NWCログ: 08/04/18 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:19):はる@携帯
はる@携帯 > どうも 医者兼整備な玄霧藩国民です (12:20)
入室(12:27):天狐@携帯
天狐@携帯 > にょろん。こんにちは (12:27)
天狐@携帯 > 恐怖の整備判定…… (12:28)
入室(12:28):GENZ
GENZ > どうも、玄霧藩国に無限に土下座中のGENZです (12:29)
はる@携帯 > こんにちは (12:29)
入室(12:29):海法
海法 > どしたの? (12:29)
GENZ > いえ、単にターン9での整備対象が105人機ほどあるだけです (12:29)
入室(12:30):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜   …105人機Σ (12:30)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:30)
GENZ > こんにちはー (12:30)
海法 > はっはっは<秘密戦艦1000人機 (12:30)
入室(12:31):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちはー (12:31)
天狐@携帯 > 105……流石は猫を代表するメカ国家です (12:31)
GENZ > アッー!?>1000人機 (12:31)
入室(12:31):十五夜
GENZ > こんにちはー (12:31)
む〜む〜 > あ、もう何もこわくない感じが(滝汗>秘密戦艦 (12:31)
涼原秋春 > 1000人機まで行くともう整備難度カンストしてるからある意味気楽ですね(笑) (12:31)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:31)
十五夜 > Σ1000人機! (12:31)
ぱんくす > こんにちはー (12:31)
はる@携帯 > 使わないか森さんかのにたくですね >秘密 (12:32)
涼原秋春 > ああ、うちの国は士季号を作っては破棄するというそこら中にTLO残骸転がる恐ろしい国になるよ!>天狐さん (12:32)
天狐@携帯 > こんにちはー (12:32)
海法 > 9ターン目で使ってるんじゃよー。 (12:32)
海法 > まぁ知恵者か誰かに頼んでみよう。 (12:32)
入室(12:33):GENZ
涼原秋春 > 361人機以上   整備難易44 だから整備48必要なんですね>秘密戦艦 (12:33)
GENZ > ブラウザ再起動で戻りましたー (12:33)
天狐@携帯 > (そしてターキッシュに続き夢の島の土台となる士季号の山…… (12:34)
GENZ > 編成ルールとも相まって、どこも整備は大変なことになりそうですね (12:35)
む〜む〜 > (うちもかなり壊れるな…整備系のない南国人のお約束orz (12:35)
涼原秋春 > 妄想設定上はアレだ、akiharu国地下にはきっとI=D墓場兼地下実験場があってだな。ゲッター線のように青い雪が降り注いでるという地獄絵図?>夢の島 (12:36)
はる@携帯 > 難易度22ぐらいなら1人で楽勝です (12:36)
天狐@携帯 > どうせなら一騎未使用のを埋めて起きましょうよ。何百年後かに掘り返したら面白い進化してるかもー (12:37)
GENZ > 地獄のカマかなんかに繋がってそうですね…>I=D墓場 (12:37)
む〜む〜 > むしろカマキリが闊歩してそうな…そちらのお国だとw (12:38)
はる@携帯 > 整備ナイフ買えばおそらく30出るんだろうけど 騎士団のマイルが足りなくなる(笑) (12:38)
GENZ > 整備用ツールナイフ! そんなのもあるのか<孤独のアイドレス (12:39)
涼原秋春 > まあ、カマキリもそうだけど、今までのノリ的にakiharu国地下はほんとに掘り返しちゃいけないものが埋まってる気がするんだ……TLO産廃的な何かが! (12:39)
はる@携帯 > となるとこの携帯食糧もうれしい (12:40)
涼原秋春 > 整備はアイテムで評価上げていくのが地味に効果発揮しそうですねえ (12:41)
はる@携帯 > まあもとからドラッグ王国とも (12:41)
ぱんくす > 狩猟技術でも取るかな、食料でそうですし (12:41)
GENZ > 多目的ナイフに人気が集まる予感 (12:41)
天狐@携帯 > 名称=グレイブヤード:要点=高笑いする涼原秋春、変質した士季号、カマキリ:周辺環境=青い雪 :次のアイドレス・地球最後の日(イベント)・新秋春研究所(施設)・は虫人類(職業4) こうですか (12:42)
涼原秋春 > キャンプ(技術)はどういう効果なんでしょうね>多目的ナイフ派生 (12:42)
はる@携帯 > つアイテム:殺虫剤 (12:43)
涼原秋春 > バンバンジーに討伐されそうだ(笑)>暴走した新akiharu研究所 (12:43)
GENZ > 異世界から侵攻されるわけですね。わかります (12:43)
はる@携帯 > 多分消費が減るのではないかと>キャンプ (12:44)
GENZ > 当然蟲とか。グルグル目とか。ズワオ! とか。あと蒸気。 (12:44)
涼原秋春 > その場合人気が集まりそうですねえ>キャンプで消費が減る (12:45)
GENZ > シコウさんのヤガミからも出てますね。こっちはキャンプ(イベント) (12:45)
天狐@携帯 > ゲッターはシリーズが多すぎて敵の種類を覚え着れなかったり…… (12:46)
はる@携帯 > 冒険組合だれかはいらないかなあ (12:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下