NWCログ: 08/04/18 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > 素子さんは最近もっぱら前線に出てますものねえ。あと、編成の関係上個人騎士団用意してあげないとACEは整備に回せないかな……? (03:00)
是空 > いや。昔は整備の神様だった気が……w>雅戌 (03:00)
444 > 殴りこみばっかりしてるから…… (03:00)
雅戌 > なるほど(笑) いえ、そこは整備を捨てて愛に生きられているということで! >是空さん (03:01)
是空 > カチコミ好きなのよ>444 (03:01)
雅戌 > (って、調べてみたらACE整備能力ランキング第二位(評価なら一位)じゃありませんか! >是空素子さん (03:02)
是空 > うっそ?>すいません。わがまま抜かしました!orz (03:02)
ミサ > 3時orz そろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー(挨拶不要にてー (03:03)
退室(03:03):ミサ
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:03)
NEKOBITO@わかば > 殴って直せる素敵なお嫁さんだなぁ >是空素子さん (03:04)
涼原秋春 > おつかれさまでした (03:04)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (03:04)
涼原秋春 > WDとか無しでも45人機までなら整備絶対成功しますね>素子さん (03:06)
是空 > でもすでにFEGは40%が整備士だ>で、ギリ届かないくらいメカが(笑) (03:07)
涼原秋春 > うわあ>それでもギリ届かない (03:07)
入室(03:08):伯牙
伯牙 > こんばんはー。ちょこっとだけお邪魔しますー。 (03:08)
雅戌 > こんばんはー (03:09)
NEKOBITO@わかば > こんばんはー(あ、今度はトラオの能力が開示されてる……) (03:09)
雅戌 > そ、そこは使う量を調節してなんとか……(汗 (03:09)
十五夜 > メカは大変ですねぇ(ひとごとではないですが (03:09)
雅戌 > (あ、でもHQ継承とかがあれば、46〜69人機が100%くらいにはなりますね。 (03:10)
涼原秋春 > こんばんはー (03:10)
伯牙 > ウチもメカが一杯ですー。整備どうなるんだろうとワクドキですッ。(笑) (03:10)
NEKOBITO@わかば > 大国は大変ですねぇ(完全にひとごと (03:10)
雅戌 > 油断してるとT−STSとか使う事になって整備で泣くんですよ(笑) (03:10)
十五夜 > まあ、稼動はしてないんですが今のところ (03:11)
鐘音 > 悪童同盟も百夜号の整備大変なのでは? (03:11)
是空 > いやいや。大変じゃない国なんてないぞw>NEKOBITO (03:11)
十五夜 > T−STSは持ってるけどどうするんだ…(苦笑) (03:11)
雅戌 > 深刻な問題として、あれ、うちじゃあ持ってても扱えないんですよねー。パイロットいなくて。 >T−STS (03:12)
涼原秋春 > 打ち上げ施設がないですからねえ。はっはっは>宇宙 (03:12)
444 > まあ、うちも恒星間輸送船つくったら、整備ひとごとじゃなくなるんですが (03:12)
NEKOBITO@わかば > ワタシ、ワカリマセンワカリマセン(カクカク (03:12)
涼原秋春 > うちも艦船乗れるパイロットいないのに恒星間輸送艦作ったりするんでまあ、その辺は聯合でなんとか……>雅戌さん (03:13)
444 > 宇宙船は乗れるよ! (03:13)
竜宮・司 > 整備をACEに手伝ってもらうのにもマイルが… (03:13)
雅戌 > ですよねー。 いやこう、それでも宇宙への道は守らなきゃいけないんだー。とかVガン的にいいつつ、T−STSは大事にしたいと思います。 >秋春さん (03:14)
伯牙 > そう言えば、FEGとの聨合、出来なくなってちょっと残念ですねぇ。緋璃さんがメカを一杯輸送しようとしてましたけどー。 (03:14)
雅戌 > (恒星間輸送艦と宇宙監視システムとかで、やっとこ猫も宇宙進出が見えてきますよ……! (03:14)
入室(03:14):MariaSB
是空 > 今帝國と聯合すると政治的にもマズイけど。たけきのだけOKだそうなので、ええい! ここで聯合しないと永遠にSランクEDなんぞ無理! と、組んでみた(笑)>伯牙 (03:15)
十五夜 > まあ、進出できそうな国ができたらそちらへ提供してもいいですしね (03:15)
伯牙 > 今、共和国もジリジリ迫ってきてますしねぇ。でも、たけきの=FEGパイプラインは今無くすとこの先ずっとなくなりそうですしねー。 (03:17)
伯牙 > (そう言えば、宇宙監視システムの派生元のライラプスって、思いっきり海法さん?と思ってみたり。) (03:17)
十五夜 > そういえば、黒麒麟がFEGと帝國についてデマ報道してたみたいですね… (03:18)
雅戌 > (や、アプロー夫妻のご友人さんらしいです。海法さんが出たのは、多分アプローのラスト繋がりじゃないかな、と。 >伯牙さん (03:18)
NEKOBITO@わかば > そうなの? <デマ報道 (03:19)
十五夜 > 嘉納さんのゲームで (03:19)
涼原秋春 > まあ、政治戦にデマ攻撃はつきものだよなーと割り切るしかないんじゃないですかね。起こってしまったことに関しては。 (03:19)
十五夜 > (嘉納さんがかわいそう…) (03:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下