NWCログ: 08/04/18 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー(へろへろ) (11:04)
黒崎克耶 > ちょっと報告だけ; (11:04)
黒崎克耶 > 蘇る森は成功だそうです、っと (11:04)
黒崎克耶 > ね、ねむいのげんかいなんでとりあえずこれでー (11:05)
黒崎克耶 > ではーノシ (11:05)
退室(11:05):黒崎克耶
ぱんくす > おお おめでとうございます。w (11:06)
ぱんくす > いってしまわれた、仕方ない またの機会に渡すか (11:07)
入室(11:15):た、ターン9整備はありですと!?(><)
ぱんくす > おお なにが起こったw (11:16)
ぱんくす > まあ確かにターン9にI=D動かしていたら、その続きなんだから、整備が行われるのは、普通なのかな (11:19)
ぱんくす > といっても本当に誰も来ないな、たぶん昼になったら人が来ると思うんだ。 (11:25)
ぱんくす > さてと。それまでお絵描きでもしますか (11:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下