NWCログ: 08/04/18 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > 強すぎるのは怖いですねー<アレ (02:22)
涼原秋春 > 少なくとも知恵者とかから生活ゲームでサポートしてもらわないと怖くて開けられませんねえ>アレになりそうな兵器群 (02:22)
十五夜 > うちのアイドレス枠どうしようかなぁ (02:22)
遊佐 > おぉ、ベルやん・・・<ベルカインYのみなし職業 = 剣士,精霊使い,世界貴族,入院患者としてみなす。 (02:22)
NEKOBITO@わかば > 伏見さんと奇眼さんですね (02:22)
遊佐 > 奇眼さんと伏見さんかな? (02:22)
入室(02:22):彩貴@わかば
涼原秋春 > 伏見さんと奇眼さんは職業強化があまり進んでいなかった伏見さんと職業が強い奇眼さんで、枝的には相性良いんですよね。 (02:23)
遊佐 > *ベルカインYはAR7としてみなす (02:23)
彩貴@わかば > こんばんはー。少しだけ失礼します。 (02:23)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー。 (02:23)
涼原秋春 > こんばんはー (02:23)
是空 > こんばんわ。 (02:23)
ロン > こんばんわー (02:23)
十五夜 > なるほどー (02:24)
入室(02:25):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (02:25)
雅戌 > 合併がいつでも出来る、という質疑が出てましたね。アイドレス枠を取得した後で合併する、という国も出てくるかも。(滅茶苦茶大変ですが。 (02:25)
NEKOBITO@わかば > お、太陽号は黒い女性型なんだ。しかも太陽号の精霊手(アイテム)とか、面白そうな枝生えてる…… (02:25)
鐘音 > *****告  知***** (02:27)
是空 > おもしろすぎて・アレ・が近づくかもしれない枝も多くて怖い(笑)>まぁソコが良いのだが(笑) (02:27)
鐘音 > 護民官の方で合併関係の質疑まとめます。 (02:27)
鐘音URL (02:27)
雅戌 > おー。お疲れ様です。 (02:27)
444 > 精霊手が使えるようにベルカインが手づから精霊回路刻んでくれるとかだろうか。>太陽号精霊手 (02:27)
十五夜 > あ、参加税の内訳旅行社に出すのか (02:28)
入室(02:28):ミサ
十五夜 > 出してこよう… (02:28)
入室(02:28):444
鐘音 > こちらの質問受付所に聞きたい事を投稿して下さい (02:28)
ミサ > こんばんわー(ぽとり (02:28)
涼原秋春 > まあ、アレが出そうな兵器の進化とかは知恵者とかを生活ゲームで読んで相談してみるのも手かも知れませんね (02:28)
雅戌 > こんばんはー。 (02:28)
NEKOBITO@わかば > 告知、お疲れ様です /太陽号の精霊手は、士魂号の精霊手みたいな感じかなぁ (02:29)
十五夜 > そのスレッド、FAQおいといたが、重複しなくていいんじゃない? (02:29)
NEKOBITO@わかば > と、こんばんはー (02:29)
鐘音 > あと、合併関係の質疑回答のFAQまとめも護民官で作成しています (02:29)
十五夜 > 質疑回答出てるのもあるし (02:29)
十五夜 > はーい (02:29)
鐘音 > まだ、作成途中ですが>URL (02:29)
十五夜 > お疲れさまですー (02:30)
鐘音 > FAQ集積所 (02:30)
鐘音 > みなさん、ふるってご利用下さい (02:30)
十五夜 > 記事にURLあったほうが便利かな、と思っただけですねう (02:30)
鐘音 > *****以  上***** (02:30)
彩貴@わかば > 突然ですみませんがさっきお知らせしていましたURLをレンジャー連邦の方でも報告しにいきます。ありがとうございます!>是空さん (02:30)
是空 > 戦略変わるトコもあるかもなので、よろしくです>彩貴さん (02:31)
十五夜 > 何取るかなぁ(ぼへぇ) (02:32)
十五夜 > 悩むー (02:32)
雅戌 > 開示までが楽しみで仕方ありませんー。 (02:33)
ミサ > ADにすごく悩みますねー (02:34)
入室(02:35):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (02:35)
雅戌 > こんばんはー (02:35)
十五夜 > ADは特に悩みますね (02:35)
涼原秋春 > ADを全力でドブに投げ捨てて本当にごめんなさい……(カマキリにAD使った国) (02:35)
是空 > まぁAD枠は無限にあるからねぇ>ミサ (02:35)
是空 > ってミサだ!>ひさしぶり(笑) (02:35)
雅戌 > いやいや、カマキリADには無限のロマンがあるじゃありませんか! (02:36)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー /白夜号にADしてステルス輸送機生まれないか話してましたよ。うちの国 (02:36)
彩貴@わかば > すみません。携帯からでしたのでとりいそぎお礼だけですが失礼します! (02:36)
ミサ > ええっ(笑<ひさしぶり (02:37)
ミサ > こないだおみかけしたような><  おひさしぶりです>< (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下