NWCログ: 08/04/18 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > (は、時間がきちゃった、おちまーす) (12:47)
退室(12:47):十五夜
ぱんくす > でも普通に個人取得でも50マイルはかかりますよ>多目的ツール派生 (12:47)
涼原秋春 > まあ、ゲッターはなー。キャラ立ってる敵は恐竜帝国と百鬼くらいだから (12:48)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:48)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:48)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:48)
GENZ > お疲れさまでした。冒険組合はもう出来てるんでしたっけ? (12:48)
涼原秋春 > 冒険イベントあるのはもう予告されてますからねえ。うーん>冒険組合 (12:48)
はる@携帯 > お宝掘りまくってベルギーではウッハウハ (12:48)
入室(12:49):天狐@携帯
はる@携帯URL (12:49)
GENZ > まず市場が来ないと各国マイルが…(遠い目) 税金で思うさま吸い上げられましたw (12:49)
天狐@携帯 > おちました; (12:49)
はる@携帯 > 団員募集中 団名ややこしいので変えるかも (12:50)
天狐@携帯 > 冒険組合、ですか (12:50)
ぱんくす > 参加するにはキノウツンに転藩しないといけないのですか? (12:51)
はる@携帯 > 審査は通りましたが値下げあるらしいので提出はまだ (12:51)
GENZ > おお>出来てる ナンバリングイベント以外はここから出られるのか… (12:51)
はる@携帯 > いや 冒険組合ですので誰でも (12:51)
涼原秋春 > →NEXT Event EV106”冒険再び (0423) この辺のタイミングで値下げですかねえ (12:52)
天狐@携帯 > 市場…… (12:52)
ぱんくす > なるほど とくに帝國、共和国あまり関係ないのかですかね? (12:52)
涼原秋春 > S43さん捜索は →NEXT Adventure S43は生存しているか? だから形式が別だし (12:52)
はる@携帯 > 消費をまあ軌道に乗るまでキノウツン国に持って戴いております (12:53)
はる@携帯 > ないと思いたい! >垣根 (12:54)
涼原秋春 > 騎士団とか組合は藩国に準じる扱いみたいだから、一応越境聯合するとやっぱり政治的にまずいのかなあ…… (12:54)
入室(12:54):芝村
芝村 > 垣根はないよ。越境してよし (12:54)
退室(12:54):芝村
GENZ > こんにちは。おおー>越境可 (12:55)
涼原秋春 > おおー。素晴らしい>越境OK (12:55)
はる@携帯 > 入って戴けるなら別に世界をおおいに冒険する涼原秋春さんの団でも (12:55)
はる@携帯 > いいですよ (12:56)
GENZ > 宇宙人、未来人、超能力者全部揃いそうw (12:56)
はる@携帯 > おお (12:56)
はる@携帯 > おお (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/18 (6)次のログ
(8) 下