画社です。ターン10開始に伴う、社員各自の作業量増等に伴う作業遅延のため、抽選日が4/19:22時に順延となりました。誠に申し訳ありません。詳細は以下のURLにありますので、ご確認下さいませ。> URL (00:04)
羅幻雅貴 > 22時でした、すみませんです。(汗) (00:05)
藻女 > 20時じゃなくて22時って所だけかよかった (00:05)
那限逢真 > そろそろ落ちます。お疲れ様でした (00:09)
退室(00:09):那限逢真
藻女 > おやすみ (00:10)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:12)
入室(00:43):藻女
藻女 > 落ちました このまま落ちますね おやすみなさい (00:43)
退室(00:43):藻女
遊佐 > おつかれさまです (00:51)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下