NWCログ: 08/04/18 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 避けからFEGへ飛び火が(笑)>まぁ黒麒麟は戦争のネタ探してるからね。 (03:19)
十五夜 > 藩王が人形になってたりなんかすごくきなくさくなってましたね<黒麒麟 (03:20)
NEKOBITO@わかば > 節操ない国ですねぇ>真っ黒麒麟 ともかく、もう戦争できればいいや。な感じですねー (03:20)
雅戌 > まあ、逆を言うと、それだけ戦争しなきゃいけないと思う何かがあるんですよね。 (03:21)
伯牙 > まぁ、あのf:を出してしまったら仕方ないものとは・・。まぁ、後は広告合戦からどう立て直すかですかねぇ。。 (03:21)
十五夜 > 上層部は戦争したくないってことだったんですけどね (03:21)
竜宮・司 > 非戦派を潰してたりしてましたから後には引けないでしょうねぇ (03:22)
十五夜 > でも、聯合通信だと、かのものが天領のほうに迫ってるそうですし (03:22)
十五夜 > ここ数日で情勢が悪化したんでしょうね (03:22)
是空 > というか。FEGが攻め込まれても、戦火になったとしても。まずはS43からだ。 (03:23)
伯牙 > ん?そんな情報ありましたっけ?<彼のものが天領に (03:23)
NEKOBITO@わかば > 黒麒麟の黒い部分を共通の敵として他の国々と仲良くなるか。黒麒麟の黒い部分を漂白してそれを足がかりに他の国々と仲良くなるか。はてしない道だぁ (03:23)
涼原秋春URL >伯牙さん (03:24)
是空 > 求めるのはSランクだから。殴り合って和解とかも、まぁ和解だ(笑) (03:24)
伯牙 > そうですねー。火澄さんが救出イベントを獲得されましたし、イベントで何とか。<S43さん (03:24)
NEKOBITO@わかば > 夕日をバックに土手で熱く殴り合えば和解できる! といいなぁ(ぼそり (03:25)
444 > やー、絢爛世界のかのもの軍団ですね。>天領への接近 (03:25)
ロン > っと、落ちるの忘れてました、落ちます、お疲れ様でしたー(ペコリ) (03:26)
退室(03:26):ロン
伯牙 > あぁ、元のお話の方ですかー。てっきりテラ側から行ったのかと。<天領に迫る (03:26)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:26)
NEKOBITO@わかば > お疲れ様でしたー (03:26)
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:26)
伯牙 > 最終的にこう、両者納得の上落ち着くところに落ち着ければSランクですよね。(笑) (03:27)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:27)
竜宮・司 > お疲れ様でしたー (03:27)
是空 > いや。アレとも和解はできないので(笑) まぁ殴り合って分かり合うしか(笑)>伯牙 (03:27)
十五夜 > 一回は精霊手かなんかで殴らないとしょうがないでしょうね…<アレ (03:28)
是空 > 全ての勢力と和解=セプテントリオンも? これはかなり熱いぜ!!w (03:28)
NEKOBITO@わかば > ふと。かのものになったS43さんを救出するってことは、逆ヤオト化ができることなのかと思ってしまいました (03:29)
涼原秋春 > まあセプ旧派は世界忍者国の皆さん頑張って下さい(笑) (03:29)
十五夜 > セプともうまく和解できるといいんですけどね そうしてもらえると胃が休まります (03:30)
NEKOBITO@わかば > セプは、情報や人脈とか役に立ちますよねー (03:30)
是空 > まず相手に利用されない強さを身につけないとね>そこそこにw (03:30)
伯牙 > 殴りあうには色々欲しい所ですけどねー。(笑)>是空さん (03:30)
NEKOBITO@わかば > あと資金 (03:30)
是空 > さて。じゃあ俺も消えるわw (03:32)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (03:32)
是空 > まぁいつもとおり頑張ろうw (03:32)
是空 > じゃなー (03:33)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。おつかれさまでした (03:33)
退室(03:33):是空
退室(03:33):涼原秋春
十五夜 > おやすみなさーい (03:33)
444 > では (03:33)
退室(03:33):444
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー (03:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (03:33)
十五夜 > やれることをするしかないですからね (03:33)
退室(03:33):伯牙
十五夜 > 雪崩れまーす (03:33)
十五夜 > ではー (03:34)
退室(03:34):十五夜
NEKOBITO@わかば > と、私も落ちて寝ます。お疲れ様でしたー。 (03:34)
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:34)
雅戌 > では、こちらも失礼します。お疲れ様でした。 (03:49)
退室(03:49):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下