NWCログ: 08/04/18 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ああ、出来ると強そうですねえ>ステルス輸送機 (02:37)
ミサ > 強い舞踏子にADかけようとしたら、燃料消費ステータスが加わると聞いたので、とても渋っています… (02:37)
涼原秋春 > あー。それは使い勝手悪くなってしまいますね>燃料消費するようになる (02:38)
雅戌 > 舞踏子系、燃費良かったですもんね。 (02:39)
是空 > ADはギャンブルだから。まぁサクっと(笑) (02:39)
雅戌 > ADで職業を狙ったら全部イベントが出てきた! なんてことになったら笑うしかありません(笑) (02:39)
ミサ > 燃費のよさがウリなので、それをなくすのもなあと・・・。でも事実上の成長打ち止めなのもかわりなく。 (02:39)
竜宮・司 > 動き出す石像にADは芝村さんに聞いて見てやばそうなら変えるかなぁ (02:40)
NEKOBITO@わかば > ADは。夢見るつもりで選ぶ感じですねー (02:40)
是空 > 動き出す石像はそのものが終末アイテムだから、あぶないかもー>竜宮さん (02:41)
十五夜 > (わんわんは全国繋がってないのかー) (02:41)
是空 > 咆月もHQかぶりすぎてもぅ限界>少し下がったけど(笑) (02:41)
雅戌 > すぐにでもアレになっちゃいそうな勢いで強いですからねー。 >咆月 (02:42)
入室(02:42):444
十五夜 > 一応三世代ルールがありますから、限界はできましたよね<HQ継承 (02:42)
是空 > 人が力のアイドレスなので、そこそこ強ければあとは運用でなんとかー!(笑) (02:42)
444 > あー、シオネ神そのものになって、再会したバロがまずいことになっちゃうような……。>動くシオネ像 (02:42)
雅戌 > (勿論のこと、HQやSHQを取るための知恵と努力あってこその強さですけれど。 (02:42)
NEKOBITO@わかば > まかり間違って。シオネの真逆の存在になったら……(((゜д゜;))) (02:44)
竜宮・司 > あー、シオネ神かー。むむむむむ。 (02:44)
ミサ > 真逆・・! (02:44)
是空 > 俺らは最終的にACEのお世話にもなるけど、力合わせてきたから。今後もなんとかなると思うのよね>ソコソコでw (02:45)
雅戌 > (まずは『そこそこ強い!』と胸をはっていえるくらいの強さを目指そう。 (02:46)
涼原秋春 > 底が1.2になった関係で、超兵器を少数出すよりそこそこでコスト安いのをたくさん出す方が便利になりましたしねえ (02:47)
是空 > 超兵器はバンバンや自由あたりに任せて(笑) (02:49)
ミサ > とりあえず資源がほしいです><  編成考えただけでカツカツです (02:50)
是空 > そうなんよ>ミサ>FEGですらカツカツ=鍋もそうでしょう (02:50)
444 > どっか掘りにいかないといけませんね。>資源 (02:51)
涼原秋春 > 小国なうちは軽編成オンリーになりそうです。ついでに整備を考えると機体を湯水のように廃棄。何という発掘兵器の無駄遣い (02:51)
雅戌 > スタートボーナスはありがたかったですけど、やっぱり収入がないことにはですよね。 (02:51)
444 > 超薬戦獣は、資源採掘要員としてはとても優秀なことがわかってとても微妙な気持ちになっております。 (02:51)
444 > 筋力5をドラッグで+4できるので。 (02:52)
ミサ > あと整備問題が厳しいです。なんか輸送問題といっしょに何かしらプレイ次第で出るそうですが、もちませんorz (02:52)
ミサ > スタートボーナスは一瞬でなくなりますね(笑 (02:52)
雅戌 > 整備きついですねー。チューマスは資源食べますし。 (02:53)
十五夜 > そっか、整備もやっぱり厳しいんだ…ふむふむ (02:53)
ミサ > 湯水のように廃棄する機体をリサイクルで資源になるような施設があればよいですね (02:53)
444 > BALLSがそろそろ使えるようにならないだろうか……(使えるとまずいです (02:54)
涼原秋春 > 普通のサイズの機体とかならまだ人機数が5〜10人機ですが、大型とか発掘兵器は25人機とか30人機になっちゃうんでとても整備できないんですよね。 (02:54)
涼原秋春 > まあ、艦船はもっと辛そうですが (02:55)
是空 > ウチの嫁なんかすでに整備しないしな!(笑) (02:55)
竜宮・司 > I=Dが強くなった代わりに制約が重くなりましたねぇ (02:56)
雅戌 > 素子さん、整備に参加されないんですか? (02:57)
雅戌 > (えーと、確か整備系みなしはあったような……。 (02:58)
十五夜 > にゃー (02:58)
ミサ > せめて整備難易度が下がればと。無理かー、むりですよねーとほほー (02:58)
涼原秋春 > まあ士季号は強い割にアイドレス工場で毎ターン5機も作れるんで、これは整備放棄して藩国地下にあるという噂のI=D墓場に直行させようかなと>整備難易度 (02:58)
雅戌 > 整備系、能力高い国でも3,4人で24くらいいけば凄い方ですからね。高難易度はちょっとー。 (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下