NWCログ: 08/04/18 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

ロン > まぁ、いわゆるきゃらくたー商品モノであったのね(というか名前間違えてる可能性もあるよねぇ (02:00)
NEKOBITO@わかば > 希望に不屈、博愛にノロケ……すべてまぜてるとちょっと怖いです (02:01)
NEKOBITO@わかば > ほうほう <きゃらくたー商品 (02:02)
入室(02:02):是空@FEG
是空@FEG > よっと。 (02:03)
是空@FEG > うう、さすがに藩王陣営は居ないか……。 (02:03)
ロン > あ、結局AD枠と通常枠で同じ派生可能なのね(。。) (02:03)
ロン > こんばんわー (02:03)
NEKOBITO@わかば > って、「ダイされし者」さんに尋ねた質問がロンさんから返答きた…… (02:03)
是空@FEG > そそ。その話>ロンさん (02:03)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:03)
是空@FEGURL 各国再提出もOKだそうなので、再検討する場所はひとつよろしくっす。 (02:04)
入室(02:07):十五夜
NEKOBITO@わかば > 藩国チャットにURLを書き置きしときます。 情報、ありがとうございます>是空さん (02:07)
十五夜 > こんばんは (02:07)
ロン > こんばんわー (02:07)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:07)
十五夜 > 今拝見いたします ルールがいっぱいでぐるぐるー (02:08)
遊佐 > こんばんはです (02:08)
遊佐 > 合併したら獲得したアイドレス枠どうなるんだろう・・・ (02:09)
十五夜 > 質疑しました<合併時のアイドレス (02:10)
十五夜 > 各藩国、一番初めに3つの人+職業+職業のアイドレスを取りましたが (02:11)
遊佐 > おぉぅ・・・<既に質疑済み (02:11)
十五夜 > 2国合併時には、6つのその初期アイドレスから、3つだけを選び、他はなかったことにする必要があります (02:12)
十五夜 > 取らなかったことになった枝のアイドレスはドミノ式になかったことになります (02:12)
十五夜 > ACE,施設、職業かかわりなく (02:13)
十五夜 > あと、同じ名前のアイドレスはどっちか消えるそうです (02:13)
十五夜 > #残った場合でも (02:13)
遊佐 > あ〜、そうではなくってイベントで獲得した通常2枠とAD2枠は合併後の藩国で全部使っていいのかなぁと (02:14)
入室(02:14):444
444 > こんばんはー (02:14)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー (02:14)
十五夜 > それは聞いてないですー (02:15)
入室(02:15):涼原秋春
遊佐 > こんばんはです (02:15)
涼原秋春 > こんばんは。 (02:15)
入室(02:15):鐘音
鐘音 > こんばんは (02:15)
ロン > こんばんわー (02:16)
入室(02:16):202.253.96.249
NEKOBITO@わかば > 来られた方々、こんばんは。 (02:16)
ロン > スタートボーナスは両方もらえるらしいですけどねぇ(そっちはいまのとこ不明かな) (02:16)
444 > 直系進化がなくなった場合はADが強いと聞いて、「なら超薬戦獣ADは強いんだろうか。ドラッグで修正+10、ただし戦闘不能とか!」みたいなことをakiharuさんと話してました。 (02:16)
444 > ああ、直系進化がなくなると〜〜は勘違いかな。すいません。 (02:17)
ロン > 直系進化なくなってももADは微妙(危険な意味で)ってのもあるようですし、気になるようなら質疑したほうがいいかもしれませんねぇ (02:17)
涼原秋春 > 単に猫妖精ADが強いと言うところからの推測だーよ>4さん (02:17)
遊佐 > 枝のどん詰まりで使うと強いのが出るというのは聞きますね (02:18)
涼原秋春 > パイロットADはしょんぼりだけど名パADは強いとかの状況証拠からの推理というか>直系消えた後使うと強い (02:18)
ロン > 猫妖精と名パって意味だと強制消費あるとこが強い可能性も(あくまで可能性) (02:19)
ロン > あるとこというよりはあったところだ (02:19)
入室(02:20):是空
遊佐 > 何国合併するかなぁ・・・<え〜藩国は愛鳴藩国と合併しましたにゃ (02:20)
是空 > よっと。>落ちてタワー。 (02:20)
遊佐 > こんばんはです (02:20)
444 > あ、是空さん退席なさったか。っと、おかえりなさい。 (02:20)
涼原秋春 > こんばんはー (02:20)
十五夜 > え〜さんとこは合併されたんですねー (02:21)
涼原秋春 > え〜藩国さんと愛鳴さんは人種的なバランスがいいですから、あとは枝をどう残すかが問題になりそうですねえ>合併 (02:21)
是空 > 当然ですが、戦闘舞踏服とか怖いし、咆月のADも避けました(笑)>だって、アレになりそう(笑) (02:21)
涼原秋春 > ですよねえ(笑)>アレになりそう (02:21)
十五夜 > あとは奇眼さんとことどこだっけ… (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下